子育て・介護・看護のトリプルケアをやりきり
軽やか世界に突入中〜🚀✨✨

引き寄せ特攻隊長のよしえですウインク





2日前、久しぶりに1日雨☔️


病院にお客様を送って

車のドアを開けた時、

足元が

つるん😨


いやはや、もう少しで

すべって 転んで 鼻血ブー😨


となるところだったあー



セーフ‼️‼️‼️


ギリギリで

踏ん張りぬき、

なんとか転ばずにすんだ。


よかったあーおねがい


反射的に足をあげ

靴裏をピロっと見ると

ありゃりゃー

滑り止めのゴムが

半分なくなっているではないかー笑い泣き


これじゃあ

いつ何時、つるりーん

すってんころりんしても

おかしくないわー



むしろ

転ばず

ここまで持ち堪えた

よしえの瞬発力、安定感、粘り強さ、類稀なる運動神経に

拍手喝采👏👏👏💕💕💕💕

ハグしちゃう〜

えらかったよしえ〜

靴ちゃんもここまで使ってもらえて本望だわー

泣いて喜んでるよー




『よしえちゃんラブありがとう、ありがとう、一緒にいられて嬉しかったよー、天寿を全うできましたー、私はこれで安心して旅立ちます。よしえちゃんも安心して次のパートナーを探してください。よしえちゃんの幸せをこれからも応援していますね。それじゃあ、さようならスニーカー




靴ちゃんの声が聞こえた気がした。

雨の日も風の日も

病めるときも

健やかなるときも

一心同体で

共に過ごしてきた愛しの靴ちゃん



コーヒーかすを利用して

作ったというサステナブル商品で

新しい商品開発への思いに共感し

初めてネットのやり取りで購入し

先行予約して

届くまでの数ヶ月間を

ワクワクドキドキしながら

待つ、という体験をしたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ





この靴ちゃんとの出会いは

よしえにとって

未知との遭遇であり

希望であり

チャレンジそのものだった



そして

靴ちゃんと

実際に会ったあの日ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



感激はピークを迎えたロケットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




柔らかさ

足に馴染むフィット感

色味とデザイン

軽さ

防水性に速乾性

そしてサステナブルとコーヒーを迎え入れている壮大さ




夢と現実が一体となり

幸せを噛み締める喜びを

毎日味わえることに

さらに嬉しくなり


靴ちゃんとよしえが織りなす

日々の幸せの連鎖を想像し


失神するほどの

震えるほどの

湧き上がる感動に

一筋の涙がこぼれた。。。




靴ちゃんスニーカー

よしえと出会ってくれて

ありがとうっっラブラブラブルンルンラブラブルンルンラブラブルンルン





いつか別れが来るのは
頭では理解していた
物は壊れるものであり
永遠ではないこと

とはいえ
できることなら
長く
寿命まで
見届けたい
最後まで
一緒に
歩んでいきたい

そう願っていた




そして、
別れの時は
不意に訪れた

しかも靴ちゃん自らが
別れの時を悟り

私にさよならを告げてくれた

役目を果たし
天寿を全うできたことを
私に伝え
何も気にせず
手を離して大丈夫だよ
次のパートナーに
バトンタッチしていいんだよ
新しい出会いに乾杯🥂
と、次なる出会いの後押しを
愛いっぱいのメッセージで
届けてくれた




別れは寂しいものではないよね
新しい出会いの始まりだから。
今までにありがとう❣️
そして、私は
次なる未来に向かうねっウインクキラキラキラキラ






新しい出会いは

ワクワク、ニコニコウインク


150gという軽さ

目が覚めるほどの色

幅広のゆったり、リラックス感


履いた瞬間感じた

【元気っっ】


足元から

惜しみない愛が

放出〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



一目惚れラブ



足元から軽やかにっ♬💕✨





突然の別れに涙し

新しい出会いに涙する



どちらの涙も美しく

どちらの出会いも宝物





過去に感謝し
未来に向かう

今この瞬間の
自分の気持ちに素直に生きる





心と体は繋がっている


人と物も繋がっている


みんなともだち


あなたがいるから私がいて

あなたと私は一心同体

人類みな兄弟

地球はひとつ

みんな一緒に手を繋ごう

愛の地球で生きていこう

あなたは光 私も光

みんなみんな美しい

みんな無限なる可能性を持っている




新しい出会いに感謝して


新しい出会いを

拡げていくよっ




大好きな靴ちゃんスニーカーと共に

愛を

希望を

夢を

届けていくよっハートハートハート






公式LINEはこちらからウインク

《介護の奇跡キラキラ》今起きている介護の現場のエピソード、ここだけの話を只今発信中〜❣️

スタンプ押してくださいねっ❣️

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


友だち追加



インスタ、やってます!
リール動画にハマっていますウインク