TODAYFULファンの皆様必見です!!!! | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんばんわ★

NO5店マリです♪

 

タイトル通りお知らせです!!

なーんと!!

大好評だったコチラの

【CHINO PANEL SK】

数量限定で再入荷致します!!!!♡image

前回、入荷→即完売だった大人気ITEM★

奇跡の再入荷です^^🎶

 

image

マリは前回ベージュとカーキGETしましたwww

本当2色買いしたくなる可愛さ♡

丈の長さや、変形のスソなど可愛い要素満載な1枚です!!

 

image

ベルトもリボンにしたり、片結びで結んだり、くるっと1回結びで長めに垂らしてあげても◎です♪

 

imageimageimage

なっかなか無い超ロング丈♪

裾のラインが変形になることで歩いたときのフンワリとした表情がとっても可愛く決まります★

 

imageimageimage

ベージュ・ブラック・カーキ

全カラー・全サイズが再入荷します!!

今回で最後の再入荷!!

この機会を絶対にお見逃しなくーーーーーー!!!!!

 

明日が楽しみです♡

でわでわ!!

皆様のご来店お待ちしております!!

NO5店マリでした♪

 

★NO5instagram★
フォローしてね♡
 

SPLASH N゜5
【スプラッシュ ナンバーファイブ】
場所  函館市昭和3丁目30-43

(トイザらス向かえ・パソコン工房の隣)

電話番号    (0138)83-5299

営業時間     11時~20時