すっかり遅くなりましたが、5月16日(日)に、相模原パークレーンズで行なわれた時本美津子Pのチャレンジマッチに参加して来ました。
しばらくは勤務の都合上、なかなか日曜の夜チャレンジに参加するのは厳しそうなので、ちょっと体調は悪かったですが参加しました。
結果、ほとんど内ミス。10ピンカバー時は外ミス。ダメダメです。
ただ、収穫もありました。
チャレンジ終了後、大会参加者数名で時本Pに現在の自分が考えている課題についてそれぞれが話し、時本Pがそれに対して身振りも交えながら、わかりやすく、丁寧に答えてくださいました。
他の方が質問されていたことでも自分に通じることもありましたし、それに対する時本Pの回答も、物凄くためになりました。
投げ方がだいぶ良くなったと時本Pに言っていただけたのは嬉しかったですが、それ以上に課題も指摘していただいたので、なんとかレベルアップして恩返ししたいところです。
ちなみに、この日の時本P、4ゲームで920ピンをたたき、ノックアウトは0でした!
