内容盛りだくさん!!No.78 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

内容盛りだくさん!!No.78 流歌

No.78


みなさん☺️

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

るいかです💜


まずは遅くなってすみません💦🙏🏻

しっかりコメ返させていただきました🙇🏻‍♀️

ぜひ最後まで読んでください💜











 showroom配信


5月24日

SPL∞ASH実力テスト



司会に、SPL∞ASH卒業生の元青色担当高田萌子さんに出演していただきました💙🤍



愛さんが一位で優勝です🏆🧡🧡 

皆さんもご存知のとうり頭が良いですよね。

予想が当たる!!





現メン最年少コンビ💛💚

思ってたより頭が良くてびっくりした2人です☺️








うちと争うと思ってたけど争わなかった人です🖤

おんなじレベルかと思ってた笑

ちょっと驚いたヨォ😱🖤




もう今年は良いかなーww

また来年がんばります✊🏻😂






























 サンフレホーム戦


6月1日

VSジュビロ磐田







いやー盛り上がる試合でした💜💜


























 休日


久しぶりにゆっくりできた日です💕


前髪あげて、出かける予定もなかったですが三つ編みしたので撮りました☺️


































 ​サンフレナイトゲーム


6月9日

ルヴァン・カップ

vsFC東京


拓夢のエイトスカッシュを飲みました💜

上の乗ってるのが、オレンジ🍊すごく飲みやすくて美味しかったです💜💜🤍










2024 JリーグYBCルヴァンカップ プライムラウンドへの進出おめでとうございます🍾

ナイトゲームでの演出にすごく感動しました🌙

これからまたみれるのがすごく楽しみです☺️


























 コイらじ


6月11日


 

コイらじ聞いてくださった皆さんありがとうございました✨





お便りも送ってくださりありがとうございます💜


コイ音コーナーでは、新家華織さん・山本徹也さんがスタジオにお越しくださり、声楽、オペラの魅力について教えていただきました✨

生歌唱もしていただきすごく鳥肌がとまりませんでした✨☺️

すごいでは言い表せれないほど美しかったです👏🏻

森光さんの伴奏も素敵すぎました💕




























 天皇杯


6月12日

vsバレイン下関


💜💜


地元なのでもちろんみに行きました💜





約1年ぶりの、飛びながら応援しました💜💜

ホームでもしたいなぁと思うぐらい楽しかったです✨

体力も結構いるんだなと感じました💜🤍

サンフレッチェ広島カッコよかったです☺️


最後の相手チームがこちら側に来た時に拍手で迎えてる感じがすごく感動しました😭























 髪染めたよぉ❤️🤎







光が当たったらわかるよぉ❤️🤎

赤茶系の色なので、あまりわからないかもですが、個人的には好きな色です☺️









広島駅に紫がありました💜🪻

これは撮らないとですよね✨

















愛子さん?💚って方とお泊まりをした?みたいな話が出回ってますが、またいつか出しますwww

あいこの方が先に出すんじゃないかな〜〜

一枚だけ載せとく💚💜


またお楽しみに〜💚💜




















📝コメント返し📝


24いいね

   12コメント









いいねコメントありがとうございます。


次のコメント締め切りを、前日の、20:00までです!

すぎても書いちゃってます💦

目安なので、当日じゃなければ、大丈夫です👌🏻

次回も楽しみにしていてください🍇🍇



いつも、コメントありがとうございます🙏




🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 


首都 チュニス

地域 北アフリカ

人口 1181万9000人

言語 アラビア語

通貨    チュニジア・ディナール


~国旗の意味~


白の円は太陽を、三日月と星は国教のイスラム教をあらわすそうです。 また星の5つの角は、イスラム教を信仰する人々が行う五行(信仰告白、礼拝、喜捨、断食、巡礼)をあらわすともいわれているそうてす。


☝️🤔

















 ​告知


6月29日



こちらがあります!!

ぜひみに来てください💚💛💜🧡💚

詳細はSPL∞ASH公式X(Twitter)に載っています!!ぜひ確認ください☺️

みなさんと楽しめることを心待ちしています✨👋🏻














それではまた来月のブログで👋🏻























SPL∞ASH紫色担当

松本流歌