タイトルが思い浮かばない!!!(笑)あいこNo.67 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

タイトルが思い浮かばない!!!(笑)あいこNo.67















こ〜んば〜んはっ✨
今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
💚SPL∞ASH緑色担当の住田愛子です💚


















コメント返し 















 27いいね💚27コメント💬
ありがとうございました!!!


今回は初めてコメントしてくださった方が多くて嬉しかったです🥹🥹🥹
しかも韓国からも!!!!!!🇰🇷
いつも応援してくださりありがとうございます!😭




한국에서 코멘트를 주신 여러분! 감사합니다🥹
감사한 마음을 담아 한국어로 댓글 답례품을 써봤습니다!🤭
전해졌으면 좋겠습니다~!!!💚💚💚


앞으로도 열심히 하겠습니다!🔥🔥🔥🔥🔥🔥













🌹福山バラ祭り🌹












普段なかなか写真撮れない福山メンバーと📸✨

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




バラと福山城🌹✨🏰






流歌ママに撮ってもらった🥰🫶🏻









流歌本人ともたっくさん!!!!!!💜💚

最後の写真は今Xのヘッダーにしてます( *´艸`)

実は流歌も💜💜おそろい💜💜💜💚💚💚🤭







サンフレッチェ広島ジュビロ磐田戦




2-0でサンフレッチェ広島の勝利っ🎉

せーーーーーーのっ!

くまほーーーーーーー!!!!!!!💜🐻


スタグルおいしい、試合最高、(大迫選手の素晴らしいセーブも見れてっ✨✨✨)

最高の1日でした✨🫶🏻🥰



ハーフタイムには…!!!!



元サンフレッチェ・レディースの今村美月ちゃんとときめいてハットトリックを生パフォーマンスさせていただきました〜!!!🥰💜🐻

一緒にタオルを回してくださったみなさん、ありがとうございました〜!!!✨



ほんとに素敵な1日っ💜


そして試合後に普通にスタジアム内を歩いてたら〜





久しぶりに和子ちゃんに会えました〜!!!❤️❤️❤️

ちょっとの間だったけど濃い会話してた😂楽しかったなぁ( *´艸`)

ご飯いこうの約束しました🤞たぶんこの約束は5回目くらいです😂😂😂

今年こそ!!!!今年の夏休みこそ!!!ご飯行くんだあぁぁぁぁ!!!!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻❤️







サンフレッチェ広島に話題を戻しますと…





6/9に行われたルヴァンカッププレーオフラウンド第2戦FC東京戦

こちらも3-1でサンフレッチェ広島の勝利ですっ🎉

せーーーーーーーのっ!!!!!!!

くまほーーーーーーーーー!!!!!!!💜🐻




明日は天皇杯🏆FCバレイン下関戦



私は密かに山口県民なので…(?)レノファではなくても山口のクラブとサンフレッチェ広島との試合は不思議な感じがします😂

でも私サンフレッチェ広島一筋!一途なので!!!

サンフレッチェ広島を全力応援します🔥💜🐻

この波に乗って明日も気持ちの良い勝利を掴めますように!!!!!












サッカー日本代表シリア代表戦

日本代表の試合がピースウイング広島で行われました!!!💜💜💜

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!

結果は!?!?!?!?!?!?!?!?!?




5-0で日本代表の勝利ですっ!!!!🎉🇯🇵

わぁさいこうだぁぁぁぁ!!!!!!!

今日は大迫選手がスタメンで、後半から川村選手もピッチへ!!!!!

車の中で少しだけ試合を見ることができましたが、かっこよくて頼もしい姿でした🥹🥹🥹✨



そして!!!!

実はトロットガールズとして一緒に活動させていただいている、歌心りえさんがスタジアムで歌われてましたー!!!

聞いた方いらっしゃるかな…?

ききたかったああああああああああああ😭

りえさんのインスタにお写真も投稿されてるのでぜひチェックしてくださいっ✨🥰













韓国で食べたタッカンマリが美味しすぎて忘れられません…また食べたい…🥹🥹🥹🥹

マネージャーさんが韓国の方なんですけど、優しすぎてですね…!?!?

日本語と韓国語を教えあいっこしてます🤭


私だいぶ韓国語話せるようになったんですよー!!!✨

いつか聞いてほしいなぁ( *´艸`)






ちなみになんですけど、韓国のことについてはインスタのストーリーとかで更新してます!

韓国で今日韓トップテンショーが放送されていて、私も出演しているのですが、実は日本でも見ることができるんです!!!

ストーリーにリンクを載せてるので、毎回そこをタップしてもらえればMBN放送局の配信サイトにいけます🤭

毎週火曜日、22:00〜!!!

ちょうど今日も放送がありました!

なんと、あの桂銀淑先生がゲストとしていらっしゃって…!!!!!

ドッキドキで歌唱しました😳😳😳

YouTubeにまた投稿されると思うので、ぜひ見てください💚💛👔












今日のブログはここまで!!!!







最後まで読んでくださってありがとうございました〜!!!💚💚💚

それではまた来月👋














じゃあば〜〜い👋














                             2024.6.11あいこ🎤🌼😋