題名が決まらない!!!なぁNo.48 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

題名が決まらない!!!なぁNo.48

🌼*・なぁNo.48





🌼コメント返し





ありがとうございました!!








ところで急なんですが、、


⚠️みんなちゃんと生活リズム整ってる!?


実は。。

新学期なのもあり、生活リズムか整わなくて黄色担当さん1ヶ月で2回体壊しちゃいました。。


なのでそうならない為にも!しっかり3食たべてしっかり寝て!くれぐれも体調に気をつけね!!



ちなみに今はとっっっっっっても元気!!

次のステージに向けてめちゃくちゃ練習してます!





はい!前置きはここまでーで!!

さっそく本題いきましょう!!!




🏃‍♂️💨💨💨






🌼フラワーフェスティバル🌸



Dクラス~breakin' out to the morning


発表会で見て、めちゃくちゃかっこいいって思ってたのでフラワーでできたの超嬉しかったです😵💓


人数も発表会のときより増えたよね!!Dの受験生組が戻ってきたぁぁぁ!!




SPL∞ASH~絶対Don't cry~



フラワーに絶対Don't cryはほんとに激アツすぎた!

実はSPL∞ASHのオリソンの中でもトップ争うぐらい好きなんです!!!





スクールの歌


スクール生のみんなで締めくくりました!!

観客の方もすごく沢山いて、湧いてくださったのでずっとテンション上げ上げでした❤️‍🔥



🌼コイらじステージ




TSUBASA

fight!fight!fight!

君のスピードで


つばさ久しぶりな気がするの自分だけ?!

そうでもないか、!?!


初めてみた方もSPL∞ASHのことを

覚えて帰れたかな?🤭




STU48さん!!


楽屋で事前打ち合わせなどをした時にお会いしたんですけどオーラがもう違いすぎてて!!!

お顔も小さくてすごく可愛かったです💓🫶🏻






クロちゃんさん!!


当日の流れの台本ではサプライズゲストとしか書いてなくて、楽屋で誰かねー!?!って話してたんです!
そしたらそしたら!本番中急にテレビの中でしか見たことがなかったクロちゃんが大型ビジョン??に映っててもうびっくりですよ!😵
めちゃくちゃサプライズな登場でした😳








めちゃくちゃ天気良かったね!☀️

眩しいいい!!






そういえば!!

中学校のときにいつも一緒に遊んでたお友達が!さくらステージとコイらじステージどっちも見に来てくれたんです!!!

めちゃくちゃ嬉しい反面見られてる?!って思うとちょっと恥ずかしかった😵

しかもしかも!ステージ後お写真も撮れました!



じゃーんー!!!

ライムさんもいるねぇ!

写真は許可取りました!🙌🏻




久しぶりすぎて感動😭

学校離れたけど楽しそうでよかった!!
また会おうね!!!💕︎




🌼福山ばら祭🌹








福山ばら祭では福山校とSPL∞ASHによるステージでした🌹

・ときめいてハットトリック

・君のスピードで

の2曲披露して、最後は福山校のみんなと一緒に『世界に一つだけの花』を踊りました❤️‍🔥


君スピのときのコール聞きすぎてもうそろ覚えれそうです🤭‼️

自分もステージ中に言ってるときあるかも!?





ステージ後はみんなで薔薇🌹を背景に写真をいっぱい撮りました📸

めちゃくちゃ綺麗に咲いてるし!しかも福山城や滝!?みたいなのもありますよね?!

天気もすごくよかったですね!!





黄色のおはな🌼*








仲間見つけましたー!!!

黄色同盟組んできました🤝💛








🌼SHOWROOM




春の学力テスト🌸ー!!

私は13問中11問!正解して同率2位でしたー!!


①愛子の推し選手2人(完答)

②MCの原型

の2つ間違えたの悔しい😭でももう覚えました!!


①大迫選手&加藤選手

②マイクオブセレモニー  ‼️よし完璧^^



よくよく考えたら愛子けっこう加藤選手について語ってるなー!!って思った。。。ごめんよ愛子🥲




1位は安定の!愛ちゃん🍊

もうスゴすぎです︎💕︎‼️


でも今回同率2位3人ぐらいいましたよね!?

みんな賢い!!!!






今回はもえこちゃんが進行してくださいました🙌🏻

忙しい中ありがとうございました🙇🏻‍♀️

ピタニューいつも観てます!!!!✋








Xでもポストしたんですけど!母の日無事(?)サプライズ成功しましたー!!!

これめちゃくちゃいい香りすぎて毎朝気分あげあげです❤️‍🔥




いつもありがとうー!!!⸜🌷︎⸝‍







少し長めのブログでしたが、読んでくださりありがとうございます💓

ここまで読んでくれたみんなに幸あれー!!!🌼




いいねやコメントもお待ちしております!!







おやすみー💤 

なぁNo.48