おいしいものたくさん じゅり | SPL∞ASH オフィシャルブログ

おいしいものたくさん じゅり





         みなさん!!






        こんにちはー!!




  SPL∞ASH桃色担当の田口珠梨です!🍑🩷







秋になってちょっと暑くなくなりましたね🍁

でもまだ暑いのでみなさん体調に気を付けてください!








      📝コメント返し📝


コメント返しがまだ終わってないので少し待ってください💦

できたらXで投稿します!








    🐻💜サンフレッチェ広島💜🐻


⚽️8月25日サンフレッチェ広島VS柏レイソル⚽️







  2-0で見事サンフレッチェ広島の勝利!!✨



DAZNガールズの皆さんとダンスカムやハーフタイムショーを一緒に踊らせていただきました!








8月25日じゃない日なんですがスタグル🏟️💕ぶどう味のスムージーです🍇ぶどうを食べてると思うぐらいめちゃくちゃぶどうでひんやり冷たくておいしかったです💜







写真にお絵かきです✏️🎨

サンチェくんを書きました🐻💕











       🎉Happy Birthday🎉

    💛💜🧡❤️SPL∞ASH🍏💚🩷🩵


9月8日はスプラの14歳のお誕生日でした!🎂

おめでとうございます!🎊

14年も続いてたくさんの先輩方がいらっしゃる

SPL∞ASHにいられて光栄です✨

これからもSPL∞ASHの一員としてがんばっていきます!🩷











       ☀️🌻夏休み!🌻☀️


Xでも投稿したけど海に行きました!

暑かったから海の水が気持ちよかったです🏖️✨

足をつけるだけのつもりだったのに気づいたらけっこうつかってました!😄






お昼ごはんは海の近くのカフェで食べました!🥣

チキンとポテトのと迷ったけど大好きなハンバーグが入ってるロコモコにしました💕とってもおいしかったです😋














       🌻ひまわり畑🌻


家族とひまわり畑に行きました🌻私の身長よりも大きいようなひまわりがたっっっくさん咲いててびっくりしました!お花ってこんなに大きくなるんだなって思いました!

theなつ!!って感じ!☀️




とってもきれいなお気に入りの写真✨



いい天気できれいな青空でした☁️



服もひまわりにしました🌻

みつあみお気に入りです♡






         






         🎆花火🎆


学校のお友達と花火を見に行きました🎇

花火の近くは人が多そうだったので遠くから見たけど、とってもきれいに見えました✨遠くから見るのもおすすめです👀







楽しい思い出がたくさんできた夏休みでした!☀️










         

      🍁🍂食欲の秋🍂🍁


秋も秋じゃなくてもおいしいものがたくさんですよね😋😋今年の秋は食べたいもの全部食べるっ!という意気込みです💪❤️‍🔥私が食べたものを紹介します💓



「たべる牧場やきいも」と芋けんぴと紅はるかチップスです🍠💕私はさつまいものスイーツやおかしが大好きなんです!!🍠

秋にはいろんなさつまいも味のスイーツを見つけるのでとってもうれしいです❣️

放課後にさつまいもが大好きな友達といっしょに食べました💕





タリーズの「OIMOティーシェイク」です🥤💕

めっっっっっちゃおいも!!!!って感じで、ひとくちで口の中がお芋でいっぱいになります🍠🍠💓





スタバの「焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ」

カラメルとさつまいもがお似合いでよりおいしく感じました💓✨中の芋けんぴみたいなつぶつぶもおいしかったです🍠💕







サロン卵と私で「チーズインオムライスドリア」を食べました!🥚🧀

もうほんっっっっとにおいしくてずっと口の中にいて欲しくてゆっくり食べました笑🥄💞












  🍁AutumnACT2024 秋の発表会🍁


9月29日(日)に秋の発表会があります!

半年間の練習の成果を見てもらえるように頑張ってます💪楽しみににててください!💕

クラファンでもぜひグッズをゲットしてください💞















       ということで!!!







   今回のブログはここで終わります!





  また次のブログでお会いしましょう!💕








       田口珠梨でした🩷