元気を届けるメッセンジャー
引き寄せ特攻隊長のよしえです!

大好きな桜の花が
満開を迎え、ハラハラと舞い散りはじめています。

桜って
散り際がすごく美しい〜🤩🌸✨✨



天気が良くて

嬉しくなって

外に飛び出して、

歩いてすぐの憩いの場所に

まっしぐら〜❣️❣️



花びらは舞い始めてるし、

カモは、水から飛び出し遊んでるし

ちょうちょは飛んでるし

コイは優雅に泳いでるし


ちまたは

春を満喫して

大賑わいー笑笑笑




みんな

春を待っていたんだねー


みんな

自由だねー


ポカポカ陽気の中

安心して

みんな

はねをのばしてる。



かくいう私も

非常〜に

リラックスして

のびやか〜

自由〜

あ〜気持ちいいなあー




この

時間を気にせず

ただただ

今目の前に

無我夢中になってる




この瞬間こそ!

尊くて

幸せに時間なんだなあって



しみじみ感じています。




幸せって

すぐそこに

あるんだなあー



自分の気持ちと

周りのシチュエーションが

バッチリ

パズルのピースのように

ハマった時、

湧き上がってくる

至福感❤️❤️❤️




自分の気持ちに

正直に

自分のやりたいに

素直に向き合っていると



自然と

集まってくる

喜び、楽しさ、嬉しさ





まさに!

自然と調和してるって感じ🤩✨✨✨



桜もカモもちょうちょも川も

風も太陽も空も

みんなみんな

私のともだち❣️




何も考えずに

無我夢中になる時間、


何も考えずに

無我夢中になれること、


これって最高だなあー




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


今私が

無我夢中になっていること


たっちゃんマスコット作りに

ハマっています。


みんなでハッピーになりたいな

という思いと


辰年を楽しみたいなという思いと


いつもそばにいてくれるともだちに

大切な人に届けたいなという思い


この思いのピースが

ハマり

無我夢中になってます。


何だか分からないけど

100個作って

100人に届けたい!


ただそれだけを思って

気ままに

でも

無我夢中になって

自由な時間に

楽しんでます。






あなたには

無我夢中になる時間

ありますか?


無我夢中になること

ありますか?



周りも気にせず

結果とかも気にせず

ただただ

やりたいからやって

楽しいから

やる、それだけ❣️




無我夢中を

楽しんでいこうっ❣️





あなたも私も

なんだってできちゃう!


あなたも私も

自由だー!!





今日も素敵な一日に

しちゃおう〜😊🌸💕💕




友だち追加