楽しいこといっぱい!!!♡♡♡あいこNo.66 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

楽しいこといっぱい!!!♡♡♡あいこNo.66

















こ〜んば〜んはっ💚
今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
💚緑色担当の住田愛子です💚




















コメント返し

なのですがまず皆さんに心からの謝罪をしないといけません…
なんか毎回謝ってる気がしないでもないですが一旦置いといて…

え!?私前回のブログのコメント返しするとか言って…もしかして、え、してない、です、よ、ね、😱😱😱
このことに気づきました、ただ今夜中の2:37です😱😱😱
うわぁもうめちゃくちゃごめんなさい💦😭

そして、言い訳になっちゃうんですけど今私ありがたいことに目まぐるしい毎日を送らせていただいておりまして…!🥹移動中くらいしか時間がなかったので、今回のコメント返しは手書きじゃなくてテキスト(言い方あってる…?)でお返事させてください!!!🥺



💚糸電話の糸ちゃんさん💚
こんばんらぶっこ〜!課題はやってもやっても降ってくるからやだなぁ…学生の宿命すぎる🥺(笑)え!!!昔アクターズ違う場所にあったんだ!それは知らなかったです!25年の歴史中に自分の名前もあるって考えたらめちゃくちゃ幸せ…🥹🥰スプラ同窓会エモエモでしたねぇ!!!!なつかしい…戻りたい…(笑)久しぶりに梨央ちゃんにお会いできてほんっとに嬉しかった😭カレアイさんのライブ行きたい😭毎回予定が合わないんですよねぇ😭😭😭次回の凱旋ライブは行けますように🥺
渡辺真知子さんはほんとに素敵ですよね!!!私も小さい頃から大好き!たとえば…たとえば…とかも昭和の女性の歌では珍しいテンポ感で好き!🥰


💚MATT OKAZAKIさん💚
MATT-san!!!Hellow🥰 You'll forget about it after a month has passed.🥺 I forgot too and my blog post was delayed by a day.😢 I'm sad that Miku is graduating, but I'll always support her on the path she's chosen!️🩵💎 The sleepover was a lot of fun for all the members!🥰🥰🥰 I want to have a sleepover every month...lol😂 I'm so happy that so many people watched "gingiraginni sarigenaku"!🥹 I'll keep trying my best!!!!!!!!!🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
I will answer your questions! Let's go!!✨1. My dream is to become a singer who moves people's hearts. Recently, I feel like I've finally reached the starting line to achieve that dream. I will improve myself further.🔥❤️‍🔥 Thank you for your comment.💚 See you next month!👋




💚Tsumoさん💚
こんばんは〜!!!発表会配信みてくださってありがとうございました〜!!!💚もうめっちゃがんばりました🥹🥹🥹梨央ちゃんに久しぶりにお会いできて超超超超うれしかったぁ!!!🥹🥹🥹🥰🥰🥰ほんとにカレアイさんのライブに行きたいです。切実に。🥺次回の凱旋ライブはオフの日でありますように!!!🥺🥺🥺お泊まり会ちょーーーー楽しかった!!!やっぱりメンバーと一緒にいる時が1番楽しい!🥰メンバーとスーパーに行くっていうなかなかない経験もできたし…(?)とにかくめちゃくちゃ楽しかったです( *´艸`)Tstmoさんが翻訳してくれた英語のコメントみてママさんと大爆笑してました😂私もYouTubeのコメントとか翻訳機能使って読んでるけどありがたいコメントがほとんどで嬉しすぎます🥹これからもがんばるぞーっ🔥❤️‍🔥



💚住田洋☆フリーアナウンサーさん💚
こんばんはー!!!月1ブログだと毎回長くなっちゃいます😂オーディションも日韓戦も見てくださってありがとうございます〜!!!✨DMもくださって嬉しいです🥹
「ギンギラギンにさりげなく」をたくさんの方にみていただけて、高校の友達にも声をかけてもらえるようになりました😂すごく嬉しい🥹これからもどんどん自分を磨いていけるように頑張ります〜!!!🔥❤️‍🔥住田さんも日本各地行ったり来たりで大変でしょうけどFIGHTですっ🔥❤️‍🔥



💚てぃもにょん💚
おめでとうございました〜!!!!( *´艸`)🎉🎉🎉
今回は全部知らない曲だ!!!😳😳😳ありがとう!聞いてみる〜!✨️🎶私とてぃもにょん好み似てるなぁって思う時あるから楽しみ💚



💚りょうちゃん💚
こんばんは!1ヶ月空くと書きたいことがいっぱい!!!!!!✨✨✨卒業ライブ、超楽しかったー!!!リトグリファンの方ガオラ〜っていうの!?!?知らなかった…😳アンコールも嬉しかったぁ!!!!舞台袖で愛さんと流歌と、「ハムさんかな?りょうちゃんかな?」って話してた😂😂😂フラワーのサクラステージめっちゃ見えてたー!!!りょうちゃんオレンジ着てる!?!?🫢って思ったらハムさんの意思を継いでだったのね〜!コイらじフラワーフェスティバルSPすっごい楽しかった〜!!!もうゆきなMVP!🍏
いやぁ…私はおもしろいこと言えないからうちの頼もしいメンバーに任せます(笑)おつりょうちゃん〜!



💚ツリースさん💚
私も!一瞬慣れたかな?って思った時あったけどなんかまた逆戻りしちゃった😂ゲネだけでも見てくれてありがとうです🥺超ハードスケジュールだったよね🥺感謝です🥹🥹🥹カレアイさんのライブいきたいー!!!(唐突)次回の凱旋ライブはオフの日でありますように🥺
わわわみぃちゃんとデートもなつかしい🥹🥹🥹また行きたいなぁ、今度は映画とか見たいなぁ🥹私コーン苦手!!!あと豆類も全部苦手!!!😅わわわ焼肉…思い出したら食べたくなってきた…(笑)🍖🍗
あとあとあとあとあとあと!!!リストバンドありがとうございます…!😭ずっと欲しくて手に入ってなかったやつ😭もうめちゃくちゃありがとうございます😭😭😭早速4/28につけちゃいました🥹え!6/30来てくれるんですか〜!!!わぁ超嬉しい( *´艸`)🥹🥰がんばるぞー!!!




💚atsuyaくん💚
それなですお久しぶりです(?)😂ええええめっちゃ褒めてくれるうれしい😳🥹🥰ダンスチーム初めてソロパートもらえたのーー!!!🥰🥰🥰超嬉しくて張り切っちゃいました( *´艸`)やっぱスプラ同窓会は私たちから見てもエモすぎる…🥹企画してくださった事務局さん天才すぎ、ほんとに🥹🥹🥹あーたんとまいこちゃんに挟まれた時も梨央ちゃんとぎゅーーした時も幸せ満開でした🥹🥹🥹💚みっくのダンスほんと動きの無駄がなくて見てて勉強させてもらえるとこしかない🥹かもめが翔んだ日、「かもめ飛ばしてたねぇ」って色んな方から言っていただけたけど飛んだ気になりましたは初コメントで嬉しいです(?)😂😂😂あ私が旦那です!流歌が妻!😂ちなみにLINEの名前お互い妻と夫に変えてる🤣🤣🤣愛さんは意外としっかりしてる時もあればなんとかなる!!!って言う時もある😂😂😂そこの線引きはよく分かりません😂🤣土曜日楽しみぃー!!!バラ祭り楽しむためにまずはテストと戦ってきます😱😇おつかれちゃま〜っていいなぁ私も使っていい!?!?😂




💚りょうたくん💚
こんばんはーー!!!!わわわたくさん感想ありがとう🥹🥹🥹たしかに練習期間は短くなっちゃったけどやり切った達成感すごかったなぁ🥹いつにも増して色んな意味で思い出に残る発表会だった!✨みぃちゃんとのデートなつかしい…!!!🥹めちゃ楽しかった!!!プリ機事件も懐かしいなぁ😂😂😂あ、ばれた…?実は密かに加藤選手すき…🤭もちろん1番は大迫選手なんですけどね!!!🤭🤭🤭お泊まり会ほんと過去一楽しかった!!!✨✨✨やっぱ私メンバー大好きだ…🥹焼肉はやっぱりテーブルに置けないくらいになっちゃったけど前回よりかは防げた!!!(?)😂カラオケ配信いつかしたいなぁ!✨エイプリルフール超楽しかった!😂😂😂愛さんが戻らないのも含めてメンバーみんなで笑ってました😂😂😂(←絶対笑い事じゃない(笑))学校の友達には、「世界ゆで卵の殻早剥き大会で優勝してきた。世界一とってきた。🏆」っていうのを言ってみたらノッてくれてこれも超おもしろかった!🤣サンフレ頑張ってほしい🥺怪我も心配です🥺





💚MATT すぷらっしゃ〜さん💚
こんばんはー!!!そう山口旅行楽しかったですか〜???Xで見てびっくりした!!!😳私もひとり旅してみたいなぁ🥹鎌倉とか行ってみたい!!!おまっちゃ!!!🍵そうなんです意外と飛行機バンバン飛んでます✈️でもそのおかげで市内の給食費タダだったり色々恩恵もあるの〜!✨お!ブログ楽しみです🥰実は時々読んでます( *´艸`)サンフレッチェ広島!がんばれー!!!🥺🥺🥺お怪我も心配ですし…😭これからも全力応援!!!🔥バラ祭り行くの初めてですんごい楽しみです!!!でもその前にテストと戦う…🥺🥺🥺楽しむためにがんばる…🥺トロットガールズの皆さんはほんとに巡り会えて良かったなって方ばかり!!!オーディションに挑戦して良かったです🥹心からそう思ってる🥹🥹これからもがんばるぞーーーっ🔥❤️‍🔥




💚ショウゴ💚
こんばんは!!!ショウゴのコメントの最初はこうだ!ってもうイメージついちゃってキタ━(゚∀゚)━!がないとショウゴって感じがしない…ってところまできちゃってるからこれからもよろしくです!(?)(笑)😂😂😂発表会ほんとエモい瞬間ばっかりだったなぁ…🥹🥹🥹なつかしい…🥹個人的に大変だった分、達成感も大きくて、スプラ同窓会みたいな今までにない企画もあって、これまでの発表会より思い出に残る発表会になった!!!✨あーたんとまいこちゃんに挟まれたのも、梨央ちゃんにお会いできたものぎゅーーーーーできたのももう幸せが溢れました( *´艸`)💚‎🧡‬そのプロフィールに書いてくださってる方はじゅんきさんかな…?とっっっても嬉しい🥹🥹🥹みぃちゃんとのデートも楽しかったなぁ( *´艸`)バースデーソング、大爆笑しながら全部歌いきりました、長かったぁ!!!🤣🤣🤣お泊まり会ほんと過去一楽しかった!!!もう月1でお泊まり会したいくらい!😂課題はやってもやっても降ってくる…学生の宿命だぁ😭明日も元気にテストと戦ってきます🥺じゃあば〜い!!!✨💚





💚オマール咲さん💚
わああああ!!!初コメありがとうございます!TikTokでコメントしてくださってるのも動画出してくださってたのも見ましたー!!!🥹🥰しかもプロフィールにも私の名前🥹海老原鼓ちゃん私も超好きです🥹あんなかわいくておもしろくて歌上手な方と一緒に名前書いてくださるの嬉しいし光栄すぎる🥹✨ありがとうございます😭😭😭色々探してくださっててうれしい!( *´艸`)SPL∞ASHは他のメンバーも最高なのでぜひこれからも私と同時に見てくださったら嬉しいなぁ( *´艸`)みんな実力者だし性格大好き!🥺🥰発表会は半年に1度春と秋にあって、スクール生の集大成を見せる場所的な感じです!✨みんなレベル高いものを披露するから負けてられない!🔥❤️‍🔥っていう気持ちになる…💭🤭燃えるバラ団も見てくださってありがとうございます!💚これからもっとたくさんの方に見ていただける場を広げて行けたらいいなぁ✨がんばるぞっ❤️‍🔥
出会えてうれしいって言っていただけるの私も超嬉しい…🥹🥹🥹これからも笑顔と元気をお届けできるように頑張るので、ぜひ見守ってください🥰




💚大北美紀さん💚
こんばんらぶっこー!!!お仕事大変だ…!!!無理せずFIGHTですっ🔥❤️‍🔥しっかり休める時に休んで、負担じゃなかったら私たちのステージでリフレッシュしてくださったら嬉しい!でも疲れてたら休むんですよ!?!?睡眠だいじーーー!!!🥺🥺🥺「かもめが翔んだ日」たくさん褒めていただけて嬉しい🥹あらま悩みがあったんですか…?推しからのガッツポーズはめっちゃ元気もらえるやつ🥹🥹🥹んーと、後半わかんない…😂元気になったんだったら良かった!!!🥰料理好きです!時間がある時しかしないし、ママさんのお手伝いが多いから上手かと聞かれたらそうじゃないと思うけど…😅大北さんお料理上手ですよねっ✨おやすみなさーい!しっかり寝てねー!!!!










27いいね💚14コメント💬
ありがとうございました〜!!!
サインだけ手描きのっけとこ!😂😂😂




このブログのコメントの〆切は、
6/9(日)中にします!
色々自分に合った方法試し中で毎回変わっちゃってごめんね💦
コメントお待ちしてます〜!✨✨✨



みく卒業ライブ











みっく、卒業ほんとうにおめでとう。

もっと一緒に活動したかったなぁという思いももちろんあるけど、自分の進む道にしっかりと向き合って、全力で頑張るみっくの姿は本当にかっこいいと思ってるし、メンバーである以前に尊敬してます。

ドレス(ワンピース?)似合ってたよ!!!!!️🩵🎹

なんか""""""清楚""""""って感じだったわ😳😳😳😳😳


ちっちゃいしたまーーーにぽわぽわしてて小動物感あるよなぁかわいいと思いきや時々ネジが外れて変な動きしだすのめちゃくちゃ好き😂😂😂




いつまでも応援してるし、みっくと活動できた日々は宝物です。




実はスプラ加入時はこんなに仲良くなれると思ってなかった2人の内の1人…😂(もう1人は流歌🤣)

そんな予想をぶち破ったびっくりするくらい仲良し10期生💛💚🩵🍏💜💗

ほんとに1人もかけたらダメで、この6人だったからキツい研修生期間乗り切れた!最高の6人っ✨

また年越しに6人でビデオ電話しようね😭



お泊まりしようねえええええええええええ💚️🩵




ありがとう、だいすきだよ






‎🧡‬愛さん‎🧡‬





💜流歌💜(妻)







🍏ゆきな🍏





💛はくな💛





🖤そらっぴ🖤





🖤じゅり🖤




🖤ゆら🖤


あわわわわブレブレだごめんゆらさん🥺🥺🥺



みんなで水色のシールつけてました️🩵💎

流歌が持ってきてくれたの!✨

さすがすぎる…!!!🥹🥹🥹






そしてなんとなんと…!!!!


大先輩の春佳さんが見に来てくださって…!!!❤️





開演前と終演後にお写真撮ってもらいました❤️💚

しかも写真撮る時ペンライト緑にしてくださったぁ!!!

なんて優しい方なんだ…🥹🥹🥹

ライブの感想もありがとうございました😭😭😭







特典会は流歌とっ💜💚






わちゃわちゃで超楽しかったなぁ🥰🥰🥰

オーディションの話題もちょくちょく出てて、皆さん見てくださってるんだなぁって実感してすんごく嬉しかったです🥹🥹🥹























フラワーフェスティバル

①サクラステージ







たくさんの方が見に来てくださってました…!!!

ありがとうございました🌸


この日すごく暑かったですよね…!!!

パフォーマンスに夢中で気がつかなかったのですが体調を悪くされた方もいらっしゃると聞いて心配です…

今元気になってますように…😢











コイらじフラワーフェスティバルSP


なんとスペシャルゲストは安田大サーカスのクロちゃん!!!


 

ゲストが来るよ〜とは聞いていたんですけどどなたが来られるかは秘密だったからほんっとにびっくり😳

ステージの上でも舞台裏でもおもしろい方だったー!!!😂😂😂




STU48の皆さんとも写真撮っていただきました✨


りおおおおおおお

ほんとにもうずぅーーーっと大好き︎🫶🏻超かわいい🫶🏻🫶🏻🫶🏻









同じスクール出身の先輩方とこうして同じステージに立てるって光栄すぎます…!🥹

久しぶりにお会いできて嬉しかった〜!!!︎🥰

























この日のスプラたち💛💚💜🧡🍏🖤🖤🖤




森光さんともお写真撮りたかったなぁ…🥺

髪の毛が超絶かわいかったのです!!!🥹🥹🥹

ツインポニー?って言うのかな?いつにも増してめちゃかわでした…🥰✨



















燃えるバラ団

韓国で放送された、「燃えるバラ団」という番組に出演させていただきました〜!!!🔥🌹




初めて韓国語の曲に挑戦しましたっ🔥❤️‍🔥

同じトロットガールズで韓国語ペラペラのMAKOTO.さんと、マネージャーさんに韓国語の発音教えてもらってなんとか歌えた…!!!

MAKOTO.さんね、真夜中だったのに電話でびっちり教えてくれたんです😭もう優しすぎて😭しかも教え方上手すぎて😭分かりやすすぎて😭

好きが溢れます😭😭😭

頼れるお姉ちゃん🥹🥹🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻




つーしょっと📸( *´艸`)💗

トロットガールズの皆さんにはほんっとずぅーっとかわいがっていただいて感謝しかないんです🥹皆さん超絶優しい🥹🥹🥹

これからも色々とがんばるぞー!!!🔥❤️‍🔥














早速わたくし頑張りどころです、今週いっぱいテスト週間…😭😭😭

明日また数学が待ってる…😭

月曜日は数Ⅱだったんですよ、そして明日は数Cです😭😭😭

でも1回目でテスト範囲が狭いからまだ救われてる🥹

ラストスパートがんばりますー!!!🔥








皆さんも毎日がんばってえらいーーー!!!!

ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙

また来月、ブログでお会いしましょー!💚

最後まで読んでくださってありがとうございました!!✨
















それでは!!!!!!
















じゃあば〜い👋















 

                            2024.5.15  あいこ😋🌼🎤