Smileが多かったヤヨイ❤︎ No.82 あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

Smileが多かったヤヨイ❤︎ No.82 あい

みなさーーーん!✨🧡









おはこんにちばんは!🧡🙌🏻









お久しぶりです!✨👀

今日は月に一度のブログの日っ!✨🧡






ちょっと12時に全然間に合いそうになくて、

焦っている、⬇️




SPL∞ASHオレンジ色担当の

柳本愛です!✨🧡

(遅くなりすぎて本当にごめんなさい🙏🏻🙇‍♀️)





ユニフォームで沢山写真撮っちゃった✨📸💜



月に一度となると

話題がたくさんありすぎて困っちゃうっ💦


まずは質問からっ!✨



今日の○○派はぁ!

お花見は🌸

ゆったりまったり桜Onlyを眺める派?📸

食べ物持ってきて笑い合いながら桜を楽しむ派?



私は前者の方です!!🌸

昨日のコイらじでも言ったんですけど、ゆったりまったり一人旅をしたくて!✨

それで桜を上手く撮影したいっ、!ですっ、!

そして

食べ物を食べるなら、食べ物に集中したいっ、!

って気持ちがちょっと出てくるかなって感じです!


でも後者も、やったら絶対楽しいんだろうなぁ〜🤭

スプラのみんなでいつかやってみたい✨🌸

絶対楽しい(*´罒`*)



皆さんの意見も教えてくださいっ!✨🙌🏻







今日もぜひ最後まで読んでくださいっ!✨🧡

よろしくお願いしますっ!(*´罒`*)






今日の目次✨


1.コメント返し🧡💬´-


2.ASH 2024 SpringAct🌈


3.サンフレッチェ広島💜🐻‍


4.コイらじ🧡🎏


5.日常柳本話っ!✨😳





盛りだくさんだよおおお🤦‍♀️

皆さん、私のブログ最後まで読み切ってくださるかしらっ?✨ 

本当に時間がある時にゆったりまったり読んでください!✨🙇‍♀️





まずは!

・コメント返しっ!🧡💬´-


昨日の夕方、ポストしたのですが、

急な変更たくさんすみません💦🙏🏻


もうコメントは締め切らせて頂きましたっ!🙇‍♀️

恐らく今日には返せると思いますので待っていただけると嬉しいです!(*´罒`*)✨


今回もどんなコメントが来てるか楽しみだなぁ〜✨




では、次のお話っ!✨👀






ASH 2024 SpringAct🌈






忘れもしない、あの最高すぎた1日、

3月20日‼️


この日は

ASH 2024 SpringAct発表会がありましたあああああああ!✨





今回の発表会では

過去最多の10個の演目に

出させて頂きました😭🙇‍♀️🧡




出た演目

(前半)

・ダンスチーム(オープニング)✨🎺🎷


・Breakin’ out to the morning (Dクラス)❤️❤️


・Roar(Cherish)💚🧡


・唱(キッズクラスさん)🧟‍♀️


・STRAWBERRYサディスティック(愛死天流)❤️🖤


・SPL∞ASH同窓会🌈




(後半)

・永遠の不在証明(月華(P企画))🧙‍♀️


・あの鐘を鳴らすのはあなた(ソロ)💙


・世界一の友人だったあなたへ(Dクラス)💕


・スクールの歌🌈



です!✨



いやぁ改めて打ち出して思うこと、、

柳本さんめっちゃ頑張ったああ!🔥


この半年間とっても忙しかったけど

とっても濃厚で、めっちゃ笑って、

たっくさん思い出が出来た半年間でした🤭🧡




前回のコメントに書いてくださった方もいらっしゃるかもしれませんが、今回のコメントに

感想とかっ✨(出来たら褒め言葉っ✨笑)

書いてくださったら嬉しいなと思っております!!

( *´꒳`* )



それを見て、時間経ちすぎてるけど発表会の振り返りとかしようかなっ✨




とりあえず今は!!

発表会当日に撮った写真の1部を

載せますねっ!👀📸✨




🧡🧡🧡

オレンジ色担当が先輩方のようにもっと似合う人になります💪




















































💜💜💜💚💚💚

コイらじもブログもコメントしてくれてありがとう😭💜💚





最近、また、発表会の写真載せるのが止まっちゃってるから、載せなきゃ!!🙌🏻🙌🏻


継続力がなくてごめんなさい、!🙏🏻💦


まだまだ載せてない写真がたくさんあるので楽しみにしていてくださいっ!(*´罒`*)✨








NEXT話題っ!


・サンフレッチェ広島💜🐻‍



ホーム戦は

3月9日のサガン鳥栖戦と



3月30日のガンバ大阪戦で、



私はその二試合の応援に行ってきました!✨💜



どっちの試合もほんんんんんとうに

ぶちあつ!!🔥💜💜


サガン鳥栖戦は

まさかの4-0!!!!😱💜

すごすぎて圧倒されました💜😳


先日のガンバ大阪戦では

惜しくも勝つことは出来ませんでしたが、

新加入の新井選手がゴールを決めて!!✨🤭💜


近くのサポーターさん何人かとグータッチめっちゃしちゃいました✨💜🤭

負けた状態で試合終了に近づいてたから、

その時にあんなゴール決められたら惚れちゃうっ!✨😳💜っていうぐらいかっこよかったですね

(*´罒`*)





皆さんはもう作った?✨💜


ゆらこと、買ったスタグル💜💜




るいかとオソロで買ったスムージー!✨🍊






💜💜💜


💛💛💛


🖤🖤🖤


🖤🖤🖤


💚💚💚

🍏🍏🍏

💜



💜




今日!



J1リーグ 第6節

19:00キックオフ‼️

サンフレッチェ広島VS FC町田ゼルビア戦があります!!!


相手はJ1リーグ1位のチーム!!🔥


アウェイ戦ですが、全力で応援して、

勝利をつかみ取りましょう!🔥💜










NEXT話題っ!✨

・コイらじ🧡🎏






私としても火曜日としても

新年度初めての放送で

切り替えて頑張ろうと思ってたんですけど、

今までで1番笑った放送回でした😂🧡



鳥山アナウンサーと森光さんと主に

進めて行ったのですが、

コイらじのテーマソングにも歌詞があったのですね✨✨


素敵な歌詞で!

歌うことができて本当に楽しかったです!✨🎶



で、後半!!

ファイナルアンサーのことを

ファイナルアナウンサーって言っちゃうし!😂

クイズは1問も正解できないしー!!!😭


ドタバタごちゃごちゃわちゃわちゃで

本当に楽しい時間でした😂😂😂🧡🧡



今年度もこんな放送がまた届けれたらいいなと思います✨(*´罒`*)


これからも頑張りますのでよろしくお願いします!🙏🏻🔥





LAST話題!✨


・日常柳本話🧡


発表会2週間前の柳本さん




頑張ってカメラかいたああああ


おいちかった🤭💚💚💚🌸


学校のお友達と宮島に行きましたあああ!⛩


字綺麗すぎ!!!🤭😳🧡


美味しかったあああ、、

進化したもみじまんじゅう✨🍁




3月の最初の方に行ったのに咲いてました✨

桜じゃないのかな?💦🌸


海綺麗いい✨


また食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


これはまた作ったのー!🐶


スプラでお泊まりっ✨🌈




本当に楽しかったなぁ(*´罒`*)✨🩵🩵🩵



SHOWROOMも

皆さんありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️







はい!今回はこんな感じで終わろうと思います!!



っとその前に!笑





昨日コイらじの後にゆきなとご飯食べに行きました!✨







本当にこれで終わりです!


遅くなっちゃってごめんなさい💦


最後まで読んでくださってありがとうございました!🙇‍♀️






2024.4.3


あい🧡