核心 last | インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

核心 last

$インスピレーションの教室 / 心、生活、そして人生そのものを変えていく / インスピレーションアートメディテーション

いいですか これは 生命(父、創造主、宇宙、、、あなたの言葉に置き換えて)の

おっきな おっきな もう一番伝えたい大切な 核心の部分ですよ

ね これがあるから これがあるから すべてのこと

あなた自身がね 今までず~っと来られた いろんな魂の過程ね

あなた自身が来られた 何回もあなたが輪廻転生 繰り返してきて

今生で あなた自身に このような形で 伝えられた 

それは ただひたすら あなたを愛してるからだよ

ただひたすら あなた 愛されているから

絶対に幸せになるんだよ 

                               To be continued.

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも読んでくれてありがとうございました。

僕が生きる糧にしている言葉を綴ってきましたが、
たくさんの人に支えられてとうとうSeason1のLastです。

Season1から続くSeason4まで、
全て2008年までに受け取っており、
5年以上の歳月は、
その言葉を浸透させる期間であったように思います。

予定していたSeason2以降の章ですが、
しばらくの間、お休みしようと思います。

これからも、愛、励まし、慰め、
自分の中にある良いモノを発信します、
でも、僕自身、堅苦しいのはホントは苦手なんです。

楽しくて面白いのが好きなので、
今後はもっとラフに語り、
笑えるアイデア、楽しいことを共有できたらいいですね。

肩の力の抜けた内容になると思います。

もし、このインスピレーションの教室の、
言葉、絵、写真を見て、なにかしら感じるものがあったなら、
再開した時、また仲良くして下さい。

本当にありがとうございました!!