TODAYFUL★おしゃれワンピコーデ★NO5店 | SPLASH blog

SPLASH blog

SPLASHチームSTAFFのblog

皆様こんにちわ★

No5店マリです♪

 

今日とっても寒いですね(;´・ω・)

夜に雪が降るとか降らないとか・・・

寒いのやだ~(´;ω;`)

皆様、体調崩さないよう気を付けて下さいね!!

 

今回はTODAYFULから

【おしゃれワンピコーデ】のご紹介です♡image

imageimage

◆ストライプジャガードドレス

BLK・WHT

15000円

細かいストライプがとっても可愛いワンピース^^♡

ジャガード生地を使うことで、特有の凹凸感や、表情をお楽しみ頂けます♪

 

image

マリのオススメコーデさん♪

デニムと合わせるのがTODAYFULらしくてオススメです★

ウエストはスッキリと見えるデザインなので、ボリュームのあるボトムでも嫌なもたつきがありませんよ^^

 

image

 

image

サイドにスリットも入った旬なデザインです★

スリットで軽さも出て良い感じです♪

 

image

前が短く、後ろが長くなっているので、1枚で着てもスソの感じがとても可愛くきまりますよ♪♪♪

 

image

全体をロングでまとめても雰囲気が出ますよ♪

ぜひお試しくださいね★

 

でわでわ本日も皆様のご来店お待ちしております!!

No5店マリでした♪

 

★NO5instagram★
フォローしてね♡
 

SPLASH N゜5
【スプラッシュ ナンバーファイブ】
場所  函館市昭和3丁目30-43

(トイザらス向かえ・パソコン工房の隣)

電話番号    (0138)83-5299

営業時間     11時~20時