8人最高っ!❤︎じゅりちゃんHBD❤︎❤︎ No.85 あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

8人最高っ!❤︎じゅりちゃんHBD❤︎❤︎ No.85 あい

みなさーん!







おはこんにちばんは!🙌🏻🧡








SPL∞ASH オレンジ色🍊を担当しております!

柳本愛です!🧡🙌🏻



イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ


( *´艸`)ウハハハ(?)





前回溶けちゃいそうとか言ったんですけど!

「溶けちゃいそう!」より、、


雨で!湿気で!世の中が

ジメジメしてるぅぅぅっ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。





梅雨の時期でございますなっ!✨☔️🍃






町の中に咲いてる紫陽花が綺麗でございますっっ!✨(*´罒`*)

って言いたいんだけど、

ここ最近の雨は一段と凄いですよね!?!?




皆さん、雨は大丈夫でしたか?💦☔️

電車が止まったり、

道が浸かったりした方もいたようで💦

皆さんが怪我なく安全に過ごせたことを願います🙏








好きなSPL∞ASHのオリソンは?✨🌈



この後にも出てくるのですが、

SPL∞ASHの単独ライブでもこの質問が出ましたね!


君のスピードでが多かった気がするのですが、

改めて皆さんの好きなオリソン

その理由をっ!!聞きたいと思っておりますっ!✨



ぜひ教えてくださいいいー!





私は、、、






私は、、、、



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(?)


  




ゼンブデス。 スミマセン。キメラレナクテスミマセン。




全部いい曲なんですもん😭

なんなんですか、あの良い歌詞たちは。😇




オリソンが世界中の人に届いて欲しいです🙏🌎✨









そんなこんなで、


今回もブログ始めていきますかぁ!!✨








今回の目次!!🫶🏻


1.コメント返し💬🧡


2.About Ash✨


3.ぶちあつ応援じゃぁ!💜


4.8人でカラフル🌈


5.じゅりちゃんHBD🩷


6.日常柳本話🤤🧡




いつもより、まとまっている気がする!?😎

今日は読みやすいかもしませんねっ☆


読みやすいかどうかは、、。


最後まで読んでみないと分からない☆





ということで、最後まで読んでくださいっ!😂

読んで欲しいなぁ!!😂














まずは〜!✨



1.コメント返し💬🧡



今回もたくさんのコメント!

本当にありがとうございました!🙇‍♀️🧡


皆さん、本当にお優しい😭

そして、本当に面白いっっっ!😭



コメント読みながら、本当に

( -∀-) フフッ  とか言って笑っちゃって、

コメント返し中、きっと周りから見たら変な人になっております😂

お恥ずかしいでございます😂

でも楽しいからいいんですっ✨

皆さんからのコメント最高っ!✨🙌🏻🧡












タピオカ初なことに驚かれてたのが

面白かったです😂




お忙しいのに書いてくださって

とっても嬉しいですっ!🥹🧡



またお時間があれば!(出来れば無くても!😂)

コメントしてくださいっ!(*´罒`*)

お待ちしておりまーす!👋✨🧡











次のお話は〜!?✨




2.About Ash✨


この度、About Ashさんの記事に載らせて頂きましたぁ!!!✨🧡


というか、私のことを載せて頂きましたああ!✨




記事2つありましてっっっ!(*´罒`*)






●写真が8枚載せられている記事のURL⬇️

https://about-ash.com/54snap-yanagimotoai/ 



●インタビューが載せられている記事のURL⬇️

https://about-ash.com/58interview-yanagimotoai/





です!


まだ見たことないやぁ!!|д👁)…ミテナイ、!


という人は、ぜひ見てみてくださいいいー!🙌🏻🧡





なんと1個目の記事の写真は、

Spring ACT 2024の当日の朝に撮った写真なのですっ!📸



あいにくの雨でしてっ☔️🥹

屋根下で撮ることがメインになっちゃったんですけど、ゆらこ❤️と同じ時に撮りまして、

お互いに撮影してるところを見ながら、スタッフの皆さんと楽しく撮影が出来ました!🤭🧡❤️


あっという間だったなぁ〜✨🥹








そして、インタビューの記事の裏話っ!


このインタビュー、私が最後に受けたんです!


でもでも、、

私がアプリを使いこなせず、

インタビューが始められず、

始まっても私がずっと熱く語っちゃって、

30分を予定していたインタビューが

1時間半になりました😂😂😂



スタッフの皆さん、

本当に夜遅くまですみませんんん🙏💦💦

でもインタビュー、本当に楽しくて、

素を出しっぱなしっ!!🤭



実は前回の発表会、大変だったんですよっ💦

そんな私の発表会の裏側の話がたっくさん載せてありますのでぜひ見てみてくださいなっ!✨(*´罒`*)

🧡🧡








それではNEXTの話題っ✨😎


3.ぶちあつ応援じゃぁ!💜




6月26日!

J1リーグ 第20節

サンフレッチェ広島VSアルビレックス新潟戦

がありましたあああ!💜🔥






平日のナイトゲームっ✨💜🔥

お仕事がないので、ゴール裏で

しっかり応援頑張りましたよおおお!!!


たくさんジャンプして、たくさん声出して、

たくさんタオル回して応援しました!🔥



試合前には旗を持たせて貰ったり??✨

もっと大きい、大旗も振らせていただきました!💜🙌🏻



重たくて、持ち上げるだけでも少し大変なのに、

あれをあんなに綺麗に靡かせるなんて、、✨

職人技が必要ですね、、

私はまだまだです、、、、🥹




試合中、応援しながら少し移動しまして、



あの二人に会いに行きましたっ✨😎💜🍏







でーん


でーんでーん


でーんでーんでーん!✨🍏💜



練習がない日にスプラメンバーに会えると、

さらに喜び増す🤭🫶🏻🧡

2人に会えて良かったぁ!!✨(*´罒`*)



結果は1-1でしたが、

最後の最後の最後まで本当にぶちあつな試合でしたね!!🔥

惜しいシュートも沢山あって、終始目が釘付けでした、、!💜



また5日の試合も楽しみだああ!✨(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💜💜









段々と終盤に近づいてまいりました!


4.  8人でカラフル🌈



先日の29日の

SPL∞ASH単独ライブ!

本当にありがとうございました!!!🙇‍♀️🧡🌈


ついに!!!


ついについに!!!


ついについについに!!!


ついについについについについについに!!😂




11期生の担当カラーが決まりましたああ!✨🩵❤️🩷

3人ともおめでとうおおおおおお!✨








じゅりは桃色担当っ!🩷🍑


似合うねぇぇぇぇ🤭🩷🩷🩷

私は青かなって予想してたんだけど、

桃色ですわ。じゅりちゃんは桃色ですわ。(?)


じゅりちゃんの努力を惜しまない姿、

本当に尊敬です!✨

これからも一緒にがんばろううう!🔥💪







そらちゃんは水色担当っ!🩵



水色は予想通りっ!🩵👍🏻👍🏻

今までで1番仲良くなれてとっても嬉しい!!

空のように大きな人になるのを楽しみにしてますっ!︎︎☁️✨(*´罒`*)

改めて、また同じグループで頑張れるの嬉しいYOっ!!!🩵🩵🩵🩵







ゆらこは赤色担当っ!❤️


わーさんの赤を受け継いだのね❤️

ゆらこの実力には驚かされてばかり&助けて貰ってばかりです、!

いつも元気くれるの本当に助かるっ❤️🥹アリガトッ

これからもよろしくだだ!!❤️








そして特典会のときっ!!!🩵🤍






サマーデートをイメージした私服っ!

たくさん褒めて貰えて嬉しかったですっ!(*´罒`*)🥹🧡🧡🧡







ちょっと戻りましてっ!!!



しかも、今回の単独ライブは

カラー発表だけじゃなくて!?


・企画2個あり!

・グループ分けあり!

・ゆきな🍏と、はくな💛のソロあり!!



もーーーーう!

盛りだくさんでしたねっ!!!



グループわけでは

私は

ポッピンロールチームとしてっ!

FRUITS ZIPPERさんの!

NEW KAWAIIを披露させて頂きましたー!✨💛🩷🩵🧡






本当にこの3人が優しすぎて、

私は何回泣いたことか、!🥹

私がみんなに迷惑をかけちゃうことがあったんですけど、それでもめっちゃ優しく明るく

大丈夫ですよっ!!って、言ってくれて🥹

最高だぜみんなあああ😭💛🩷🩵



私たちなりの全力KAWAIIをぶつけましたっ!(*´罒`*)🩷💛🩵🧡🫶🏻





というか、3人だけじゃなくて、

今回のライブでは、、

もう、本当に、メンバー全員に迷惑をかけてしまいまして、、、、

それでもみんな優しく声掛けてくれて、

もう、ああああ、やばい涙がぁ、。 


涙腺ゆるいのほんとに困る!!!!!



とにかく

本当に感謝しかないです。🙇‍♀️

本当にありがとう🙇‍♀️

みんなとSPL∞ASHとして頑張れて嬉しい😭


みんな大好きです🧡🌈





イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



💛💛💛


💛💛💛


🍏🍏🍏


🍏🍏🍏


💚💚💚


💚💚💚



💜💜💜


💜💜💜







8人最高っ!🌈


こんなSPL∞ASHの応援をこれからも

よろしくお願いしますっ!(*´罒`*)🌈



❤️🧡💛💚🍏🩵💜🩷








そして今日はああああ?!?


5.じゅりちゃんHBD🩷


今日はじゅりちゃんの

16歳の誕生日いいいいいい!🎉🎂


おめでとうおおおおおおお!🩷🩷🩷


個人的に桃色の便利な物と、美味しいものをプレゼントしましたっ!🩷🩷🩷



じゅりちゃんはねぇ!!🥹🩷

もう本当に優しい!

頑張り屋さんで真面目で、笑顔がとっても輝いてる素敵な人です🩷

ちょっとおっちょこちょいで面白い所もあるんだけど、人への感謝とかを1mmも忘れない、本当に人として尊敬できる人なのおぉ!🩷


今回の特典会も一緒にしたしねっ!✨

じゅりちゃん最高だったねぇ(⊃´▿` )⊃🩷🩷









スプラに入る前から、Dクラスで知ってたから、

一緒に今頑張れて嬉しいいい🥹😭🩷


大変なことがあるかもしれないけど!!!

これからも一緒に頑張ろううう!!



プチ話でねっ!🫶🏻🩷

手紙の中に

「さあ、これを読んでる田口さん!

LINEで私に今年の抱負を叫んでください!!」

って言ったら本当に叫んでくれた😂



最高なノリも持ってる、本当に最高な人です!

大好きだよおおお!🩷🫶🏻


じゅりちゃんにとって素敵な1年になりますように✨🩷










さいごぉ!


5.日常柳本話🤤🧡





 ちょっとお時間ピンチなうなうなので

写真をどばばばばびばばばと!

載せます!🙏🙇‍♀️📸


バンッ!

バンバンッ!📸

最高の仲間ァ(๑´ロ`๑)~♪❤️






毎度おなじみ、たけもっちゃん🫶🏻🫶🏻

あいりっちゃん🫶🏻🫶🏻🫶🏻



In コメダ珈琲

In コメダ珈琲

In コメダ珈琲‼️





2人でじゅりちゃんの誕プレを買いに行ったの✨🩷🩵🧡

さっきのだけじゃなくてね!👍🏻

楽しかったああ(*´罒`*)🩵🩵


我らながら、いい買い物をしましたな😎

喜んでくれてよかったね!!✨













はいっ!!


それでは今回はここら辺で終わりにしたいと思いますっ!!!🧡🙇‍♀️



最後まで読んでくださってありがとうございました!(*´罒`*)🧡🥹






次回は〜西原さん!❤️



赤色担当になっての初のブログでございますねっ!

楽しみでございますねっ!❤️😎






皆さんの

明日が素敵な一日となりますように!!(*´罒`*)



今日も一日お疲れ様でした✨🧡














明日も元気よく楽しく頑張るぞおおお!🧡





2024.7.3


柳本愛🧡






❤️🧡💛💚🍏🩵💜🩷