\ ただいま / ゆきな | SPL∞ASH オフィシャルブログ

\ ただいま / ゆきな





お久しぶりです!!!!💚






こんばんわーーーーーーーーーーー!!



受験から帰ってきました📝
八島ゆきなです🪄





長らくブログも更新しないうちに
中学校も卒業して
受験にも合格しました〜🎶



ブログ懐かしいーーー
毎週水曜日に書いてたの懐かしぃ⤴️





まずは
発表会の振り返りから~!


私は今回はSPL∞ASHの演目しか
出られませんでしたが、、
とても楽しかったです😚!!




写真📸いっぱい載せちゃます




あいりー!!!!!

ダンスチームかっこよかった💃

あいりの茶髪かあいいよね





あいちゃん



光盛れしました



やったァ







みんな集合📸


あいりちゃんその顔でもかわいいよ






はくなちゃん



私のスマホケース癖強いなぁ、



あっ!!ボブ!!解禁!!!!!


大人っぽい!!!!素敵💫







みくたゃん


その衣装好き〜!!!!!



卒業おめでとう😭








ふうかちゃん


いつもゆきなちゃん〜ってきてくれて

嬉しいんだよ😇


かわいいよー!!!

これからもたくさん可愛がるね😚







わこちゃん!



ちょっとだけお久しぶりでした❤️


あの頃と変わらない優しさでした

わこちゃん本当に心が温かいです🥹💫


今回も助かることたくさんありました🥹


ありがとうございました😭❤️







ここからASH-Wのみなさん!





みさきさん!


お優しい方です!😭


かわいいです!






みゆきさん!


ミニマムズ推しなんでしたっけ😇(圧


お写真たくさん撮って頂きました〜!



ありがとうございました!!!🎶






ももかさん!


実はその衣装めちゃくちゃ好きです💫


私もスーツ系(?)きてみたい!







まどかさん!



お写真誘ってくださって嬉しかったです

ありがとうございました〜🥹!!







愛子💚


自撮りしてた〜!


かわいいんですけど🤦‍♀️


みんなLet's保存!!🎶








これは〜リハーサルのとき!!







みくちゃん🤦‍♀️🤦‍♀️


ずっーと大好きだよん







自撮りしてた〜



あいしってる🎶








子犬ヘアー?



いいえ、クラゲヘアーです






ぴーす!!!!!







このくらいで終わりましょうか?!






発表会どうでしたか〜?


今回は

観客目線で楽しんでました💫




私的には

モデルコースの流歌を見たときに

開いた口が塞がらなかったです







最後に















くまさんヘアー










で終わります!






ありがとうございました💫










またコメ返しますね





ちょっともうちょっと





余裕持ってブログ書けるように







なります!!!(宣言









お泊まり楽しみます🌈







それでは








また次回のブログで!!!!








ばいばいァ!!!!!