JAPAN!!!화이팅!!!(ファイティン)♥あいこNo.64 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

JAPAN!!!화이팅!!!(ファイティン)♥あいこNo.64














こ〜んば〜んはっ✨
💚緑色担当の住田愛子です💚























コメント返し







いつもコメントありがとうございます〜!!!✨✨✨

1ヶ月間隔になったからか、すごい皆さん内容が濃くて読むのおもしろい!!!😂

これからもどしどし、じゃんじゃん、ぼんぼんお待ちしてます💚


















サンフレッチェ広島





ホーム戦2連勝!!!!!

くっまほーーー!!!🐻

XのポストとハイライトとYouTubeで見る度に早くピースウィングで試合見たい!!!!!!って気持ちになっちゃう!!


ああああああああサッカー観戦したい🥹



















💚ゆきなはくな💛



スプラの受験生組2人が無事志望校に合格しました〜!!!!!

良かった良かった安心だ🥹

3/20にアステールプラザで行われる春の発表会にも出演します!!!(∩´∀`)∩ワーイ


2人がめちゃくちゃ頑張ってたの知ってるから合格したよっていう連絡もらった時ほんっっっとに嬉しかった🥹

あと懐かしくもなったよ、1年前私もスプラと両立して受験勉強がんばってたなぁ…💭って!(笑)😂


おめでとう、JKライフ一緒にたのしもうね!💛🍏🧡💚‪‪💜🩵🖤




































ここからかんっぜんにわたくしごとになります…!!!

















トロット・ガールズ・ジャパン決勝







生放送見守ってくださった方、後からABEMAで見てくださった方、ありがとうございました😭

トロット・ガールズ・ジャパンは、私にとって1番最初に挑戦したオーディション🔥

ほんとにこのオーディションに挑戦して良かったです。

未来さん!優勝おめでとうございます!!!😭

出場者の皆さん、先生方、スタッフさん、ほんっとに優しくてかわいくて大好き!!!💗




番組初期から決勝まで、あたたかく、厳しく見守ってくださった審査員の皆様にも感謝だ…🥹


 

EXITのお2人もめっちゃくちゃお優しいんです…🥹

テレビで見ててもともと好きな芸人さんだったけどさらに好きになった!!!






昨日決勝の歌唱動画まとめが番組公式YouTubeにアップされたので、決勝のも、良かったらこれまでの歌唱も、ぜひチェックしてください✅







あんちゃん、これからもずっと大好きだよ🥰





この番組を通して、素敵なご縁がたくさんありましたし、感謝してもしきれないくらいの貴重な経験をたくさんさせていただきました。


そして今も貴重な経験をさせていただいておりまして。。。









わたくし、in韓国なうです!!





Xにも投稿したカンジャンケジャンだったりー、





サムギョプサルだったりー、





チーズトッポギとかー、





ユッケとかー!!!



色んな美味しいものを頂いちゃってます( *´艸`)


今日写真撮り忘れたけどめちゃくちゃ美味しいスープ飲んだの!!!豚肉のやつ…名前忘れちゃった!😂


ユッケの付け合せに梨が使われててね!びっくりした!!!

冷麺にも梨入ってたから、梨を付け合せに使うこと多いのかなぁって勝手に思ってます…(笑)😂













そしてそしてまだまだあります!

というかここからが本題!!!!(笑)




トロット・ガールズ・ジャパンの親番組でもある、平均視聴率15%超、韓国で大人気の「現役歌王」という番組の、日韓歌王戦に日本代表チームメンバーとして、

出演させていただきます!!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ




ねぇポスター!!!かっこよくないですか!?!?

めっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!✨

「現役歌王」の決勝に残ったtop7の方々と、「トロット・ガールズ・ジャパン」の選抜メンバーが国境を超えて音楽で対決🔥

いったいどうなっちゃうの〜!?!?笑笑



わたくし韓国に来て1ヶ月弱経つんですけど、

音楽漬けの毎日でもうとっっっっっても楽しい…🥹

私こんなに音楽好きなんだ!って今更再発見しました🤣



あと、1ヶ月もいたらもうホテルが家みたいになってる!!(笑)








なんとですね、この日韓歌王戦、





日本でも4月からWOWOWとABEMAで放送が決定しましたあああああああ!!!!!!👏🎉

日韓がオーディションを経て対決する番組は世界初っ😳記念すべき1回目の放送に自分がいるなんて…

ほんとうに光栄です😭😭😭

上のポスターを見てわかる通り、前半の収録がんばりました🔥



スタジオにドローンが飛び交ってるのびっくりだった😳😳😳(カメラがついてるドローン!!!)



韓国では日本でTOP7の方々と会食したところとか、渋谷の路上ライブのこととかが昨日放送されてて、私も見れたんですけどめっっっっちゃおもしろかった!!!

韓国語だから、ちょこっと分かるところある…くらいで完全に分からないのに大爆笑してました🤣🤣🤣

楽しい番組になる予感しかしないっ( *´艸`)



それとね、作家さん達も、先生方も、マネージャーさんも、スタッフさんも、とっっっっっっっても優しい🥹

みなさん大好き🥹🥹🥹

そして一緒に渡韓してるトロットガールズも大好き🥹

もうそんなの楽しくなる以外ないよね!?!?😂

とっっっっっても充実した毎日を送ってます✨



ただね、1つだけ言うことがあるとすれば、枕があわない…首……いたし………(←笑



あともう少し🔥頑張るぞ🔥

楽しいから帰りたくなーい!

っていう気持ちと、

日本食がこいしーよーーーー!!!😭

っていう気持ちが戦ってるんですけど、

メンバーに早く会いたいです(?)(どっちやねん笑笑😂)




いつ帰国するかは言えないんですけど、20日の発表会には出演します!!!(o´艸`)💚






JAPAN!!!화이팅!!!(ファイティン!!)















そーいえば明日ってホワイトデーだね!!!

韓国にいるから友達のお返しもらえない…🥺って思ってたら親友から、

「帰国したら食べたいもの作るから言ってー!!!市販だとナッツ(アレルギー物質)入ってて食べれないやつとか!!!」

ってライン来ました…🫶🏻

親友よ…ありがとう…やさしすぎやで🥹🥹🥹



























今日はこんな所でおわろうかなぁ!

最後まで読んでくださってありがとうございます💚













明日5時起きだから今日はサササっと寝ます!!!ここに!宣言します!!!

ああ…髪の毛乾かさなきゃ…スキンケアしなきゃ…今日のレッスンの復習しなきゃ…日課の筋トレとストレッチしなきゃ…

わああああああああ😱(笑笑😂)















良い子は早く寝ましょうね!!!(?)















それでは!!!!!
















じゃあば〜い👋

















                                2024.3.13  あいこ😋🌼🎤