対馬旅行♪ 【深夜24時まで診療 福岡のアイズSPORTS整骨院】 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんにちはおんぷ
アイズSPORTS整骨院ベイサイド院の木寺ですクローバー クローバー

8月も終盤になり、今週末で子供達の長かった夏休みもやっと終わりますおんぷ おんぷ
私も疲れが溜まってきているので体調を壊さぬよう、より一層気をつけて過ごしたいと思いますかお ためいき ためいき

さてさて、先日お盆休みをいただいて旦那さんの故郷、対馬に約8年振り行ってきましたおんぷ 客船 ためいき ためいき

今は定年して福岡に住んでいる旦那さんの両親と旦那さんのお姉ちゃん家族、そして我が家の総勢12人の大移動でしたが、いとこと一緒の旅行で子供達はとても楽しそうでしたおんぷ おんぷ

テンションの高かった長男はこれから「対馬」に行くというのになぜか「壱岐」のゆるキャラ、「人面石くん」の顔ハメで写真を一枚(笑)
 
とにもかくにもルンルンで出発しましたにこ おんぷ おんぷ

ですが、お盆の時期だったので、対馬行のフェリーは乗船する人がいっぱいで横になるスペースがなく、船のデッキの硬い椅子で対馬に着くまでの6時間をひたすら過ごしましたえー 汗

着くまでにかなり疲れてしまいましたが、子供達はそんな事はお構いなしで、着いて早々、チューブ チューブ チューブ
  
そして1日中泳ぎまくっておりました苦笑 汗
 
 

夜はバーベキューで美味しいお肉とサザエを頂いてWハート

ちょうど誕生日だった長男のお祝いをみんなでやってきらきら!! きらきら!!
 

その後は海辺で花火線香花火 線香花火 おんぷ
 
 
 
なんともハードな1日となりました 汗
子供達はずーと楽しそうでしたが苦笑

次の日も朝から海に行き、昼からは磯遊びおんぷ おんぷ
 


貝やウニを獲って遊びました貝。 うに きらきら!! きらきら!!
 
  

最終日はお墓参りとお土産屋さん周りをしました好

そして対馬旅行の思い出にと、お揃いで「島の子」Tシャツを買ってもらい記念撮影をして楽しい楽しい対馬旅行は終わりました好
 
 


帰りも6時間の長旅でしたが、乗船している人が少なかったのでゆっくり休みながら帰る事ができました苦笑

船の上から見た、水平線に沈ん行く夕日はとても綺麗でしたきらきら!! きらきら!!
 

又、近いうちにみんなで揃って行けたらなぁと思います好




アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです


JR基山駅1階
アイズ基山駅前整骨院  
肩や腰の痛み、スポーツ障害から交通事故の応対~治療まで全力サポートいた
ます!!
http://www.aiz-kiyama.com/