濃すぎる&貴重すぎるキサラギ❤︎ No. 81あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

濃すぎる&貴重すぎるキサラギ❤︎ No. 81あい


みなさああああん!🧡🙌







おはこんにちばんはー!🧡🙌





お久しぶりですー!!🤭🧡



SPL∞ASH

オレンジ色担当の

柳本愛です!💪🧡



| ᐕ)ヒョコ








月に一度のブログの日がっ、、、


キタアアアアアアアアアアアあぁぁ!💪(゚□゚)🔥






「イェーイ」                   「タノシイネ!(?)」

             「フォーー!」                    「アゲー!⤴︎︎⤴︎︎」














今日はどんなてんこ盛りなブログになるかナっ‼️

ぜひ最後まで読んでくださいなっ👀✨






お願いがございます。



あなたの!!!!


好きな言葉を、教えてください‼️




ついに、○○派の形すら、

跡形もなくなってしまいましたけど、!笑


普通の質問になってしまいましたがっ🙏


みなさんの大切にしてる言葉とか、言われて嬉しかった言葉とか、著名人が言っていた名言とか

教えて頂きたいです!


先日、コイらじでそのようなテーマがあったんですけど、みなさんのお便りがすごい素敵でもっと知りたいなって思って聞いちゃいました!!🧡😳






ちなみに私の好きな言葉は


「勇気は一瞬、後悔は一生」ですっ!💪



この言葉思い出したら、

なんか勇気でるっ!!💪( ¯﹀¯ )







みなさんの好きな言葉

たくさんお待ちしております!!✨🙌🧡






それでは!!!!!!




本日の目次!!🧡


1.コメント返し🧡💬´-


2.サンフレッチェ広島💜⚽️🐻‍


3.倒れかけのバレンタイン🩷🍫🎁


4.コイらじっ🧡


5.日常柳本話っ🌈オトマリシタノ!🖤🧡





またこりゃぁー、

てんこ盛りであると予想出来るでございます!😂




お時間がある時に読んでみてくださいっ👀✨









では、まずは!





コメント返し💬🧡´-



先日、Xでポストしたのですが、

テスト期間真っ只中でして、、、、😇

コメント返しは

明日にさせていただきます🙇‍♀️🙏

終わりましたー!



そして、同時に先日!

急にコメント締切時間をずらしてしまって申し訳ございません!!

私が告知し忘れてしまったばかりに焦らせてしまった方々がいらっしゃると思います💦

ごめんなさい💦


たくさんのコメントが届きましたっ!🙌🧡









今回もたくさんの暖かいコメントをありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


朝のポストのハッシュタグの件、みなさんたくさん考えてくださって!

本当に嬉しかったです!!✨🧡🧡


みなさんの脳みそをお借りしたのですが、皆さんの意見が良くて、まだ決めきれておりません!✨

もうちょっと悩んで決めますねっ!


次も、またのコメントお待ちしておりますっ!(*´罒`*)


遅くなってすみませんでした!🙇‍♀️








それではNEXTの話題っ!





もう既にぶちあつすぎますね!




サンフレッチェ広島💜⚽️🐻‍



この1ヶ月の間に、


プレシーズンマッチ&こけら落としと

開幕戦があったなんて、、!💜


2月濃いぃぃぃい‼️💜💜💜💜





プレシーズンマッチ&

こけら落とし











本当に

貴重な体験をたくさんさせていただきました🙇‍♀️


ピッチに出るまでは本当に緊張してたんですけど、いざ出て踊ってみると本当に楽しくて✨

最高な時間でした🤭💜


この日の景色と経験は本当に一生の思い出であり、一生忘れません!!!💜💜💜💜


惜しくも試合には負けてしまいましたが、

スタジアム内が本当に一丸となって戦っている感じと、新スタジアムで応援出来て、サポーターの皆さんと試合を楽しめている事実に、とても!!

非現実的のようなワクワクを感じました✨✨✨


本当に最高な一日でした✨






開幕戦






試合が始まる前、

スタジアム内のたくさんの魅力を探しに探検しておりました!✨


老若男女、どんな人でも楽しめることの出来る工夫がたくさん見つけることが出来て、

驚きばかりでした!!!👀💥


本当に考え込まれていて、素晴らしいスタジアムなのでみなさんもぜひ、色んなところに注目してみてくださいっ✨












そして‼️

開幕戦はなんと、勝利しましたあああ‼️💜💜


本当に大橋選手をはじめ、選手のみなさんがかっこよすぎました、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



コーナーの時など、スタジアム内のほとんどの人がタオルを回していて、一体感があって、

チャントもすんごい迫力があって

鳥肌がたちました!!!!👏💜


サンフレッチェファミリーの一員として一緒に皆さんと、選手の皆さんを応援することが出来てとっても幸せでした!!!



これからの試合も

全力で、一緒に応援頑張りましょう‼️🔥💜











それでは


お次のお話!!



倒れかけのバレンタイン🩷🍫🎁



という、、ことなんですけれども、、、


今年もバレンタイン!

手作り頑張ってみました!💪🩷🩷🩷



ちょっと焦げちゃった子もいるけど💦





(渡す人全員にカードも書いてみましたっ!🙌)


去年と同じものですが、

もっと可愛く上手に作りたいと思って

再チャレンジしてみました!


作ったのは

犬のクッキーと🐶

生チョコサンドっ!🥪🍫



ドタバタしていて、

全然当日に渡せなかったし、

今回80人ぐらい渡したい人がいたから

頑張ってたけど全然時間が足らなくて、🥹

徹夜が続くこともあったんですけど

頑張って作りました、、、

っていうお話でした!🙌🩷



その後、渡した人から

美味しかったよおおお!っと連絡が来まして🥹🥹🥹🥹

ほんっっっとうに嬉しかったです!

頑張った甲斐がありました‼️💪💪


お返しもたくさん貰えて、

バレンタインって素敵な日🫶🩷🩷







スクールにもチョコレートが届いておりまして!!🥹🙏🙏🍫

美味しくいただきました!✨

本当にありがとうございます!!🙇‍♀️🩷


みんなでGODIVAに大興奮してました😂😂





みなさんは

ミルク派?ブラック派?ホワイト派?


私は。抹茶派💚💚



(ブラック派です😂)




あと皆さんの!!
学生時代の甘酸っぱいバレンタイン話も聞きたいな〜〜〜〜〜!💕

お待ちしておりますっ🩷🩷🩷







それではNEXTのお話ー!


コイらじ🧡

この1ヶ月間の間で2回も!

コイらじに出演させていただきました!✨🙇‍♀️🙇‍♀️




2月27日は

なんとあのTani Yuukiさんにお話を伺いました!✨



実は私、Tani Yuukiさんのファンでして、!🤭

もう本当にお会いした時固まってしまいました、、、

収録の際、全然喋られなかったので反省しております、。💦


でも、お話を直接伺うことも出来ましたし、

とても貴重な時間でした!✨




そして、この回は

安藤アナウンサーのコイらじ出演最終回でした🌸

安藤アナウンサーとは何度か一緒に出演させていただきまして!

安藤アナウンサーの明るさや、「それ本当ですか!?」みたいなエピソードがあって、

毎回毎回本当に楽しかったです!✨✨


女子会がとっても楽しくて、忘れられません✨





そして3月5日!

昨日ですね!



昨日はなんと

SPL∞ASHの先輩である、

中村葵生さん💜と泉舞衣子さん💚と岩田ちひろさん💛と一緒に出演させていただきました!!✨


そしてコイらじ内で

SPL∞ASHコイらじ同窓会が開かれましたああー!✨🌈


ちょっと私の独断と偏見でたくさん印象を話してしまったのですが、

本当にこの3人の先輩方💜💚💛は、

当時小学生だった私の本当に憧れの存在で!💜💚💛


話しかけるのもやっとのような、!😇

写真を撮っていただくのも勇気全開でないと心臓が出てしまうような、!😇


そんな存在でした!💜💚💛


そのような方々と

まず、またお会いできたことが本当に嬉しかったですし、たくさんお話することが出来て、とっても幸せでした💕


今年度最後の放送で、

こんな楽しい同窓会に参加させていただけて、

もう!超っっ!Happyでしたああ!!💜💚💛


発表会での、同窓会も楽しみすぎます😇😇😇



 










それでは最後のお話!🧡


日常柳本話っ!🌈


なんか!!!

友達とスタバに行ったら!!新作が売り切れた時にしか販売されないダブルチョコレートフラペチーノのというものに出会いました!!🍫❤️

1年間に1週間ぐらいしか販売されてないんだとかー!?✨🍫



おしゅしゅめなグミでしゅ!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

(私、マロッシュが大好きなのでシュ👍🏻だから、このコラボは最強すぎて、びっくりしたっシュ👍🏻)






スラムダンク!

愛してます‼️‼️‼️‼️








ゆらことお泊まりしたんだあああー!✨🖤🧡


またXに少しずつ載せますねっ!(*´罒`*)




そして、

こんなものをいただきました‼️

真ん中、上部に注目!

抹茶碗んんんんんんんー!!👀?!

まだお茶は点ててないですが、こんなの絶対美味しく抹茶を味わえますやんん🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


スタバのノートも春っぽくて超素敵っ🌸


大事に使わせて頂きます!










はい!!


今日はこんなところで終わりたいと思います!


グッ!! d('∀'*)✨







次回のブログは〜

愛子ぅ!!💚💚




お楽しみに〜✨

さっきまで

るいかと愛子と3人でちょこ(🍫)っと電話してたんだ〜!!📞✨

愛子の声聞けて安心したっ💚






それでは!!




おやすみなさいなのだ!!!




私は昨日1時間しか寝れてないので、、、


まぶたが7トンぐらいの重さでございます、、





おやすみなさいなのだ、、、


でも、課題がまだあるのだ、、、タオレソウ、、😇







明日からも元気よくううう!!!☆


健康で生きていきましょう!!!!☆





あい🧡




2024.3.6