MilaOwen★レイヤードスタイル★No5店 | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんにちわ★

No5店マリです^^

 

雪やばいですぅぅぅ(´;ω;`)

image

雪かきしてもすぐ積もる(´;ω;`)

こっそり雪だるま作ってみたwww

風も強いので、運転の際はお気をつけて~!!!💦

 

今回はMilaOwenから

レイヤードTOPSのご紹介です★

image

ニットTOPSの中にシャツを重ねたデザイン♪

ニット1枚で着るよりもオシャレ感がでます♪

リブの凹凸も今年の注目ポイント★

着るだけでコーディネートにヌケ感を作ってくれる嬉しい1枚です★

 

image

インナーにシャツが付いている事で、デニムと合わせても、カジュアルすぎずキレイ目な印象になります^^♡

 

image

ひざ丈スカートと合わせて、よりシックに着ても◎!!

上にアウターを着てもゴワゴワしない、ライトな生地のニットです★

もちろんウール混なので暖かく着用できますよ^^

 

imageimage

中のシャツは取り外しOK♪

その日のテンションやコーデに合わせて変えられます★

シャツはタンク型になっているので、他のTOPSと重ねてもOKです♪

色々着れるのでオススメですよ★

 

◆シャツドッキングニット

8800円

 

どうぞご覧くださいね♪

本日も皆様のご来店お待ちしております★

 

NO5店マリでした!!

 

★NO5instagram★
フォローしてね♡
 

SPLASH N゜5
【スプラッシュ ナンバーファイブ】
場所  函館市昭和3丁目30-43

(トイザらス向かえ・パソコン工房の隣)

電話番号    (0138)83-5299

営業時間     11時~20時