お久しぶりだねっ!❤︎ No.86 あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

お久しぶりだねっ!❤︎ No.86 あい

みなさぁああああああああん!









おはこんにちばんはぁー!🙌🏻🧡

🏞 🌅 🌠






お久しぶりでございまーーーーす!🧡(*´罒`*)









そして、

急遽 投稿日を1日ずらしてしまってすみません💦

みなさんのあたたかい反応に、ほんとうに心があたたまりました!😭🙇‍♀️















改めまして!!

SPL∞ASH オレンジ色担当の

柳本愛と申しますぅあああーーー⤴︎︎⤴︎︎🙇‍♀️🧡




シャキシャキパリパリな!りんご飴🍎をたべたのです!(*´罒`*)
カップに可愛いくまさん🧸と、「ありがとう」って書いてあって、心ポカポカですっ!(((o(*゚▽゚*)o)))🔥






本日のブログもぉ!

どうぞ、最後まで

お付き合いくださいませぇーーー⤴︎︎⤴︎︎🙇‍♀️🧡









まずは、ここまで読んで下さった方々に

しつもおおおおおおんんんん!!!🔥(質問です。)







に旅行に行くならここぉー!!


あなたの「ここぉー!!」どこぉー!!







私の「ここぉー!!」

山口にある美川ムーバレーとかの洞窟

ですかね!!👍🏻✨

とっっっても涼しいんです!!🧊✨



とか言っときながら、

最後に行ったのはいつなのだろうかああ、😭



最近結構行きたいと思っているんですよね、

自然にも触れれるし‼️

涼しいし‼️

なんか、砂金も頑張ればゲットできるし‼️

そのまま帰りに山賊を食べて帰るのが

柳本家の流れでした!🙌🏻🧡


何回行っても、その日が

1日中楽しかったのを今でも覚えています🤭🧡








でもねぇ、涼しい国にも行きたいんですよね、✈️


でも、錦帯橋も楽しかった、、(後で出てきますっ)


家でたこパも楽しかった、、(後で出てきますっ)


スイカ食べたりもいい、。🍉


映画とかもいいなぁ、(どの季節でもできますっ)


流しそうめんもいいし、、。


えっとですね。キリがないっ☆





一旦。


体調を崩さない程度の暑さの夏を

9ヶ月間ぐらいに

伸ばしましょう💪🏻💪🏻💪🏻(???)

(なぜ9ヶ月。)

ワタシニモワカリマセン



でもでもっ!

それでやりたいこと、行きたいところを

全部制覇するのだっっ‼️🙌🏻







皆さん!

9ヶ月間の夏に!

着いてきてくれますかっっっ!😎







イイトモー!

🙌🏻

イイトモー!     イイトモー!

🙌🏻          🙌🏻

イイトモー!     イイトモー!     イイトモー!

🙌🏻          🙌🏻         🙌🏻






⬆️

(ほんのちょっとだけ大変でした。)








夏休み中の柳本さんのブログは

一段と賑やかですねぇえええ!⤴︎︎⤴︎︎🔥🔥🔥








でもねぇ⤵⤵




夏休みの課題がありえんぐらい出たんですっ😇




あんなの1日も遊ばずに

やっても終わらないよおおお!(ノ*°▽°)ノヒラキナオリ✨

(高2の夏ですもんっ、!)

(遊ばせてくださいよぉ、、泣)







という、夏休みの楽しさと、

宿題の多さの涙が混ざって、

とっても複雑な感情を抱いているのですが、


それでも

ブログは楽しくやっていきますよぉぉ⤴︎︎⤴︎︎✨🧡🧡







前置きが長すぎましたがっ!



今回の目次ぃ🙌🏻🧡


1.コメント返し🧡💬


2.全力応援!💜全力楽しむ!💜


3.ミセスさんを語る☆🍏


4.夏休みの思い出🫶🏻


5.今からあの人の所へ‼️💚




今までとちょっと違う内容かもです!!🙌🏻🧡😳




ぜひぜひ最後まで見てくださいっ!(*´罒`*)✨






まずは

1.コメント返し🧡💬

今回もたくさんのコメントありがとうございました!✨🧡






コメント内で皆さんとお話するの、本当に楽しいです!!!🙌🏻🤭


今回は本当に5文字の方もいらっしゃって😂

面白かったなぁ😂😂


オリジナルソングは、君スピが人気でしたけど、やっぱり皆さん全部良いって言ってくださって🥹🧡

本当に嬉しかったです!(*´罒`*)

毎回毎回披露するのが楽しみだ!



またのコメントお待ちしております!!✨










2.全力応援!💜全力楽しむ!💜


7月5日!

サンフレッチェ広島VSヴィッセル神戸

惜しくも負けてしまいましたが、


この日はゆきなとゴール裏で全力応援してました!




DJサンチェの時の花火綺麗でしたぁぁ!!✨🎇


また、

新井選手のシュートかっこよかったですね!!!

嬉しすぎて、近くにいたサンフレッチェファミリーの方とハイタッチを沢山しました!✨💜


これだから全力応援は辞められないっ!🔥💪🏻






7月14日!

サンフレッチェ広島VSアビスパ福岡戦!

1-0で見事勝利いいいい!!💜








虹色のモニュメントだあああ!🙌🏻💜🌈


この日もゆきなと最後まで観戦しまして!!💜🙌🏻



私は、初めて試合後のDJサンチェを見ることができてとっっっても楽しかったです‼️‼️‼️‼️💜🐻‍😎


✌︎( ˙-˙ )✌︎




お気に入りな1枚っ!✨💜

(お写真お借りしましたっ(*´罒`*))




そして、7月15日ー!!!


ファン感謝デーがありましたああああ!✨💜🙌🏻

エディオンピースウイング広島での初開催っー!✨


大盛り上がりでしたねぇーー!!!🔥







お写真、お借りしました!🙏🙇‍♀️




スプラ全員もこのテンションの上がり具合です😂💜本当に楽しい1日でしたっ!


サンチェくんとこんなに見つめあえて幸せな時間でしたっ!(*´罒`*)💜🐻‍

(写真お借りしました!🙇‍♀️)


🩷🩷🩷&🩵🩵🩵


💜💜💜


💛💛💛









そして、今日、

サンフレッチェ広島VS東京V戦がありました!


途中、試合が中断されることもありましたが、

1-0で見事勝利!💜🙌🏻🙌🏻



現地で応援してくださった方々や選手の皆さんが、風邪をひかずに広島に帰ってこられますように🙏




次節は!


8月11日

サンフレッチェ広島VSセレッソ大阪戦です!

一緒にぶちあつな!全力応援しましょうううう!💪🏻💜💜🔥






3.ミセスさんを語る☆🍏


みなさん、私、今までの人生でボソッと

何度か言ったことあると思うのですが、

Mrs. GREEN APPLEさんが

大好きなんです!🙌🏻💚🫶🏻💚🙌🏻💚🫶🏻



​皆さんは!?


皆さんの大好きな歌手、

アーティストを教えてくださいいいー!✨





今では、

知らない人はいないだろう!と言えるほど

有名で、たくさんの人に愛されてる

Mrs. GREEN APPLEさん!🍏


私が唯一全ての曲を知ってると言い切れるアーティストさんです!🙌🏻🍏




前、あーたんとMrs. GREEN APPLEさん縛りの2時間カラオケをしたこともあります!😂💚




こんな写真載せるブログ初めてだ😂🙇‍♀️!




あーたんもMrs. GREEN APPLEさんが大好きで、ドライブした時はずっと大熱唱😂💚🎤✨



最高の友だよおおおお🫶🏻🫶🏻





私のおすすめのMrs. GREEN APPLEの聴き方

サブスクで普通に曲を聴くもあり⭕️

なのですが!

さらにおすすめはYouTubeでライブ映像を見ることです‼️👀✨




Mrs. GREEN APPLEさんのライブ映像をまだ見たことないよって言う方!!

本当に見てみてくださいっ!!!👀✨


ここまで読んで下さった人へ宿題です‼️

(読んで下さった方すみません🙇‍♀️😂しなくても大丈夫です!🙇‍♀️)





そして、見て好きになった人!👀✨

元々好きだという人!🫶🏻🍏

語りましょぉぉぉぉ!

たっくさんお話したいですっ!✨




いつか歌った動画をSNSに載せたいっ!!




4.夏休みの思い出🫶🏻


りお様あああああ🧡
何度も言いますが、本当にありがとうございます😭🙇‍♀️
たくさん話を聞いてくれて、!🥹お話が出来て幸せでした😭🧡🧡🧡🧡


この時が懐かしいね、なんて語りましたね😭🧡

また集まりたいです😭🧡



クッキー作りましたっ😎🙌🏻

The クッキーって言う味がしまして😂

でも学校の友達には美味しいって言ってもらえて、いい友達っっっ😭🫶🏻🫶🏻




Xにも上げましたあああ!


愛子とのデーーーート!💚💚


柳本さんどーーこだ😎(結構センターにいます。)


住田さんはどーこだっ!(?)




シャインマスカットノォ!アイスァ!


きんたいっきょおおお!


何気に2人で遊んだのは初‼️💚

初めてとは思えないぐらい、落ち着いて、ゆったりまったりできて、

また遊びたいです!!遊ぶとここに誓います!

(ごめん、住田さん、勝手に誓いました😂💚)






最高なミュージカルを見させていただきました🙇‍♀️
歌うことを改めて頑張ろうと思えました🙏
柳本さん、これからも頑張ります!💪🏻🔥




そしてゆきなああ!!

公園で遊んだの何年ぶりだったんだろううう!🤭

カラオケも行ってさっ!サングラスとか買っちゃってさっ!✨😎TikTokも撮ってさっ!(*´罒`*)

なんか、夏休みいい!って感じしたよォ⤴︎︎⤴︎︎!



ゆきなにしてもらった編み込みっ!🫶🏻


そして!次の日ね!😂

ゆきなとお泊まりしたの!😂

3日間一緒に過ごしてたの!🙌🏻🙌🏻🙌🏻

たこパしたんだァー!!⤴︎︎⤴︎︎


お泊まりねぇ、夜更かしする予定だったんだけど、私が先に寝落ちしちゃったあああ😭🙏

ゆきなごめんね🙇‍♀️

またしよう!!👍🏻👍🏻





そして、はくな!

お誕生日おめでとうおおおおお!💛💛💛🎂


16歳とは思えない大人っぽさあるけど、

ちょっとおっちょこちょい所もあって

大好きだぁ!💛💛

私のダンスの師匠!!!💛

これからもよろしくお願いしますなのだああ!💛


はくなにとって最っ高で素敵な一年になりますように✨💛💛









しゅーーーりょうっ!🙌🏻


まだまだ思い出たくさん作るぞっっつ!💪🏻








5.今からあの人の所へ、、💚

ブログの表紙の写真からわかると思うのですが、


今日の午後はこの方と一緒に過ごしましたのよっ💚

久しぶりっ💚


あーーーーーーーーーーーーーーーーたん!💚








5.今からあの人の所へ、、💚

の題名を決めてる時は新幹線の中だったんですっ🙌🏻




いやあああ、

サンフレ観戦本当にしたかったあぁぁぁぁ、、、

時間が合わなくて、出来なかったので、

本当にくやしいいいいいいい💦




今日何をしたかは!

またXで載せるねっ(*´罒`*)🙌🏻💚


とっっっても楽しかったですっ!(*´罒`*)💚💚












いやああああ、

長すぎましたね、、今回のブログも、、🙏🙇‍♀️🧡




最後まで読んでくださってありがとうございます😭🙇‍♀️🧡🧡🧡






また次回のブログも

よろしくお願いしますっ!!🙌🏻🧡




ぽつんと柳本さん🙌🏻









今日もギリギリだああ💦🙏




何回もデータ消えちゃうよお、、

消えないで、、!🥹🥹🙏



たっくさん時間かけて打ってたところが何ヶ所か短くなっちゃったよおおお、、😭







おやすみなさーーーい!✨




明日が皆さんにとっても最高に楽しい一日となりますように✨🧡




2024.8.7


あい