ゆらおめでとう!No.74  流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ゆらおめでとう!No.74  流歌

No.74


みなさん😊

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

SPL∞ASH紫色担当の流歌です💜

お久しぶりです👋🏻







先月、そして今月にあった出来事を話そうかなって思います。













1月後半




【1月20日】

💛島根ふるさとフェア💛



すごい広い会場で、初めての出演だったので、ワクワクドキドキしてたんですが、一緒に出演した方々のおかげですごく楽しいステージでした✨


島根の魅力や素敵なところがたくさん詰まったこの会場を見ることができて嬉しいです✌🏻



5人でスタバにもいきました🤍

すごい方向音痴なんですが、みんなに着いて行きました🤫


島根は美肌の県と言われているそうで、パックと乳液と入浴剤を買いました💕



始まる前から行こうと決めてたので行けてよかったです🫶🏻


可愛いしまねっこと一緒に☺️


あんまりない方々とのステージだったのですごく楽しかったです!!









【1月22日】

💜1人で遊んだよ💜




マリカーを1人でしました✨

もちろん1人なので、対戦者はルーレットで決められてるんですが、なんかよくわかんないけど、勝ちました👍🏻




初めてモスバーガーに行きました!

でも、食べ物は食べてなくて、喉がかわいたので、お茶を買いに行きました🍵

いつかは、食べ物も買おうかなと思います✨




メインは、映画を見ることだったんですが、「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」を見ました🩵

すごく感動的な話だし、考えさせられる話だけど、リラックスして見れました✌🏻

いい休憩になりました🤍














【1月26日】

💙空💙


これは夕方の空なんですが、すごく綺麗な空で、見方によっては本当に神秘的に見える空なのでみなさんに共有します✨



空から、流れてくる光がすごく美しいです💙



何気ない空だけど、雲の中にいくつかの光があってそこが綺麗です☺️











【1月最後の週】

💚プログラム撮影💚


まだ写真はのっけれませんが、綺麗に撮っていただきました!

みなさんお楽しみにしててください♪













【1月30日】

❤️コイらじ❤️


9日以来の出演で本当に久しぶりだったので、緊張もしましたし、でもリラックスできたかなと思います!!




やっぱりコイらじは、どれだけ緊張しても森光さんがいるので楽しいです💗












​2月




【2月3日】

🧡ash劇場🧡

🖤SPL∞ASH新メンバー発表会🖤


🧡


ash劇場では、j5kerとして出演しました!!

スプラ以外のash劇場での出演は久しぶりだったので、緊張もあったけど、お姉ちゃんの皆さんが本当に素敵な方々で、練習からとてもたのしかったです🫶🏻

素敵なグループでした💓









🖤


{セトリ}


「オープニング」

我武者羅

雲の切れ間に

あと一歩

推し変なんて許さない

ロマンティック浮かれモード

NEVER GIVE UP!

絶対Don't Cry 

Here We Go 


✨アンコール✨

君スピードで

輝く私で 



盛りだくさんのセトリだったんですが、最初は3人だけでのステージを頑張りまして、3人でして見たかった楽曲を入れて見たり、3人らしいセトリを組みました!!


そして、never give upでの新メンバー発表でしたが、SPL∞ASHの11期生は、

西原悠桜

に決まりました🌸




Dクラスもだし、ダンスチームもだし、結構一緒に頑張ることが多かったので、新メンバーって聞いた時は、おーっていうよりは、これから一緒に活動するんだっていう気持ちの方が大きかったですね。

実力はあるので、11期を引っ張っていけるそんな存在になると思います!!





これからも、現メンバー6人そして、研修生1人、計7人の応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️












【2月5日】

💙映画館💙



1人で映画館にまたまた行ってきました!

「サイレントラブ」を見て、ネタバレはしませんが、色々考えさせられる内容で感動しました🥲


今年の目標は、映画館に30回いくことです!!


去年は、ありがたいことに学校もスクールも忙しくて行けなかったので、今年は隙を見つけて行けれたらいいなぁって思います✨


1人の空間大好きです🥰

あんまり行きましたっていうツイートはしてませんが、ブログではみなさんに共有します✌🏻


ちなみに、この日はまさかのお客さんが誰もいなくて、1人で少し値段の高いど真ん中の席で、ゆういぎに見ました🫶🏻



















【2月9日】

💜こけら落とし前日💜



こけら落としの前日に、パフォーマンスリハーサルがあり、ひと足先にスタジアムに行きました!

立ち位置だったりフリを皆さんと合わせたりしました💜


そしてそれが終わった後に、スタジアムツアーを少しだけしました😊






とても貴重な時間で、すごく楽しかったです!

すごく広いですし、客席から見る芝生がすごく近く感じて、最高な時間でした✨














【2月10日】

💜こけら落とし💜



新ユニフォームでパフォーマンスさせていただきました!!


ちなみにゆらさんは、研修生なので紫スカートではなく、次回から白スカートに変わります🤍


新ユニフォームのデザインめっちゃ好きです💗



新しいスタジアムで、SPL∞ASHとして、パフォーマンスさせていただきました💜

とても広いですし、スタジアムに音がすごく響いていて、踊っている私たちも鳥肌ものでした✨


https://x.com/_hanaco/status/1756297546711068864?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


今回、HANACO先生に、ダンスパフォーマンスの構成そして、一部振り付けをしていただきました!!

練習から、ashダンサーズと、SPL∞ASHの、一つ一つの動作を丁寧に揃えていただきました💜

本当に好きな構成で、またできたらなぁって思っています👏🏻

普段から、オリジナルソングのfightfightfightや、ときめいてハットトリックなど披露させていただいていますが、ひと味ふた味違ったパフォーマンスをお見せできて、すごく素敵な時間でした🥰

この練習ですごく勉強になり、今後のパフォーマンスにも活かして行きたいです💜


HANACO先生ありがとうございました😊




そして、パフォーマンスだけでなく、キックインセレモニーにも参加させていただきました!!



サンフレッチェレディース2024として、今シーズンも務めさせていただけるということで全力を尽くして、最大限できることを行います!!

今シーズンもよろしくお願いいたします💜



こけら落としでの試合も見させていただきました!!

久しぶりの試合ですごく楽しかったです😊


サンチェスカッシュすごく美味しかったので、また飲みます!!

混ぜずに飲んでて不思議な味だなーって思ってたけど、あいこに聞いたら、混ぜるらしいです💜

混ぜたらめっちゃ美味しかったー!



モニターもすごく大きいし、とにかく見やすい!

そして、入場者数多い!!

たくさんの方がこのスタジアムにいるって考えたら、鳥肌ですねー

チャントもすごく響いて最高でした💜


開幕戦もすごく楽しみです✨



ちなみに、ファンの方が送ってくださったスキッベ監督共有したい!!




すごくカッコよ過ぎて、、、、

特に1枚目👀

オーラが凄すぎます!!












【2月12日】

🤍清神社🤍






サンフレッチェ広島の開幕前に必勝祈願してきました⛩️

何度見ても美しい✨

開幕前に行けてよかったです💜
















【2月13日】

❤️SHOWROOM配信❤️


なんとスペシャルゲストで、SPL∞ASH卒業生の梶田和子ちゃんが来てくださいました❤️


本当に聞いてくださった方はわかるんですが、やっぱりMC(マスターオブセレモニーズ)が素晴らしいです!!








オレンジ色担当の柳本愛ちゃんは来れなかったんですが、わきさんがきてくださり、とても楽しい配信でした!
って言いたいところなんですが、なんか、台本にない学力テストがあってビックリしました😳😳

書くのは点数一点だけやったけど、ダンスステップで、点数が取れてすごく嬉しいです!!

おバカ王ゆらさんおめでとう👑




愛さんがいなくても結構うるさいねぇ😳😳

ゆらさんがいるからかな😂🤔


次のSPL∞ASHのSHOWROOMは、メンバー全員での出演になると思うので、それまで楽しみにしていてください✨















【2月15日】

💜初1人SHOWROOM配信💜



背景も、紫にしました〜💜

すごくかわちぃお部屋なの🥰





愛子がスクショしてくれてたからのせるね〜💚


初めての1人だけど全然緊張せずにできた気がします!結構リラックスしてお話ししたかも😊


1時間だけする予定がすごく過ぎたけどまぁ初回なんで許してください☺️

また、発表会前に1度できたらします!!


見にきてくださったみなさんありがとうございました✨

告知するのでぜひまた見にきてください💜





















【2月17日】

💛なぁちゃんと💛





受験勉強頑張ってるなぁちゃんです!!

相変わらず身長高いし、顔小さいし、スタイルいいし、なのに全然なんよーとか言ってマウント取ってきます🤭


勉強してるの見たけど、すごかった!全然よう分からんかった😳なぁちゃんめっちゃ頭よかった!!


またTikTokとか SNSでなぁちゃんゆきさんはのせるね👍🏻💛💚
















【2月20日】

❤️コイらじ❤️



コイらじ出演しました!!

家具について知ったりして、なかなか普段では考えないこととかをたくさん知ることができて、とても楽しかったし、もっと聞きたかったです🤭


Aメロクイズ次は全問正解したいーー❤️

くやしぃーー!!


聞き逃し配信もあります!

ぜひ聞いてみてください💜















新しい宣材写真

X(旧Twitter)

新しい宣材写真になりました!気に入っていただけると嬉しいです💜


















告知



発表会

半年に一度行われるアクターズスクール広島恒例の発表会が、3月20日にあります!!


スクール生の半年間の努力をこのステージで存分に発揮します✨


そして今年は、アクターズスクール広島創立25周年を記念して、SPL∞ASH卒業生大集合します🖤


今、X(旧Twitter)では、続々と歴代のスプラの皆さんの出演参加メンバーを発表中です😊



《出演メンバー現時点》


🧡段原梨里さん🧡

https://x.com/ash_tss/status/1757374603452985760?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


💜中村葵生さん💜

https://x.com/ash_tss/status/1758083742420041780?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


💙高田萌子さん💙

https://x.com/ash_tss/status/1758808512124346578?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


💗中元さくらさん💗

https://x.com/ash_tss/status/1759170896496087335?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


💛岩田ちひろさん💛

https://x.com/ash_tss/status/1759533284751753338?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


❤️佐藤春佳さん❤️

https://x.com/ash_tss/status/1759895684529201289?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A



このあとも、どの先輩の皆さんが、参加されるか楽しみにしていてください♪

私たち現メンバー、研修生もドキドキです😳😳














​トロット・ガールズ・ジャパン


トロット・ガールズ・ジャパンのファイナリストに、SPL∞ASH緑色担当の愛子が、進出しました💚


あいこおめでとうーーーー!!!


毎回愛子のステージ見ててパワーアップしてるので後悔ないように全力で楽しんで欲しいです💚


がんばれあいこーーー!!


https://x.com/aiko2007921/status/1759720924008599828?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A






















💬コメント返しーーー💬


24いいね👍️

    14コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございます⭐



次のコメント締め切りを、3月17日20:00までにさせてください💦

ブログの日と発表会が重なってるため、投稿がだいぶ遅れるかもです🙇🏻‍♀️

楽しみにしていてください🍇🍇



いつも、コメントありがとうございます🙏











🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 


首都 バンギ

地域 アフリカ中央部

人口 492万人

言語 フランス語、サンゴ語

通貨 CFAフラン


~国旗の意味~

2 国旗の由来 上半分はフランスの三色旗の色、下半分は「アフリカの色」で、中央に両者に共通する赤を配置して、旧宗主国フランスとアフリカの国々との友好と発展を願ったデザインとなっているそう。 左上の星は自由の象徴。 青は空と自由を、白は純粋さや理想を、緑は希望と信頼を、黄は寛容さや地下資源を表しているそうです。


☝️🤔




















次のブログは、研修生の悠桜です🖤



初ブログお楽しみに✨









































SPL∞ASH紫色担当

松本流歌