年度末にはじめましてのご挨拶です。 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんばんは

3月も今日で終わりですね。

明日から新年度、心機一転して新生活を迎えられる方も多いかと思います。

ご挨拶が遅れました。

初めまして、高橋俊作と申します。

何を隠そうこの私も、4月からアイズスポーツ整骨院での新生活をスタートいたします。

よろしくお願い致します

自己紹介します。

30歳です。

この3月に、はり師きゅう師の国家試験に合格しました。

スポーツ経験はラグビーを少々。

人より少し身体が大きめです。

人より少しご飯の量が多いです。


人より少し汗っかきです


ここではこのくらいで。

より詳しく私のことを知っていただきたいので、ぜひとも、私に会いに来てください。

皆様のお越しをお待ちしております



 





アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606
http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください






アイズ TOTAL BODY STATION
アイズSPORTS整骨院 美野島院

福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481

10時~23時まで診療
月曜日定休日
日曜日は10時~17時まで
祝日も通常通り

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

身体のトレーニングとメンテナンス両面からサポートいたします。