選択の自由を尊重しよう | SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

SPLの迷える子羊〜霊的真理を学ぶ子羊たちの愛すべき日々〜featuring長澤潤

『英国スピリチュアリズム』をお手本に、 本当のスピリチュアルに取り組む受講生の、 ジタバタ、実践の日々です。「スピリチュアル」に関心をお持ちのすべての方に。 東京、愛知、神戸、高松にて勉強会開催中です^ ^

絶賛修行中のサンドラが書いてたブログに共感。

わたしもあるある。

 

人の気が利かないのが限度を超えると、冷淡に感じてしまって

むむむっ・・・となってしまう事があったりするのですが、

気がつかないだけでなく、気がついていて気がつかない振りをする人に対しても

その人の選択の自由を尊重するって考えると

おやっ・・・?

なんか急に楽になった感じがする。

 

サンドラ、ヒントをありがとー。

ひとつ課題を乗り越えたような気がするような感じがする〜。

 そして、因果律の働きを待とう。と思うのだけど、

最近もの忘れが多くて、因果律ブーメランが帰って来るまで

脳みそが覚えてられないっていうね・・・。まぁいっか。

 

 

 

さて、シャーロットは田舎に住んでいるのですが(英国人に、カントリーサイドに住んでるの?って言われた事がある。田舎よりカントリーサイドの方が響きが素敵!)

こんなカントリーサイドにも、ハロウインの商業戦略の波が届いております。

 

ハロウイはあまり得意ではなくて、早く11月になれーっ‼︎と思うシャーロットです。

ハロウイン向けの皮がオレンジのカボチャは日本にはあまり流通してないしー。だいたいカボチャの旬は夏なのよっ。 (加賀野菜の打木赤皮甘栗かぼちゃで作るスープはとても美味です。旬は7月だけど。そして形は日本の伝統野菜だけに、ハロウインにはイマイチ向いてないんだな)

 

 

みんな普通にハロウイン飾りや仮装楽しんでいるけど、そのバイブレーションはけっこう荒く感じる。 

世の中はバイブレーションの影響を受けているので、みなさま 残りの10月を元気に気合い入れて過ごしましょう。