4月といえば・・・【夜22時まで診療 福岡のアイズSPORTS整骨院】 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんにちはベイサイド院の薮内です。

 

雨が続いていましたが今日は晴れましたおねがいおねがい

 

季節の変わり目ですので体調には十分気を付けてくださいグラサングラサン

 

新年度という事で4月と言えばシリーズいきます!!(笑)

 

4月と言えば皆さん何が思い浮かびますか??

 

僕が最初に浮かんだのは桜ですガーベラガーベラ

そういえば先日桜ウォークがベイサイドで行われ大変盛り上がりましたタコ

 

桜並木を散歩するという企画ですやしの木やしの木

 

来年もありますので興味のある方は是非連絡下さいビリヤード

 

次に思い浮かぶのは・・・目

入学式ですお祝いお祝い

 

僕もじつは入学式にいきました左差し

 

詳しい事は秘密にします(笑)完了

 

次に思い浮かぶのは・・・もやもや

フットサルの開幕とかいっちゃったりして・・・タラータラー

 

4月の30日に大分で九州フットサルリーグ1部の開幕戦があります炎炎

 

今季も試合が楽しみでなりません炎炎

 

ぜひ応援にお越しくださいOKOK

 

ランブレッタのタオルも1枚千円で売っておりますので

 

欲しい方は連絡下さいパーパー

 

最後に思い浮かぶのは・・・ルンルンルンルン

アイズSPORTS幼稚園!!爆  笑爆  笑

 

宣伝ですみません、おちが無くてすみません、かんべんしてくれーぃ笑い泣き

 

口笛一律20000円

 

てへぺろ給食費込み  グラサン7時30分から19時

 

ガーン週6日     びっくり全員保育士免許あり

興味のある方はご連絡下さい車車

 

みなさんは当てはまる「4月と言えば」はありましたか????

 

4月もよろしくお願い致します。グッグッグッ



アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606

http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです


 

JR基山駅1階
アイズ基山駅前整骨院  

肩や腰の痛み、スポーツ障害から交通事故の応対~治療まで全力サポートいた
ます!!

http://www.aiz-kiyama.com/