ライヴネタ
「来年はさー
柩、イメチェンの年で行こうよ」
『でも俺が咲人の衣装着たらすごいことになるよ』
((((柩が咲人の衣装))))
黄泉の何気ない発言を
ノリで返した柩
しかしこの瞬間
メンバーの頭の中では咲人の衣装を着た柩の姿が思い描かれていた
腹チラ
絶対領域!!!!!
(可愛いすぎるよひつぅ!!)
(俺の前だけで着て欲しいな…)
(みーたん萌えvV)
(後で着せる←)
メンバーの反応など知らない柩
『だってボンボンってバウンドしそうでしょ』
((((俺の上でバウンドして!!))))
柩の言うバウンドと
メンバーの中のバウンドは少し違っていました
もうライヴそっちのけで
あんあんにゃんにゃんなのです
そしてライブ終了後
「「「「柩!!」」」」
『な、何??』
「「「咲人の」」」「俺の」
「「「「衣装着て!!」」」」
『絶対嫌。』
皆の要望は
一刀両断で切られましたとさ
「来年はさー
柩、イメチェンの年で行こうよ」
『でも俺が咲人の衣装着たらすごいことになるよ』
((((柩が咲人の衣装))))
黄泉の何気ない発言を
ノリで返した柩
しかしこの瞬間
メンバーの頭の中では咲人の衣装を着た柩の姿が思い描かれていた
腹チラ
絶対領域!!!!!
(可愛いすぎるよひつぅ!!)
(俺の前だけで着て欲しいな…)
(みーたん萌えvV)
(後で着せる←)
メンバーの反応など知らない柩
『だってボンボンってバウンドしそうでしょ』
((((俺の上でバウンドして!!))))
柩の言うバウンドと
メンバーの中のバウンドは少し違っていました
もうライヴそっちのけで
あんあんにゃんにゃんなのです
そしてライブ終了後
「「「「柩!!」」」」
『な、何??』
「「「咲人の」」」「俺の」
「「「「衣装着て!!」」」」
『絶対嫌。』
皆の要望は
一刀両断で切られましたとさ