赤色西原誕生ーー!❤️ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

赤色西原誕生ーー!❤️







皆さんお疲れ様ですっ🎶
第5回のblog📧🌙

今回のテーマ!!
赤色西原爆誕っ!!✊🏻❤️‍🔥」

赤色担当になって初めてのblog!
是非最後まで読んで下さると嬉しいです🫶🏻







本題に行くその前に………!!

























この度、

About Ashさんの記事に

載せて頂きました!✨️








●インタビュー記事


 ●写真8枚掲載されている記事

 




撮影は、あいちゃん‪🧡‬‪と一緒で、

雨の中での撮影だったけどスタッフさんと楽しく撮影出来てあっという間でした✨️

インタビューもとても楽しくて沢山話しちゃいました(^_-)-★


まだ見てない方は、私以外にも

柳本愛ちゃん中村朱里ちゃん住田愛子ちゃん

の記事も載っていますのでぜひ見てください✨️
















そして!!!






本題の〜
















ASH劇場研修生色発表








改めてまして!!

正規メンバーになりました!

" 赤色担当 "❤️

西原 悠桜(にしはら ゆら)です!


強くて逞しく、

時には、可愛らしさもありつつ

熱い女性になっていきます!


と言えば

カープ!!


西原家は、先祖代々カープファンなんです!!!

なので、サンフレッチェ広島もカープも

全力応援‼️していこうと思います!🎏

今日は、阪神戦🐯

応援しましょー!!!





今回のASH劇場は、色発表もあって

本当に楽しい演目ばかりで朝から☀️🌱

ワクワクドキドキが止まんない朝でした!!








はくちゃんのソロ 「ブルーバード」💛

かっこよかった〜✨️

練習の時から毎回上手で

びっくりさせられちゃいます‼️

特典会も一緒でずっと踊ってたような…🕺笑






ゆきちゃんの「ガールズルール」!🍏 ̖́-

大きいリボンをしていてかわいくて

ほんとにアイドルっ!!だったぁ〜!

ガチ恋口上を間違えずに叫べれて裏で

愛子ちゃん💚そらちゃん🩵3人で

ハイタッチしました!笑







私もあいちゃんに助けて貰ってばかりだよ‪🧡‬‪

最近あいちゃんが可愛くて可愛くて

困ってます🫶🏻(昔から可愛いですヨ)

これからもよろしくお願いしますっ!❤️‪🧡‬‪








正規メンバーおめでと〜!👏🏻🎂💞

これからも11期らしく

強く、可愛らしく、個性をだし、遊び心満載で

SPL∞ASHを盛り上げていきましょ!!✨️

大好きだぞー!!❤️🩷🩵




カラフルだーー!!💛💜💚🩷🩵🍏‪🧡‬‪❤️














ファンの方が撮ってくれたお写真!

(お借りします🙇🏻)


お気に入りのお写真6枚✨️









(西原ガン飛ばしてないです喧嘩してないです)🤦🏻‍♀️🕶


有頂天Loveまたしたいっっ!!

可愛く出来てたかな?🎶 


イケイケ集団✨️🕶







たくさんのお写真!

いつもありがとうございます📷❤️

どのお写真も素敵に撮ってくださっていて

本当に嬉しいです✨️















じゅりちゃん爆誕っ!!🩷🩷





2024/07/02

𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🩷


(そらちゃんが見切れてるけど、、笑)


可愛い可愛い赤ちゃんみたいなじゅりちゃん🩷

最近、FRUITS ZIPPERの 

松本かれんちゃん👼🏻🎀🤍に

似ててバブちゃん過ぎるんですよっ

ばぶちゃんすぎて赤ちゃんまんのぬいぐるみと

指人形を3人おそろいでプレゼントしましたー!

桃色本当に似合ってるよっ!🍑🩷


ドキンちゃんがゆらで、

コキンちゃんがそらちゃんで

赤ちゃんまんがじゅりちゃん


みんなそれぞれ似てていいお揃いができて良かったです✨️



















あいちゃんとーー!!!


前回もあいちゃんとー!が出てきた気が…‪🧡‬‪

これから毎回のブログにあいちゃんとー!

が出てくる可能性とても高いですっ笑






ハンバーガーを食べましたー!‪🍔🍟

美味しすぎて喋らずハンバーガーを

噛み締めてました😋





























 ゆらら部情報🐻‍❄️❤️




今回のゆらら部情報はー!





ダンッ‼️




鶏タルタル✨️を作りましたー!

大成功でした^^


次は、サーモンレアかつ‪🧡‬‪

作ってみたいなって思ってますっ!












今日は、ここまで!

blogを開いて下さりありがとうございました📧🌙


コメントの〆切は、

7/24(水)です!!

赤色担当になって初めてのコメント返し!!

真っ赤なコメント返しになるかも…笑

たくさんのコメントお待ちしてます🐻‍❄️🎀💬❤️











SPL∞ASH赤色担当❤️

西原 悠桜 (にしはら ゆら) でした。