✴︎ 5月乗り越えるぞ ✴︎ ゆきな | SPL∞ASH オフィシャルブログ

✴︎ 5月乗り越えるぞ ✴︎ ゆきな






こんばんは〜〜!!!!!!😚





今日のブログは
八島ゆきなです💚!




皆さんお元気ぃー???


五月病とか
大丈夫ですか🥹???
乗り越えていきましょうね❤️‍🔥❤️‍🔥
 


気温もだんだん上がってきてますね!

最近暑いーーー!!!☀️

今の時期って初夏かな?


夏よ!!!待ってろ👊🏻




ということで




イベントのこと
たくさん振り返っていこうと思います🎶🎶





🫶🏻フラワーフェスティバル🫶🏻


1日目✨


アクターズスクール広島の生徒みんなで!

さくらステージ🌸に出演しました😚


SPL∞ASH⬆️


絶対don't cry披露しました❤️‍🔥


去年も同じステージに出演させて頂いたんですが
去年も今年もたくさんの方々が
見に来てくださっていて、、、


本当にバイブス上がる!!!!!!!


基本ステージのときはバイブス上がりっぱなしなんですけど

こんなに多くの方に見て貰えてると
より一層上がりました❤️‍🔥

本当にステージ楽しい🥹🥹🥹




Dクラス⬆️


breakin' out to the morning披露しました❤️


受験生組も入れて披露させて貰いました🎶


発表会のリハのときから見てて、

楽しそうすぎて

披露できて本当に嬉しかったァ!😚😚







⬆️

私、全力すぎるね?





⬆️

私、全力すぎるね? Part2️⃣





というか!

この衣装だいすきーーーー🥹🥹!!!

かっこいい❤️






2日目✨



SPL∞ASHでシクラメンステージ💐


【コイらじステージ】出演しました!!



コイらじファミリーの皆さんと

ご一緒させて頂けて光栄すぎました✨😚



SPL∞ASHは


👑 TSUBASA

👑 fight!fight!fight!

👑 君のスピードで


披露しました🎶









コイらじステージも

たくさんの方に見に来て頂きまして✨


とても嬉しかったです🫶🏻


SPL∞ASHのこと

覚えて帰ってくれたかなーーーーー?🌈




 


⬆️

STU48の2.5期生の皆さんと!





⬆️

STU48のみなさん!





⬆️
クロちゃんさん!!





クロちゃんさんと夢の共演しました、、🌈🫶🏻


サプライズゲストで来てくださいました🥹


びっくりしましたよ、、、、、、、!!


あの、、、、クロちゃんが、、、、!!


目の前に!!!!!!


モノマネしたんですけど、、


途中から似てなかったらしいです😂




ありがとうございました!!!😭




"パフォーマンス良かったしんよー!"


って言ってくださったので


これからも頑張ります💚💚





フラワーのステージ2日間とも

友達が見に来てくれたんですけど、、



人が多すぎて本当に見つけられんかった、、

悔しかったです😤😤


あれは流石に難しすぎた😂




その友達と終わってから屋台を

楽しみました🫶🏻🫶🏻





⬆️

めちゃくちゃに美味しかったです🤭🤭



さいこーう!!!!!!!



また1年後!!


楽しみだなァ💚💚💚








💜サンフレッチェ広島💜


 




最高すぎるスタジアムをバックに!


撮影して頂きました📸





最高すぎませんか📸📸



ホームゲーム

満員御礼‼️


凄いですね〜!!!💜


これからも皆さんで応援していきましょうね✨




新井直人選手

パーフェクトハットトリック、、

かっこよすぎます😭⚽️






実は〜






ナイトゲームしっかり楽しんできました



ナイトゲーム最高ですね


演出もすっっっごすぎました😂


あれは楽しいですね❤️‍🔥❤️‍🔥



8月ほんとに楽しみなんですけど😚





🥀福山ばら祭🥀




福山校のみんなとSPL∞ASHが

出演させて頂きました!!!




SPL∞ASHは


👑 ときめいてハットトリック

👑 君のスピードで


披露しました🎶




皆さんとの距離も近くて新鮮でしたね💚





綺麗ね〜💐💐





またメイク変えた


えーと


どこかわかります?!?😳😳









やったァぴーす!!!!




この日は!


あれです!!!!

y2kヘア?


やってみました✨




もっと上手になろーと!!!🤭🤭






最後にコメント返し!!!










いつものシャーペン使えんくなった🥹

字が潰れてるかもです😭

そして見にくいわぁ、、




コメントありがとうございました😚😚










封印しすぎていたのですが、、、



STU48のりこちさん🫶🏻✨


お写真撮って頂きました!!!!!



はぁ、、、、、緊張しました


1年ぶりにお会いしました!!😳



"歌もダンスも成長してる〜🥹"



って言って頂きました😭😭



もっと頑張れますね😚



ありがとうございました!!!



だいすきです🥹🤍









ブログこの辺で終わりましょうかね〜



最後まで読んでくださってありがとうございます🎶🎶

また来月〜!!












SHOWROOM🌈18:30〜


待ってます✨












ばいばいィ!!!!!!!!