元気を届けるメッセンジャー
引き寄せ特攻隊長のよしえです!



笑顔は 社会貢献❣️❣️


笑うと楽しくなってくるし
楽しいことがいっぱいあるから
笑っちゃうことも増えてる。


どんどんどんどん
笑えることが増えている。
嬉しいことが増えている。


噂話が尾ひれがついて拡がるように
伝言ゲームが
いつのまにかまったく別な言葉に変わってしまうように


笑顔は笑顔を呼び
さらに楽しい話題を増やして
さらに嬉しいことを巻き込んで
拡がっていくグラサンルンルンルンルンルンルン




噂話や伝言ゲームは
時にネガティブな話に
変わってしまうことがあるし、

まさかの嫌な展開に、
負のループに迷い込んでしまう
危険がある

どうして、こんなことにアセアセアセアセアセアセ







ところが
笑顔は 違う。


笑顔は
平和を広げ
優しさを広げ
安心感を伝え
繋がりを深め
喜びを分かちあい
豊かな気分になれる
ホッとして
スッキリして
軽やかで
楽しくて
幸せになる



いいことだらけ。



そもそも。
この笑顔。
顔は、自分では見ることができない

鏡で見て
写真でみて
はじめて自分の顔が分かる

客観的に
自分の顔は見えるが
自分の顔を
直接みることができる人は
誰もいないびっくり




ということは、、、
顔は
人のためについているのだ‼️


優しい顔も
こわい顔も
悲しい顔も
いろんな顔を見ているのは
他人。



わっ!
すべて
他人に見られていて。
すべて
お見通しってわけだねびっくり



自分には分からない
自分が気づいていない
顔。表情。
オブラートなしで、
他人に見られているー。



きゃーガーンアセアセアセアセアセアセ
丸ごと見られてる〜
丸出し〜
丸裸〜



となれば
笑顔は
平和を広げ
優しさを広げ
安心感を伝え
繋がりを深め
喜びを分かち合い
豊かな気分になれる
ホッとして
スッキリして
軽やかで
楽しくて
幸せになる


いいことだらけの笑顔



この笑顔を
他人さまに
お見せしようではないか。

どうせ見られるなら
どうせ丸裸になるなら

いいことだらけの笑顔を
ふりまいていこうではないか。

いいことだらけの笑顔を
広げていこうではないか。


笑顔を見ていると
見ているほうも笑顔になり

ついつい笑顔になり
いつのまにか
幸せな気持ちになってくる


私の笑顔は
他人を笑顔にし
幸せな気持ちにさせる

そして
人のために笑っていると
いつのまにか
私も幸せになる


あなたの笑顔も
他人を笑顔にし
幸せな気持ちにさせる

そして
人のために笑っていると
いつのまにか
あなたも幸せになる


あなたも私も
他の人も
みんなが笑顔になり
みんなが幸せになる


なんとなんと
笑顔で
みんなハッピーになる


ということは

笑顔は
社会貢献だあー

無敵の笑顔❣️
最高の笑顔❣️
ハッピー笑顔❣️


笑顔、バンザイ🙌

今から
ここから
笑顔効果は
爆上がりーロケットキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


笑顔は社会貢献❣️❣️

自信を持って
正々堂々と
笑顔生活
していきましょうウインクラブラブラブラブラブラブ



あなたも私も
幸せ全開ですよ〜🎉🎉🎉





友だち追加