終わったー‼️と思ったらまたテスト⁉️なぁNo.49 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

終わったー‼️と思ったらまたテスト⁉️なぁNo.49



🌼なぁNo.49







まずは!

広島ドラゴンフライズ‼️

優勝おめでとうございます❤️‍🔥


そして!

朝山選手お疲れ様でした!!



実は私バスケも観るの好きで、何回か観戦したことあります!!

初めて行ったときは、一緒に行かん?!って自分から友達を誘いましたー!!

すんごいノリっノリな音楽と照明が試合前にかかっていて、試合開始前からめっちゃ楽しかった💓


そこからバスケにも興味を持ち始めたのかな、??


SPL∞ASHのメンバーともいつか一緒に見に行きたいなー!🏀













🌼ハーフタイムショー



今村美月さんのときめいてハットトリック✨

そして私たちSPL∞ASHはバックダンサーをしました🙌🏻

昔からのファンの方は結構久しぶりにときめいてハットトリック(今村美月さんVer.)聞けたんじゃないでしょうか!?

髪型もスパッとショートになっていて美しかったです😳💓















🌼文化祭



人生初の文化祭!!

中学校のころは、合唱祭しかなくてできなかったけど、やっと念願の文化祭ができました!!!文化祭ってなんかこう、、、


友‼️青春‼️高校生‼️


って感じしません!?!


放課後いつもは部活や習い事でバラバラだったみんなが!ひとつの教室の中で、夕日見ながら準備だったり買い出しをするのがほんっっっとに楽しかったです🎶


クラスTシャツも各クラスでデザインして!

各フロアを回っていろんなゲームをしました!!


私たちのクラスは!水色のTシャツで🐬のロゴがついていましたぁ!係の人がデザインしたんですけど、ほんっとに絵うまいし!センスありまくりで、羨ましい✨



そしてクラスの出し物は、

巨大人生ゲーム🍌‼️

大きなサイコロとか!お札とか!家をダンボールで作って、私はスタッフをしました!


他校のお友達も何人か会いに来てくれたみたいで嬉しすぎた😳💓










🌼とうかさん



小、中学校のころのイツメンと遊びました‼️

この4人で集まったの2、3年ぶり?!


ずっと私の都合が合わなくて遊ぼって誘われても断るしか無かったんですけど…今回は予定入ってなかったのでやっと遊べましたー!!!!


みんなノリがずっと変わってなくて最高でした😭


広島ってこう考えたらお祭り多いですよね!?

私お祭り大好きなのでうれしいです!!!









🌼雑談


そういえば!!学校の第一回目のテスト返ってきましたー!!!

ちょこっっっと自慢させてください!

私の得意数学がなんと!なななんと!!!

98点で学年5位でした💮‼️


数学は好きなので1週間毎日のように勉強してたらなんとこの結果でした!😳


1番最初のテストなので1番点数取りやすいじゃないですか、、、なのでここからが肝心ですよね。。


早速28日からまた第2回の定期テストがあっちゃうので、気抜かずに頑張りたい‼️


今回のテストは11教科あって、私の苦手な地理と歴史も入ってるから平均点は超えたいです🥲












🌼ASH劇場(告知)


https://eplus.jp/sf/detail/4120050001





来週の土曜日に!
エディオン紙屋町ホールにて研修生カラー発表スペシャルライブが開催されますー!!

SPL∞ASHの公式Xのアカウントでも少しネタバレしてるんですけど!今回の注目ポイントは、、、!


🌼ゆきなぁの初ソロ‼️

🌼ファンの方と一緒に楽しめる企画🎁‼️


🌼特典会は現メンバーは私服‼️


そしてそして今回の1番の要となる…
🌼研修生カラー発表‼️



いやぁー!こうして聞いてるだけでも楽しそうですよね!!?!✨
そして曲もいつもと違う演出がチラホラあるかも、、??!
みんなも是非ご家族のみんなできたり!知り合いの方を誘ったり!一緒に楽しい土曜日を過ごしましょう🙌🏻💓







ごめんなさい!

コメント返しは書き終えていないです💦

なので出来次第Xの方でアップします!!

遅めになっちゃうかもです🙇🏻‍♀️















今日のあいあい先輩🍊




急に電気消すねー!って言われてなになに!!って

思ってたらまさかのサンチェくんの光るTシャツを見せてくれました!!

さすがにかわいくないですか!?😳💓







🌼おわり



私はこれからお風呂に入って‼️

テスト勉強をして‼️

ダンスの復習をして‼️

寝ます‼️



高校生になってから毎日が寝不足すぎて眠いです🥲

でも授業中は絶対眠くならないんですよ‼️

もうお目目がパッッッチリ👀✨️

アドレナリンとかかな🙂❓




でもでも仕事の方が比にならないくらい疲れますよね😭!!!

なので皆さん!寝れる時ははやく寝て、疲れをとりましょう‼️

健康が何より大事💪






おやすみなさーい!!

なぁNo.49