スポーツの秋 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。


 こんにちは、アイズSPORTS整骨院の木寺ですクローバー

朝、晩と冷え込む様になり、すっかり秋めいてきましたねくり

先日、そんな爽やかな秋晴れの中、校区の運動会に参加してきましたダッシュ ダッシュ

日頃、全く運動をしていない三十路の私汗
がっつり動く競技に出場するのは色々怖いので、親子競技の「パンとあめ食い競争」
と「防災バケツリレー」という競技に出場しましたきらきら!! きらきら!!

「パンとあめ食い競争」はその名の通り、親がぶら下がっているパンを口で取り、子供が粉の中に隠れているあめを口で取って手を繋いでゴールまで走るという競技ですためいき ためいき


 


 


この競技では子供に引っ張られながら全力で走った甲斐あって、見事に1位になる事が出来ましたきらきら!! きらきら!! きらきら!!



「防災バケツリレー」は子供と大人合わせて25名の男女混合チームで土嚢が入ったバケツを隣の人へと次々に渡していき30袋の土嚢を運び終えたら、最後にポールの上に乗ったボールをバケツの水をかけて落とすという競技ですためいき ためいき


 


これは町内の若手が集まって出場したのでダントツ1位で終える事が出来ましたきらきら!! きらきら!! きらきら!!



子供達は障害物競争や、町内対抗リレー、綱引きなどに出場して1日、頑張っていましたラブ
 おんぷ

 


 


 


私は親子競技で少し走っただけなのに見事に筋肉痛ですううっ...

来年はもう少し色んな競技に参加出来る様に体力作りを少しでも始めようかな~と思ってますかお ためいき ためいき







アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです