こんにちはラブラブ
お久しぶりです!!

3月4月は娘の卒園・入園があり
慌ただしい日が続いて
疲労感が泣き笑い泣き笑い泣き笑い

来年から下の子も小学生とか
歳を感じます驚き驚き


話ガラッと変わっちゃうんですが
最近マツエクじゃなくて
セルフまつげパーマに変更したのですが
マツエクにはない良さが
やぱ、沢山あって今はまつパ一択です飛び出すハート
またセルフまつげパーマの事も
記事にしたいなニコニコびっくりマーク
その時は是非読んでみてください笑ううさぎスタースター


実はマスカラを塗りたくなくてずーっと
マツエク派だったんです泣くうさぎ
なんでかというと
ウォータープルーフマスカラが
落ちず
対応したクレンジングを使っても
落ちきれず
ゴシゴシ洗ってしまって
まつ毛が傷んでしまったんです泣くうさぎ
ボロボロ抜けるし最悪でしたえーんえーん

でも最近知り合いから聞いた
クレンジングを使ったらビックリ!!
それが

ラロッシュポゼ
アイメイクリムーバー


です!!!

拭き取りタイプのクレンジングなんですが
するんっとキレイに
落としてくれましたおねがいハートハート

ビックリしたので
ほんと共有したくて載せちゃいます‼️

是非気になる方は使ってみてくださいハート


と、ほんとコロコロ話が変わりましたが
また少しずつ
更新していくので見てくれたら
嬉しいです^^

でわ笑い笑い