もう6月かぁ〜 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

もう6月かぁ〜


皆さん!お疲れ様です✨️
第4回目のblog📧🌙

今回のテーマは、
「みんなと沢山会えたね🫶🏻」

を紹介しようと思います!!
















ばら祭り🌹✨️

SPL∞ASHとして初の福山のイベント!!
天気が凄く良くてイベント日和でしたね〜☀️
皆さんとも距離が近くて一緒に盛り上がれて
ぶち盛り上がりました!!
福山校の「世界に一つだけの花」に最後出させて頂いて懐かしいな〜って気持ちになりましたっ
先生とも久しぶりに話せてやっぱり福山最高っ👍🏻
って感じでした笑





あいか💛



かいりちゃん❤️



はーちゃん🌙



まいか🌸



ともちゃん!笑


🖤🖤🖤



🖤‪🧡‬‪💚


あと、

初めて研修生3人でプリクラ撮りましたー!!!!

楽しかった〜!🎶

私が撮りたかったポーズがちゃんとできるまで

撮りました笑

じゅりちゃんそらちゃんあじがどっっ🫶🏻

















研修生🖤 and 学力テスト✏️

SHOWROOM配信-`🎙





初の3人でのSHOWROOM配信!!

3人の個性が出てた配信だったと思います笑

じゅりちゃんもそらちゃんもよく喋るんですよ〜

3人でいる時は、いつもこんな感じですっ!

ほんとに楽しかった!!またできるといいな〜










学力テスト!!
勉強しないとなぁーー
の一言です笑




もこちゃん司会ありがとうございました✨️💙


















コイらじ見学ー!!




コイらじ見学に行かせてもらいなんと…!
少しだけお話をさせて頂きました!
フラワーフェスティバルの感想やゆきちゃんの
裏話のお話をしました✨️
ちゃんとお話出来るか不安ですが皆さんと楽しくお話出来るように特訓しますっ!










🟣サンフレッチェ広島🟣
VSジュビロ磐田戦





2-0で勝利!👏✨💜
本当にぶちあつで最高の時間でした!!🐻‍⚽️

ハーフタイムでは今村美月さんと、ときめいてハットトリックを披露でき、サポーターの皆様と盛り上がることが出来てとっても楽しかったです!















最近の西原🖤🐻‍❄️

愛子ちゃんの💚
おはらぶっこ No.366に
「ポンコツの日」
と書いてあったのでポンコツのTシャツと
ツインテールをして練習に行きましたっ!



久々にツインテールしてちょっと恥ずかしかったですっっᵔᢦᵔ























ゆらら部情報🖤🐻‍❄️


私の気分転換の仕方色々あるんですけど

その中の1つ紹介しますっ!


じゃじゃんっ


お菓子作りー


良く意外だねって言われるんです笑

意外と西原さん可愛いことするんですよねー


最近は、



ありしゃんクッキーを作りましたー!!🍪


17枚ぐらい作って流石に1人では、

食べれなかったので

あいちゃんとそらちゃんにあげましたっ✌🏻

美味しかったと言われてハッピーでした‪^^

牛乳につけて食べると美味しかったです🥛

皆さんもぜひ作って食べてみてください🍽´-

レシピは、載せないけどっっ( ¯ᵕ¯ )








今日は、ここまで!!


blogを開いて下さりありがとうございました📧🌙


コメント〆切は、6/17(月)です!!

たくさんのコメントお待ちしてます!🎀💬🖤

まったね〜👋🏻






SPL∞ASH研修生

西原 悠桜 (にしはら ゆら)でした。