楽しかったゴールデンウィークっNo.3 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

楽しかったゴールデンウィークっNo.3


ゴールデンウィーク


皆さんお疲れ様です👊🏻
第3回のblog📧🌙
今回は、
「とっっても楽しかったゴールデンウィーク!」
を紹介しようと思います🫧










フラワーフェスティバル💐🤍

5/3 と 5/4 フラワーフェスティバルのステージに出演しました!✨️


5/3のステージは、
SPL∞ASH「絶対 Don't Cry!」
Dクラス「Breakin' out to the morning」
を披露しました🎶
野外で披露するステージは、本当に解放感が凄くてやっぱステージ好きだ!!って改めて実感しました!


あいかちゃん💛

これは多分ちゅーされてるの、、かな??笑








あいりちゃん❤️

膝の上に座ってますねっ

お邪魔しました︎^_^








そらじゅり🖤

この2人いつも元気もりもりなんですよ✊🏼🤍 ̖́-





ブレイキングの私ですっ

お気に入りです👍🏻

(お写真お借りしました🙇🏻)
お写真撮って頂いた方ありがとうございました✨️


5/4は、コイらじステージに出演しました!
たくさんのコールありがとうございました😊💖
皆さんのおかげで
また楽しい思い出が増えました!💭💓
本当に楽しかったっ!!

2.5期生さんと久しぶりに話せて楽しくて
私ももっともっと頑張ろうと強く思いました!!

スペシャルゲストのクロちゃんさん!!
めっちゃびっくりしちゃってテレビに映ってる方が目の前にっっ!!!って感じでした笑
あと、クロちゃんさんにツッコんで頂けて!!
嬉しかったです✌🏻



りおちゃん!

大人になってて綺麗でした〜!!

また、お話しようねっ




くるしまちゃん!

久しぶりに話が出来て嬉しかったです🫶🏻

またお話したいなっ!




あずみちゃん!!

ちゃんとお話するのが初めてだったんです!

本当に可愛すぎました🤦🏻‍♀️💓




のあちゃん!!

りおちゃんとそらちゃんと私とのあちゃん4人で話してすっごく面白かったです笑





りこさん!!

ツーショお写真がなんと

ピンぼけしちゃっていまして😭

ソロ写真でございます!

かわいぃーー!!!





ゆうなさん!!

ゆらちゃんのパフォーマンス好き!と言っていただけて感動ですっっ!🥹✨️







クロちゃんさん!!



お祈りポーズ頂きました📷✨










サンフレッチェ広島

 🏆明治安田J1リーグ 第12節
🆚名古屋グランパス
🗓5/6 15:00キックオフ
🏟エディオンピースウイング広島





次のホームゲームは5/15(水)です!🐻‍⚽️

次こそは!!絶対に勝利を掴みましょ!!🔥💜











あいちゃんと…!!

あいちゃんとお泊まり&デートをしました!!
行ってみたかった美観地区にも行けてたくさん食べて幸せでした!
内緒でゆづきに会いに行きました!❤️✨️
いつもは驚かされていたので仕返しに行きました✌🏻
写真撮るの忘れてました(^_^;)
そうゆう時もありますよね^^



あいにくの雨で☔️

景色があまり綺麗に撮れていないけど😢

江戸時代にいる感じの雰囲気で住みたいです(?)







カツサンド本当に美味しかったぁ〜!!



ミッフィーのパン屋さん行ってみたかったんです!!( ・×・ )🐰
行けてよかったですっ☺️











ゆらら部情報

5/9は、アイスクリームの日🍨
ということで私の好きなアイスクリームを紹介します!!




スーパーカップ!!!!




尾道の海岸沿いにあるからさわの

たまごあいす!!🥚

ぜひ食べてみてください!!

ほんとに美味しんです!





パピコ!!

絶対にチョココーヒーしか勝たん🍫☕️



















今日は、ここまで!

blogを開いて下さりありがとうございました📧🌙


コメントの〆切は、5/23(水)です!!

たくさんのコメントお待ちしてます🐻‍❄️🎀💬🖤




SPL∞ASH研修生

西原 悠桜 (にしはら ゆら) でした。