2度目の奏良だよ〜〜〜 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

2度目の奏良だよ〜〜〜

ブログを開いて下さり、ありがとうございます!


SPL∞ASH研修生 11期生

高校1年生 15歳の

尾茂井奏良/おもいそらです!


今日は木曜日!!

平日はあと1日、お疲れ様です🙇🏻‍♀️



ーーーーASH劇場のお話ーーーー


先日、ASH劇場が開催されました!

見てくださった方、お写真を撮ってくださった方、特典会に参加してくださった方、たくさんまわってくださった方(?)みなさんありがとうございました🎶



奏良が出たのは、

Dance with me now!/E-Girlsさん

νポラリスab/まなみのりささん

never give up/SPL∞ASH

君のスピードで/SPL∞ASH

輝く私で/SPL∞ASH(アンコール) でした🫶🏻



Dance with me now!は研修生のソロダンスがあって、すっごく緊張しました🙄初めの出るところも、かっこよくて🫶🏻🫶🏻


νポラリスabは研修生3人で踊りました🖤🖤🖤

練習の時からとっても楽しくて、でも、めっちゃ目回るみたいな👀みんなで、こうしたらもっと良くなるよとかたくさんアドバイスもらいながらたくさん2人に教えて貰いながら試行錯誤してたよ🙄ちゃんと出来てました?反省点があるから、!またしたい🫶🏻披露できる機会がありますように🍀


お写真お借りします📷✨


ポラリス💫💫




誰も知らない🌟


奏良・珠梨解剖!!

ちゃんと奏良たちのこと知れました、??

皿回し成功して良かったです❕



never give upは自己紹介があって、何を言うか迷ったよ🙄愛子ちゃんが奏良の紹介をしてくれて嬉しかった🤭


君のスピードでは君のスピードで一歩づつ前へって歌詞がものすごくすきです🫶🏻


輝く私では1列になるところ(どんな言葉で弱さを〜のところ)でみくちゃんと目が合って🥹ってなりました、、



少しづつだけど感想(?)を書いてみました🫶🏻






みくちゃん🏹🩵


ダンスいつまでも憧れです❕

スプラとしては短かったけど、Dクラスとか沢山できて楽しかったです🎶すごく優しくて、奏良がダンスで困ってたら声をかけてくれてすごく助けられたし、有難かったです🩵

ポーズ一緒に出来て嬉しかったです🩵🖤

これからもみくちゃんのことずっーと応援してます🩵🏹




11期🖤


いつもたくさんはなせてうれしいよ🫶🏻たくさん助けて貰って!!!ほんとに感謝してるし、これからもよろしくです🌸🍐☁️






SPL∞ASHとして初の特典会沢山お話出来て、楽しかったです🎶




SPL∞ASHメンバーとのお写真📸⬇️




るいかちゃん💜





はくなちゃん💛





ゆきなちゃん🍏





愛子ちゃん💚





愛ちゃん🧡




 1部の方たちとのお写真⬇️


みーくさん!たくさんお話できて楽しかったです🎶


円さん!またお写真撮りましょう🫶🏻


衣里さん!かわいすぎて、またボブにしたくなる🤦‍♀️


紗菜ちゃん!かわいいー!!!お写真撮れて嬉しかった💗


美咲さん!もっとお話したいです🎶


夢依咲ちゃん!髪ピンクかわいい💗


愛梨ちゃん!ダンス上手い優しいさいこう💗


美衣奈ちゃん!めっちゃ話しやすい🤭


楓夏ちゃん!いつも明るくてかわいい🎶


葉月ちゃん!からかい上手の高木さん見てるのかな👀


たくさんお写真撮れて嬉しかったです!

1部も見たかった🫶🏻控え室に居て、聞こえてくる音がものすごく楽しそうで!!



すごくすごく嬉しいお話💗


この日のメイクは悠桜ちゃんがしてくれたんです🫶🏻

してくれるってなった日から毎日るんるんだったんだけど、特に本番は一日中るんるんで過ごしてました🎶そらもメイク上手くなりたい👀



ーーーー今日のお話ーーーー


今日は陸斗の誕生日なの🎂💐

陸斗のかわいいショットをお届けします😸





コメントは5/15 24:00までお待ちしてます🎶





最後にみくちゃん卒業おめでとうございます🩵🏹


最後のぎりぎりまでみくちゃんが手を握ってくれていて、安心感しかなかったです。。。




本日も読んでくださり、ありがとうございました

また次のブログでお会いしましょう🎶



SPL∞ASH研修生

尾茂井奏良


2024/04/25