~ナイトゲーム好き☆彡~ ゆきな | SPL∞ASH オフィシャルブログ

~ナイトゲーム好き☆彡~ ゆきな




こんばんは〜〜!!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻





きました!!ブログの日💚




今日は
八島ゆきなちゃんです🙌🏻!!




6月!!みなさん頑張れてますか❔❔👊🏻





もう20日なのか、、、、、




ハッヤ、、、!!



6月駆け抜けていきますかっ!!



そしたら夏がやってくる〜😘😘😘!!!



7月頑張ったら夏休みじゃん!
はやいって😉


みなさん頑張りましょうね💪🏻!






まずはSHOWROOMのはなし💫



そら☁️☆彡



学力テストしました〜😖



愛子が問題考えてくれました💚

ありがとう💋!!!


いい成績でしたが

何位だったか忘れた!笑



最下位回避!!そして、最下位争いも回避!




よしゃ!ナイスすぎる🎶

よかつた〜☺️






なぁたん!


なぁタンフル!フルルルル

💫



 




  

サンフレッチェ広島👊🏻💜

   





6月1日にホームゲーム

ジュビロ磐田戦がありましたね⚽️!



この日はSPL∞ASHの卒業生である


💗今村美月さん


がスタジアムにご来場されまして!

ハーフタイムに一緒にパフォーマンスさせていただきました😽✨!!



嬉しかったです!😭



こんな経験をさせていただけて

幸せです💜




今村美月さん、、

とても美しかったです🥹!!!






全員でパシャリ📸

お写真ありがとうございました!!




今村美月さんは

勝利の女神ですね、、、、😳😳



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





きらーん💫


るちゃるちゃ💜💜💜💜

かわちぃ!






あいちゃん🧡

はあと🫶🏻




この日は〜ポンデリングヘア??

っていうんでしょうか?



きっとそうです!



可愛いよね💫


この髪型すごくかわちぃ!


またやりたくなったらやります笑🎶








そしてそして

6月15日

東京ヴェルディ戦


ナイトゲームっっ🌃💜🪄




綺麗すぎる、、、、、✨🥹




この画角に写れてるの光栄すぎます🌃


最高でした!!!👊🏻




この日は試合前の

サンフレダンスカムのMCさせて頂きました!!



始まる直前に一気に

ドキドキがすごく早くなって、、、


緊張しました😳




1人というのがすごく

寂しかったです🫠🫠



いつもサンフレの活動のときは

メンバーが横にいてくれて

メンバーと一緒だから頑張れてたんですけど🫣



あそこに私ひとり!!!

不安もありましたが



頑張りました🙌🏻




柳本愛ちゃんっていう

素晴らしいお手本がいらっしゃったので

しっかりできました💪🏻🧡



前日にコツとかいろいろ

聞きました!

たくさん教えてくれて

好き溢れました🤭🤭




そのおかげで


スプラママから好評だったみたいです🥰


嬉しすぎる😽!!!



サンフレのスタッフさんにも

褒めていただけて、、、😭



良かったァ😭って

安堵しました😭




次の日に愛ちゃんに

めちゃ褒めてもらえたんですゥ!

って言ったら



良かったじゃあああああん!!


って😭







すきだ!!!!!










改めてハーフタイムの

ペンライトの演出最高に綺麗!!!!



気持ち上がりますね💫!!!



スプラもみなさんと一緒に

ペンライトで盛り上がることができたので

嬉しかったです🎶




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







スクール生のあいり!💜😭


一緒に応援しに

駆けつけてくれました🎶


ありがとう😭!!!!!






たくさん頂きました😭!!


スムージーとキャラメルポップコーン!



美味しいですよ☺️

みなさんぜひ食べてみてください😘






撮って頂いたお写真📸!!


ありがとうございます!!

嬉しい〜!



おんなじことしてて

本当にかわいいね?






初めての試み?!

前髪っぽいの出してみました。。。



どうでしたか😽

これから気分で前髪あげたり

作ってみたりするかもです🙌🏻






ペンライト最高っ!!!!





勝利できて嬉しかったです🪄💜!










髪の毛いじいじについて



ゆきなちゃん昔から自分で髪の毛をセット

するのが得意なんですよ



幼い頃から自分でいろいろ

やってたみたいです☺️



髪の毛に関する手先は器用だけど!

折り紙は不器用なんですよね


下手っぴです🥹




それはいいとして、



なにかリクエストなどありますか❔


みてみたい髪型みたいな!


ゆきなちゃん頑張ってみるよ🫶🏻🫶🏻




っていう話です😽






来週は!!!






研修生カラー発表ライブ🎶🖤







そら🖤





ゆら🖤





じゅり🖤



チケット販売中です!!

みなさん3人の色がつく感動的瞬間

目に焼き付けませんか❔



楽しいライブにできるように!

頑張ってます📣!!

 


こちらをご覧ください🫶🏻

 

 


みなさんお越しください!



お待ちしてます🙌🏻🙌🏻!!!






ここら辺でブログ終わりにしまぁす!







違います




コメント返しがあります!











コメントありがとうございました!!!


嬉しいコメントばかり🫶🏻


またお待ちしてます✨








ここまで読んでくださって

ありがとうございました!!!!





また次回のブログで〜!!!!!






ありがとうございました🎶🙌🏻





おやすみなさい🫠






💜💜💜





またね〜🪄