3度目の奏良だよ〜〜~ | SPL∞ASH オフィシャルブログ

3度目の奏良だよ〜〜~


ブログを開いて下さり、ありがとうございます!


SPL∞ASH研修生 11期生

高校1年生 15歳の

尾茂井奏良/おもいそらです!


5月ももう終わっちゃいますね、、

とっても早いな🙄



ーーーーフラワーフェスティバルーーーー


5/3と5/4両日ともありがとうございました🎶

5/3は最後のさくらステージ🌸ステージから眺める景色好きだったな💞

5/4はシクラメンステージ💐🤍はじめましてでした🫶🏻


⬇️2.5期生の方と!!


ゆうかちゃん!!!かわいかった💞



りおちゃん!すごく久しぶりでした🙄



あずみちゃん!!可愛くて、幸せでした🫶🏻



のあぴちゃん!!たくさんお話出来て楽しかった🎶


⬇️屋台でたいやき食べたよ🐟

チョコレート美味しかったです🎶🍫




ーーーー福山バラ祭りーーーー


5/18 とにかく薔薇が沢山咲いてましたね🫶🏻至る所にって感じでした🌹すごく綺麗でした💞










福山校のみんなありがとうございました🎶


白バラ好きだな🤍🌹


ーーーー奏良の最近ーーーー



最近そらはドラマとか映画が見れてないと思ってたんですけど、今期が見れてないけどそれなりに見てまして!!紹介したい🫶🏻


1⃣あの頃、君を追いかけた


山田裕貴さん主演で齋藤飛鳥さんがヒロインを務めてらっしゃる映画です🎥👀🍿*゜

Netflixでみました🫶🏻見るのは初めてじゃないんだけど、いつも見ると色々感じるものがあります🙄



2️⃣アンナチュラル


石原さとみさんが主演を務めるドラマです❕

これもおもしろいんですよ!!ほんとに何周したってくらいみてて、多分全部のお話の内容言えちゃうくらい見てます!最近はNetflixに追加されたのでまた見ちゃいましたね🥹


3️⃣ドラゴン桜


ドラゴン桜(最近のほうだとおもいます)ずっと見てなかったんですけど、遂に見ちゃいましたねーー凄く勉強モチベが上がりました、!上がっただけだけど🙃内容も凄く勉強になるので、罪悪感(?)なく見れましたね🫶🏻



4️⃣石子と羽男


有村架純さんと中村倫也さんが主演を務めてらっしゃるドラマです!弁護士さんのお話なんですが、すごく面白かったです!印象的だったのはやっぱり、声を上げないとたすけられない!!みたいな感じのところですね🙃


5⃣偽装の夫婦


天海祐希さんが主演を務めてる、ドラマです!!

沢山の形の愛を感じられたり、そこにおもしろさがあったり!!みたいな!これはすごく見やすい気がします🙄


5つあげてみました!!ほかにもオススメなの沢山あるので紹介していきたいな🙄皆さんのおすすめも教えてください🤭



ーーーーお知らせーーーー



最後にお知らせです!

6/29(土)にASH劇場があります!!

場所はエディオン紙屋町ホールです!!

私たち11期生のカラー発表何色になるかな🙄楽しみですね

皆さんお待ちしてます🫶🏻



コメントは6/20 24:00までお待ちしてます🎶



本日も読んでくださり、ありがとうございました

また次のブログでお会いしましょう🌟



SPL∞ASH研修生

尾茂井奏良


2024/05/30