RIM,ARK★マリ推しcoordinate★NO5店 | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんにちわ^^♡

NO5店マリです♪

 

今朝の大雪すごかったですね💦

本当ひどすぎてビックリでした(´;ω;`)

夜になるとツルツル路面になりそうなので、皆様運転の際はお気をつけて~!!

 

今回は

RIM,ARKのご紹介です★

image

ビックスウェットとワイドパンツとのコーディネート♪

ワイドパンツも両サイドに大きなポケットがついたカジュアルデザイン♪

ラフなスウェットITEMとのバランスがとても良く決まります★

シューズはショートブーツ・スニーカーがオススメです^^🎶

 

 

image

コチラのスウェットTOPS、少し広めになった、全体のリブ使いがとっても可愛いんです♪

 

 

image

サイドにスリットと、後ろが長くなったデザインがRIM,ARKらしい1枚です♪

 

image

中はモフモフの起毛^^🎶

とっても暖かいんです!!

寒いこの時期にピッタリですよ♪

 

image

1枚目のコーデで下に合わせたワイドパンツ★

こちらもRIM,ARKです^^♡

やぱりRIM,ARKはRIM,ARKと合わせて着るのがオススメです♪

より雰囲気が出て、とってもかっこいいですよ!!

 

imageimage

カラー違いはダークレッドとダークグレーをご用意しました♪

落ち感のある素材特有のシルエットが、より女性らしさを引き立たせます!!

丈も長すぎず、ノーヒールでもカッコよく決まりますよ★

 

◆ビッグスリーブスウェットTOPS

9500円

◆ビックポケットワイドパンツ

23000円

 

ぜひぜひ、店頭にてご覧くださいませ^^🎶

皆様のご来店お待ちしております★

NO5店マリでした♪

 

★NO5instagram★
フォローしてね♡
 

SPLASH N゜5
【スプラッシュ ナンバーファイブ】
場所  函館市昭和3丁目30-43

(トイザらス向かえ・パソコン工房の隣)

電話番号    (0138)83-5299

営業時間     11時~20時