17歳になりましたぁ!❤︎ あい No.83 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

17歳になりましたぁ!❤︎ あい No.83

みなさんぁあああああああ!!  (?)







おはこんにちばんはあああ!🙌🏻🧡









1ヶ月ぶりのブログですねっ!(*´罒`*)✨🧡

お久しぶりですっ!👋🧡



改めまして、

SPL∞ASHオレンジ色担当!🧡

柳本愛です!🧡



そして私‼️

17歳に

なりました!

✨🙌🏻🧡🎂



いぇーーーーーい!✌️(*´罒`*)✨


華のセブンティーンだぁ✨🌸




こんな小さい頃もあった私が、、、


こんなに大きくなりました!!‪\(ᯅ̈ )/‬


柳本さん本人も驚きのようです。



皆さんからの暖かいお祝いコメント、

本当にとっても嬉しかったです🥲🧡


ブログが今日終わりますので、明日からガッツリしっかりお祝いコメントへ、お返しできると思いますっ!👍🏻🧡

遅くなってしまってごめんなさいっ!🙇‍♀️






こんなお方にも誕生日ダカラ〜って

ワガママ言ってツーショット撮ってもらいましたっ!🤭💜🐻‍




最高のお誕生日を迎えられました✨🎂

もう既に17歳生活、

とっても楽しいです!(*´罒`*)🧡🧡🧡



17歳になっても私らしく柳本のスピードでゆっくり歩んでいきますので!!🙌🏻

これからもよろしくお願いしますっ!✌️(*´罒`*)🧡




17歳初めての質問ターイム!✨🙋‍♀️🧡


私にして欲しい髪型!✨

または

今までしたことのある髪型で好きな髪型✨

は、何ですか!?✨





教えてくださーーーい!😊🧡








それでは早速、

本題の方に進んで行きますかっ!💨✨😊




今日の目次🧡


1.コメント返し💬🧡


2.みくちゃん大好き🩵🖤🖤


3.フラワァ〜フェスティバル!🌸


4.日常柳本話💜🖤🧡



ぜひっ!

17歳になって初めてのブログっ!🙌🏻

最後まで読んでみてくださいなぁ〜!👀🧡





コメント返し💬🧡


遅くなってしまってすみません!💦


コメント返し終わりましたああー!✨🙌🏻

誕生日をお祝いしてくださった方、

発表会のことで褒めてくださった方、

もううう本当にありがとうございます!!!😭


あと、皆さんと桜🌸の話で結構盛り上がってて、来年の桜のシーズンは皆さんがおすすめしてくださった場所、種類を見てみたいなって思いますっ!(*´罒`*)🌸









 

ちょっと私、字が変わった気がしません??

共感者求む!😂


きれいな字を書ける人になりたいなぁ〜✨

かっこいいですよね!!

今日から意識して、書こっと!!☆💪



今回もたくさんのコメントありがとうございました!🙇‍♀️💌

次回もたくさんのコメントお待ちしております!

✨🙇‍♀️





NEXT話題っ!🙌🏻🩵🩵


みくちゃん大好き🩵🖤🖤


先日、

SPL∞ASH新体制ライブ🌈、

そしてみくちゃんの卒業ライブがありました!🩵


少し前の話になってしまいますが、

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!🙌🏻🧡🙇‍♀️




この日の髪をセットする前の私⬇️


ちょっとギャル子の柳本さんに一旦なってたけど、、、






髪の毛を結んで、

オレンジ色のTシャツを着たら、、、、



いつもの柳本ぉおおお!✌️🧡






からの!!

グラサン柳本おおおお!!😎🧡


色んな柳本に変化しておりました✌️😂



私の変化の話はいいとして、、

メインの話をしましょしましょっ!🩵










この日はほんとにたっくさん写真も撮ったし、

メンバーとたっくさん話した気がする!🤭🧡


ステージももっちろんすんごく楽しかったんだけど、こういうステージの裏側もとっても楽しかったなぁ!(*´罒`*)✨🌈



愛子🧡💚


るいか🧡💜


はくな💛🧡


ゆきな🧡🍏


じゅり🧡🖤


そら🖤🧡


ゆらこ🖤🧡



じゅり🖤、そら🖤、ゆら🖤の個性と

10期のきずなが滲み出てたステージでしたよね!✨🌈

同期の子が卒業するって本当に実感湧かないけど実感湧いたら本当に悲しいことだから、

みくちゃん本人も忙しかったと思うけどしっかり卒業の節目の場を作れて本当に良かったああ!✨🙏🏻🩵って思いますっ!✨🙏🏻

これからはこの8人で頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いします!🙇‍♀️🌈






○ 特典会 ○   💛&🧡



今回の特典会は はくなと一緒でしたあ!!✨

超楽しかったぁ🤭💛🧡



南さんが練習で撮った1枚っ!📸💛🧡


2人で落書きして私が貰うことになったのっ!✨💛🧡エモエモチェキ撮れて嬉しい(*´罒`*)💛


また皆さんと直接お話出来る日はいつかなぁ〜?✨🤔🧡タノシミタノシミ✨




とっても濃い1日でしたっ!🩵🖤🖤





NEXT 話題っ🌸

フラワァ〜フェスティバル!🌸




まず5月3日の
さくらステージ!🌸

ネックレスズレテルナァ




たくさんの人に見てもらえてとっっっっても!

嬉しかったです!(*´罒`*)💕💕


Dクラスもゆきな、はくな、しえんちゃん、そらちゃんを含めた新Dクラスで披露することができて、

とっても楽しかったああああ!⸜(* ॑ ॑* )⸝✨

























発表会だっけ!?🤔

って言えちゃうぐらいスクール生のみんなともお話出来たり、写真を撮れて、

いい一日だったなあああ〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🧡🧡🧡




そして5月4日!

シクラメンステージにて、

コイらじのステージがありましたあ!✨🧡



STU48さん🩵




クロちゃんさん✨


きっと、スプラのことを知らない人もたくさんいらっしゃったと思うのですが、皆さん手拍子をしてくださって、声出して下さって、本当に暖かくて、

幸せな時間でした💞


プロポーズのゲームも楽しかったですしっ!🤭💍

でも、もうちょっとプロポーズの練習をしていけばよかったです(?)




🍏


💛

💚

愛子に「愛さんのツインテール、なんか落ち着く!」って言って貰えた!落ち着くってなんだ、!😂



💜


🖤🖤🖤

初めてのシクラメンステージ、緊張したかな?🙌🏻


とってもお優しい方で、クロちゃんさんがいるだけで周りのみんなが笑顔で、本当にすごい方だなと思いました✨

本当にお会いできて良かったです✨🤭






LAST 話題っ!✨

日常柳本話🖤🧡




先日、ゆらことお泊まりして

岡山県の美観地区観光に行きましたァ!✨




人生初美観地区!✨

ずっと行きたかったんです!!!!!

晴れてたらもっと綺麗だったんだろうなぁ✨🤭





感動しました。

本当に美味しかったカツサンド、、、

もう5回ぐらい食べたいです🤭

いや5回じゃ足らない‼️


そしてゆらこが誕生日近いからと

ブレスレットをプレゼントしてくれました✨🌸

学校の日以外はできるだけつけるからねっ(*´罒`*)

本当にありがとう!🫶🏻💕


ブレスレットを買ったお店、

すごいオシャレなお店で、雰囲気も素敵でまた行きたいなぁ〜✨


映え映えなお団子も食べたりしました!✨😋




そろそろおなかいっぱいになり始めたけど、

何故か口が止まらんかったなぁ〜😂💕




ミッフィーのパン屋さんにも、行ってきました!✨

めっちゃ可愛いパンがたくさんあって!

テンション上がっちゃいましたよねっ🤭⤴︎︎⤴︎



もっと他にも食べたいものあったから、

次はもっと胃袋大きくして行こうっ!(??)

っておもいますっ!✨👍🏻








はい!

今回はこんなところで終わりにしたいと思います!🙏🏻✨






もう既に12時を過ぎてしまっている、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

夜遅くに投稿してしまってすみません💦



ここで言ってどうするんだって話ですけど、

暇だなぁ〜っていう時にゆったりまったり読んで貰えたら幸いでスっ!✨


ここまで読んでくださったあなたは今、

なんの時間ですか!?

朝?夜?めっちゃ正午??

食事中??ベットの中ー?


みんなどういう時に読んでくださってるんだろう??✨キニナルキニナル








いつの間にかゴールデンウィークも過ぎてしまいましたね💦

私はとっても濃いいいいいゴールデンウィークでした🤭


来年のゴールデンウィークも

濃く楽しいが詰まったゴールデンウィークでありますようにっ✨



それでは皆さん‼️

明日も一緒に全力で学校、全力でお仕事、全力で趣味、全力でお休みを頑張りましょう!🔥








おやすみなさいっ!🧡

最後まで読んでくださった方々の明日が

素敵な一日となりますように✨🧡






あい🧡


2024.5.7