あとちょっとだね〜! そら | SPL∞ASH オフィシャルブログ

あとちょっとだね〜! そら

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!


SPL∞ASH 11期生

高校1年生 15歳の

尾茂井奏良/おもいそらです!



カメラがほしいけど、悩みすぎてまだ買えてないおもいです。





ーーー結婚式ーーー





いとこの結婚式にいってきましたーーー!



お肉ってさいこう



アイスはお父さんのも食べました😋ラズベリーだったかな、最高でした😭沢山食べたけどスイーツは別腹🤭




すごく楽しかったし、みんな幸せそうでした🥹



いとこのお家のわんちゃん🐶人懐っこくてかわいかった🫶🏻


リングドッグを務めてたよ💍


お母さんの妹のお家の猫ちゃんにも会えたし幸せでした😸

そらがねこちゃんをすきになるきっかけは、お母さんの妹の猫ちゃんでした^^(もういまはいないんだけどね、







ーーーmoondropーーー




もうほんとに幸せ時間すぎた、ムンドロのライブにいくのは2回目なんだけど、今回も最高でした😭

これは次も行きたい、!





今回のタオルもすごくかわいかった🤭


おすすめは、タイムマシン

聞いてね



ーーーおそろいーーー




これ打ち合わせなしなんです、、

ほとんど服がおそろい、、流石です👏

じゅりちゃんはアイス食べてるよ

そらも沢山食べた





ーーーサンフレッチェ広島ーーー


ここはパート1⃣

初めて平日に試合を見に行きました、!

これがすごく思い出で、、、

ゴール裏でぴょんぴょんしたり歌ったり、幸せな時間でした。

無事、次の日足が痛かったです、、


あ!行く前にスタバも飲んだんだけど、

そらはいちごが無くなってたので、キャラメルフラペチーノを飲んだよー!


ここで質問‼️

みんなはスターバックスで何頼む??




旗もたせてもらっちゃった^ ^



これはまたいきたい🫶🏻



パート2️⃣



フレッチェちゃんになれてる??

お絵描きしてみましたー!じゅりちゃんも同じことしてた🤭



この日はツインテール







パート3️⃣






🎃超熱狂VIOLET HALLOWEEN🎃








6-2でサンフレッチェ広島の勝利ー💜そして首位奪還!!!!!

おもいも試合見てて、もうわくわくわくわくわくでした!!







これはプレゼント🎁たくさんメッセージ書いた✌🏻️

ハーフタイム思ったところに投げれて楽しかった🤭


個人的にゆらちゃんの髪型はこの日のツインおだんごと片方だけ編み込み(?)がすきです


おもいのモンスターサンチェくんは顔だけになりました、、








このTシャツもかわいいよね、🥹


この日はみつあみー!


充電があと3%で家に着きました。

せーーーーふ




ここで質問‼️


みんなの好きな髪型教えてー!!

ブログのコメントでも、Xのコメントでも、TikTokのコメントでも、Instagramのコメントでも、!!なんでもいいのでおしえてくださーーい!!







ーーーお友達ーーー


先日久しぶりに横浜にいるお友達に会えました🥹

中学生はこの子と過ごしたってくらい、仲良しなの🤭

やっと会えて嬉しかったなーーー半年ぶりくらいでした!!

会えない間もヤンマガ買ってくれたり、色々応援してくれてて、、すごく支えてくれてた存在なの🤍


食べ放題なのに最初の3つしか食べられなかったハンバーグ、、

味は最高で、、ぱくぱくたべた

お友達が撮ってくれた写真!!




食後にスタバも行っちゃったー🤭



ーーー体育祭ーーー



早起きして色々準備したよーーー


先輩とも、写真撮れたし、同級生とも写真撮れた


そらは白組だったんだけど、優勝したよー


おおなわとびも1位だった、がんばったよ


ーーーAUTUMN ACTーーー



アクターズスクール広島 2024 AUTUMN ACT 

が9/29に開催されます。


SPL∞ASHは新曲をします!!


万貴音の小田貴音さんが楽曲提供をしてくださいました


ココロのカタチ~Call My Name~


すごく素敵な曲です。




発表会、楽しみだなーと思う反面寂しいなーと思ったり、




SNSでなんでも出来る時代に、直接会えることが凄く嬉しいです。




今回の発表会も頑張る!!!

笑顔でかえってもらえるように!!!

ご飯食べながら楽しかったなって思ってもらえるように!!


みんな、まってるね



会場チケット


https://eplus.jp/sf/detail/4172540001



配信チケット


https://eplus.jp/sf/detail/4172870001-P0030001





あとね、クラウドファンディングもしてるよー


奏良のサインが入ってる

水色Tを着て会いに来てくれる日が来るといいな



Tシャツ以外にもいっぱいあるから見てみてね


https://tarubo.en-jine.com/projects/2024ashautumn5



ーーー食べ物ーーー



おいしかった!!いちごって最高だね^^






ーーー余談ーーー



そらは電車通学なんだけど、朝から座れて、寝てたけど、寝過ごしませんでした🙃


秋だね。ちょっと寒くて、びっくりしちゃった。

秋服とか冬服好きだから楽しみだなー




交換!!


リハの後で疲れてます、笑

ーーー今月の曲ーーー

最後に、


最近のお気に入りだよ

2 愛する人/FOMARE

3 チェックのワンピース/backnumber

4 NIGHT TOWN/フレンズ

5 I want tomorrow come/櫻坂46

6 君の彼女/森七菜

7 閃光花火/moon drop

8 866/=LOVE



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今月はここまでーーー!



いつもより話したいこと多くて、ほんとはまだまだ書きたい。

でも、このくらいにしておくね、


質問にもこたえてくれるとうれしい





コメントは10/20 24:00までお待ちしてます



本日も読んでくだりありがとうございました

また次のブログでお会いしましょう🌟



SPL∞ASH 水色担当

尾茂井奏良


2024/09/26