MilaOwen★お出かけにピッタリ★スカートコーデ★NO5店 | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんにちわ★

No5店マリです^^♡

 

昨日は

MilaOwenから

沢山新作入荷しましたよ~★

内容はコチラをチェック♪

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/splaaash86/entry-12333998547.html

 

12月のお出かけスタイル♪

キレイめでお出かけしたい時は

MilaOwenがオススメです♪

image

昨日入荷した最新作♪

丈やシルエットなど、上品に決まります!!

どちらも軽い生地質なので、無地コーデもキレイめに着こなせますよ♪

 

 

image

imageimage

◆シフォンレイヤードトップス

NVY・WHT・CHECK

7800円

落ち着きのあるデザインなので、デイリー使いからイベントスタイルまで幅広く使えますよ^^♡

パンツにもスカートにも合う着回しも出来る1枚です♡

 

 

image

imageimageimage

◆ベルト付きプリーツニットスカート

8800円

KHA・BLK・NVY

ベルト付きなのでINスタイルもかっこよく決まります♪

全体に入ったプリーツがとっても可愛いんです^^

薄手のニットなので厚みが出ず、スッキリとした印象に^^♡

膝下の大人丈スカートです♪

 

お出かけスタイルは

MilaOwenにお任せ^^♡

かっちりしすぎず、カジュアルでも無い、ちょうど良いバランスなので着て行く場所も選ばないのがポイントです♡

どうぞご覧ください^^🎶

 

今日はマリも

MilaOwenコーデ♡imageimage

昨日ご紹介したニットワンピース♡

そっと落ちるようなスソと、ふわふわした素材がとってもお気に入り♪

ヤク&ウール素材なので本当に暖かいです!!しかもカユクなーい^^w

基本パンツが多いのですが、今日は大人ワンピにチャレンジしてみました♪

カラー違いもありますよ^^

 

でわでわ本日も皆様のご来店お待ちしております♪

NO5店マリでした★

 

★NO5instagram★
フォローしてね♡
 

SPLASH N゜5
【スプラッシュ ナンバーファイブ】
場所  函館市昭和3丁目30-43

(トイザらス向かえ・パソコン工房の隣)

電話番号    (0138)83-5299

営業時間     11時~20時