バラが綺麗!No.77 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

バラが綺麗!No.77 流歌

No.77


みなさん💜

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

今月のるいかです😊












1ヶ月あくとお久しぶり感強いですね✨

今月も、簡単にですが書きたいとおもいます😊👍🏻

ぜひ最後までみてください💜💜
















佐竹田珠弓卒業ライブ



卒業ライブの朝の写真です🩵






お気に入り写真載せちゃう✨💐




セトリも、内容ももりもりのステージだったんですが、楽しんでいただけましたか??







一部出演だったあいりです🩷🩷

めっちゃ可愛すぎる🩷☺️



愛梨おめでとう🎊🩷

次のステージ楽しみぃ✨☺️














なぁちゃんの自撮りをなぁちゃんファンへ共有💛💛

なぁちゃんまじで切ってからさらに可愛くなった💛

こんなに黄色が似合うのは、流石すぎる💛💛☺️










💛なぁちゃん💛


💚ゆきな💚


🧡あいさん🧡


💚あいこ💚


🖤ゆら🖤


🖤じゅり🖤


🖤そらちゃん🖤


















🩵そしてこの日の主人公🩵











みっくらしいワンピースで出てきてくれてすごく可愛かった🩵🤍

誰よりも輝いてました💐

卒業おめでとう!











特典会のお隣さん💚💜

夫婦やった✨



この日も楽しかったぁ💚💜

たくさん写真撮ったねぇ💚💚

















喫茶店


めっちゃ前に初めてのコメダ珈琲に行きました✨

すごく大きくてびっくりしたし、見た目だけじゃなくて味もすごく美味しかったです🍴



















フラワーフェスティバル

コイらじ



2つのイベントの写真はX(Twitter)に載せてますのでぜひチェックしてみてください💜💜



フラワーフェスティバルでは、クラス、SPL∞ASH、Wさんのステージに立たせていただきました💗

すごく楽しかったし、激アツでした🔥

暑い日なのに見に来てくださった皆さんありがとうございました✨


コイらじステージでは、オリジナルソングそして、コーナーに出させていただきました💜

スペシャルゲストは、クロちゃんさんでした✨💐

素敵な思い出です💗💗
















ナイトゲーム



ナイトゲーム見に行きました💜💜

演出が凄すぎて、鳥肌がすごかったです✨🔥





スタジアム中が、紫で包まれていて本当に綺麗でしたし、楽しい企画だなぁと感じました💜💜🤍

サンチェくん良かった!!!🐻💜




















バラまつり


私の出身福山でステージをしましたぁ!!!💜💜

うれしぃ☺️💜



広島校に行ってからなかなか福山のステージには立ててなかったので本当に久しぶりの福山ステージで楽しかったです!💜💜

メンバーに見せれてよかったです💐

バラすごく綺麗でした🌹

 

✨福山校✨

💚みーな💚


💛あいか💛


💗千隼ちゃん💗


🩵小暖ちゃん🩵






💚💜

何も語らないときますww









高2組💜🧡💚

バラに包まれてます💐



























📝コメント返し📝


24いいね

   12コメント











いいねコメントありがとうございます。


次のコメント締め切りを、前日の、20:00までです!

すぎても書いちゃってます💦

目安なので、当日じゃなければ、大丈夫です👌🏻

次回も楽しみにしていてください🍇🍇



いつも、コメントありがとうございます🙏




🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 


首都 スコピエ

地域 東南ヨーロッパ

人口 208万人

言語 マケドニア語、アルバニア語

通貨 マケドニア・デナール


~国旗の意味~


マケドニアは、古ギリシャ語で「マケドス(高地の人)」の意味だそう。 なお、「マケドニア」はギリシャの一地方名であると主張する隣国ギリシャの反対で、暫定的に「マケドニア旧ユーゴスラビア共和国」と呼称されていたが、2019年2月に憲法上の国名を「北マケドニア共和国」に変更したそうです。


☝️🤔
















最後まで見てくれてありがとうございました💜💜

またこの1ヶ月たくさんの思い出も作ってください✨💐

それではおやすみなさい💤















SPL∞ASH紫色担当

松本流歌