おつかれさまでした!No.75 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

おつかれさまでした!No.75 流歌

No.75



みなさん😊

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

るいかです💜














開幕戦







たくさんのご来場ありがとうございました💜

スタジアムに響き渡るチャントがすごい鳥肌ものでした✨





2−0でサンフレッチェ広島の勝利です💜💜

前半45分

大橋祐紀選手

後半55分

大橋祐紀選手




開幕戦勝利はとてもカッコ良いです💜

これから大橋祐紀選手にも注目です💜💜













映画館




ずっと見たかった、身代わり忠臣蔵を見にいきました✨

やっぱりムロツヨシさん面白すぎる!!

笑い声を我慢するのに必死😅😅

最初戦国ものなので、理解するのに難しいかなとも思ったんですが、そんなこともなくとても楽しめたので、もう一度見たいなぁって思ってます🤔✨


みなさんぜひ見てください💜

おすすめです!












​SPL∞ASH同窓会



先輩方との、SPL∞ASH同窓会練習がありました💜

音源で聞くのと、生で聴くのは全然違ってすごくカッコよかったです!

本番は、先輩に負けないぐらいさらに磨き上げたものをお見せできるようがんばりたいです💜💜
















​サンフレッチェ広島ホームゲーム













4ー0でサンフレッチェ広島の勝利です💜💜✨


💜前半18分

塩谷司選手

💜前半31分

川村拓夢選手

💜後半6分

ピエロス・ソティリウ選手

💜後半51分

中野就斗選手


これがサッカーだというプレーを見させていただいて、とても最高でした✨






試合終わりにすぐ松尾コーチと撮らせていただくました💜

栓抜きもいただきました🫧😊





とにかくカッコよくて顔小さくてオーラがあって、目の前で見れて、最高の時間でした💜👏🏻
















​映画館


またまた映画館行って来ました💜

今回は、









恋わずらいのエリーを見にいきました💗

とにかく菜乃華さんが可愛すぎて、最高でした✨

菜乃華ちゃん大好きすぎるので、見れて良かった〜💕

友達で見るのもいいと思うんですが、1人で見るのも良いと思います!!
















​お誕生日


皆さんおめでとう投稿ありがとうございます💜

今年は発表会もあるので、まだケーキとかお祝いとかはできないんですけど、終わってからゆっくりするのでまた写真があればのせますね!!


16才のるいかもこれまでと変わらず応援してくださると嬉しいです!

挑戦と、努力と、結果を忘れず日々精進していきます💜















発表会


今日発表会来てくださるみなさんありがとうございます💜

また発表会の裏話や、感想などはまた書きますね✨

今日は思う存分楽しみましょう!!💜💜















告知


︎💜第68回SHOWROOMのお知らせ︎💜


3/28(木)17:30~20:00


いつもより30分早いです!

何をするか、何を語るかは、お楽しみに✨👏🏻

時間空けててください💜



そのため個人SHOWROOMは別日に変更します!


https://x.com/spl_ash/status/1769331937532096815?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A






 






コメント返し



💬コメント返しーーー💬


20いいね👍️

    11コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございます⭐








次のコメント締め切りを、前日の、20:00までです!

楽しみにしていてください🍇🍇



いつも、コメントありがとうございます🙏




🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 


首都 ニアメー

地域 西アフリカ

人口 2525万

言語 仏語

通貨 CFAフラン


~国旗の意味~

2 国旗の由来 中央のオレンジの丸は太陽を表し、恵みを象徴すると同時に、国民の権利を守る強い意志を表すそう。オレンジは北部のサハラ砂漠を、白はサバンナ地域を、緑は南部と西部の草原とニジェール川を表しているそう。また、白は平和と希望を、緑は繁栄を象徴しているそう。


☝️🤔



















次のブログもお楽しみに👋🏻

体調には気をつけてください🫧

またね






















SPL∞ASH紫色担当

松本流歌