あ痛たたたーーー!!!【深夜24時まで診療 福岡のアイズSPORTS整骨院】 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんにちはアイズSPORTS整骨院の木寺ですクローバー クローバー

日中の寒さも厳しくなり、いよいよ本格的な冬が近づいてきましたねさむいくま
ベイサイドの冬は厳しいらしいので、寒さ対策をしっかりして、患者様には元気に対応したいと思っておりますためいき ためいき

最近、「元気に過ごせるのが一番!!」だとつくづく思う事件(事故)が我が家でありましたううっ...
 
先週、小5になる息子が下校中に階段から落っこちてしまい、全治2~3ヶ月という骨折をしてしまいました汗 汗
「左上腕骨顆上骨折」という、肘上の骨が折れている状態ですううっ...


 


肘部の関節を骨折してしまうと将来的に腕が曲がらなくなったりと障害が残る可能性があるらしいのですが、息子は関節部の骨折ではなかったので、本当に「不幸中の幸い」でしたえ~ん

ですが、結構重傷だったらしく、救急車で運ばれて、その日の内に緊急手術となってしまいました汗 汗
そんな心構えが出来てなっかた私は焦りましたが、「少しでも早くしておかないと腫れがひどくなり神経や血管を傷つける恐れがある」と説明を受け、すぐに手術をお願いしました。

息子も痛みと不安の中、涙を堪えて手術に挑みました!!

1時間程で手術は無事に終わり、ずれていた骨も元の位置に戻ったという事で一安心しましたふ ほっ

ですが、その後何日間かは痛みがひどく夜も寝れない状態でしたううっ...

1週間経ち、痛みの方は無くなった様ですが、自由がきかない左手に悪戦苦闘中の毎日です苦笑

右利きなので、食事をしたり、文字を書いたりはできますが、支えれないので、ご飯をこぼしたり、上手に字が書けなかったりと不自由な日々を過ごしています汗

もちろん、運動は全く出来ないので、頑張っていたソフトボールもしばらくお休みです涙

一番大変なのはお風呂で、1人で着脱衣も出来ませんし、洗う事も出来ないので、付きっきりで入浴しております苦笑
まさか小5になる息子のお尻を、毎日洗う事になるとは・・・。(笑)

怪我をした事で私や家族にも色々負担はありますが、不自由な生活で一番大変なのは息子本人だと思うので、今はしっかりサポートして、少しでも早く治るようにしてあげたいなと思いますためいき ためいき

普段、元気な時は「うるさーーーーい!!!ムカムカ 」と声を荒げる事もありますが、やっぱりうるさいくらい元気なのが一番なんだなと思う今日この頃ですらぶ②

皆様も怪我や病気にはくれぐれもお気をつけ下さいらぶ②

元気が一番ですキラキラ キラキラ

そして怪我や病気をしない様に日頃のメンテナンスは大事ですよーー!!!

アイズSPORTS整骨院ではそんなメンテナンスのお手伝いをさせて頂けると思いますので、ベイサイドにお越しの際はぜひ、お気軽にお立ち寄り下さいねおんぷ おんぷ







アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです

AD