遅くなったけど内容盛りだくさんんんん!!!!✨✨✨あいこNo.63 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

遅くなったけど内容盛りだくさんんんん!!!!✨✨✨あいこNo.63















                         こ〜んば〜んはっ✨
          今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
                 💚緑色担当の住田愛子です💚







未だに土曜日担当って書きそうになっちゃう!!!(笑)
















コメント返し









28いいね、15コメント

ありがとうございましたっ💚



このブログのコメントしめきりは
3/12(火)お昼の12:00まで
です!!!
たくさんお待ちしてます…( *´艸`)



























最初の話題といえばあれしかないよねぇ…!✨🖤














✨研修生お披露目ライブ✨
(第1弾発表会!)

2/3(土)ASH劇場で………
SPL∞ASH11期生のうちの1人が発表されましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!






西原悠桜ですーーー!!!!🖤🌸

じつはアクターズの期生は同期なの!✨

39期生です💚🖤

予想してた人も多かったんじゃないかな、?(っ ॑꒳ ॑c)

これから一緒に活動できるの楽しみだ〜っ✨✨✨



3/20にアステールプラザで行われるASHSpringActでも研修生が追加で発表されるのでね…😏

もしかしたら50人くらい加入してくるかも…😳

(このくだり何回目やねん!😂)

お楽しみにっ🥰🥰🥰






ASH劇場ほんと楽しかった〜っ!!!

最初で最後の高一トリオのステージ💚🧡💜

楽しんでいただけましたかぁ!!!!✨✨✨













お写真お借りしました🙇‍♀️

今回は本当に自分たちがやりたい曲を披露したいねって話して、色々話し合ってセトリ考えたんです〜っ( *´艸`)

体力的にめっちゃキツイけど楽しすぎる大好きなセトリっ🥰🥰🥰


〜セトリ〜

💚オープニング

💚我武者羅

💚雲の切れ間に

💚あと一歩

💚推し変なんて許さない!

💜ロマンティック浮かれモード(流歌ソロ)

💚 NEVER GIVE UP!(自己紹介Ver.)

💚 絶対Don't Cry 

💚 Here We Go


〜アンコール〜

💚君のスピードで

💚輝く私で



わぁわぁわぁセトリ書いたら思い出蘇ってくる…🥹

我武者羅は私、オープニングとHere we goは流歌が振り付け構成担当しました〜っ✨

最近フリ作るの楽しい〜っ!

でも流歌はパパパっとめっちゃキャッチーでかわいいフリ考えちゃうからすごいの、ほんと尊敬…!!



MCでは新メンバーのゆらをもっと知りたい!!ということで特別企画「悠桜解剖」をしたり、MAXちゃんも出演してくれて質問コーナーをしたり…

いつもより盛りだくさんな内容だったのでは…!?

って思っちゃってます🤭

とにかく楽しかったっ💚💚💚

たくさん盛り上がってくださってありがとうございました!

コールめちゃくちゃ聞こえて嬉しかった…🥹🥹🥹

私は1月のステージをお休みしてたこともあって久しぶりのステージだったから、コール聞こえるのも、客席にカメラがいっぱいなのも、ペンライトがたくさんの素敵な景色も見るのが久しぶりで…!!!

もぉぉぉぉおおおうほんとに最高でした😭👏✨




特典会もありがとうございました〜っ🥰🥰🥰

たくさん皆さんとお話できて楽しかった〜っ💚

次はいつかな〜っ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク😚

















エディオンピースウィング広島こけら落とし




新体制4人でがんばりました〜っ✨✨✨



前日リハで初めてピースウィング広島に入った時、ほんとに感動しかなかった…🥹

世界一優しいエレベーター、皆さん乗ってみましたか!?!?!?

あれね、上から2階、1階、グラウンド階があって、

1階からグラウンド階までは50センチくらいしかないんだけど、車椅子の方がスロープを上がるのが大変だからという理由でグラウンド階までエレベーターが降りるようになってるんです!!!

しかも、エレベーターと地面の境目、平らすぎてびっくり…😳😳😳1ミリも段差ない…😳😳😳(私の体感です笑)

その他にもスタグルを買いながらでもいたる所に設置してあるモニターで試合を見ることができることなど優しいポイントがたくさんあって、

ほんとに優しい方々が作った優しいスタジアムなんだなぁって思いました🥹

これからあんなに素敵なスタジアムで試合観戦できるのが嬉しすぎるっ💜💜💜




オープニングイベントでは、なんとピッチ内で、私たちのオリジナルソングFIGHT!FIGHT!FIGHT!を披露させていただきました!!!!

ピッチ内っていうだけでもこの上ない幸せなのに、さらにオリジナルソングを披露させていただけて…😭

もうとっっっってもとっっっっっても、とっっっっっっっっても幸せでした🥰

それだけでなく!!!!

安田女子中学校・高等学校のダンス部の皆さん、

ひろしま修道大学ひろしま協創中学校・高等学校のダンス部の皆さんとのコラボパフォーマンスもさせていただきました!!!!

とっても光栄で貴重な、楽しすぎる時間をありがとうございました🥹🥹🥹











そして、今私が挑戦している韓流オーディション、

トロット・ガールズ・ジャパンに一緒に出演させていただいている、歌心りえさんもオープニングイベントに出演しておられて…!!!

(平和自然パートのWe love the EARTH from HIROSHIMAで歌っておられました✨)




もうほんとにお優しすぎて、第2のまま…🥹って感じなんです😂😂😂

私もりえさんの歌唱中、めちゃくちゃ聞き惚れてたんですけど、りえさんも私がFIGHT!×3を披露している時に選手入場口(?)でずっと見守ってくださってて…!!!

嬉しすぎました🥰大好きですりえさん🥹🥹


というか、トロット・ガールズ・ジャパンの出場者さんたちみなさんどゆこと!?ってくらい優しくてかわいがってくださって、毎回緊張しながらもルンルンで収録に向かってます…🤭












そう!!!トロット・ガールズ・ジャパンの話題になったということで告知させてください!!!!



今わたくし、書類選考から予選、本戦1次、本戦2次、本戦3次を通過させていただいて、準決勝に出場してますっ🔥🔥🔥

最初57組だった出場者さんたちでしたが、今は14人…😢


16日(今週の金曜日)18:00〜、準決勝の様子が放送されます!

私、でてます!!!!歌ってます!!!!

WOWOWとAbemaTVで配信されるので、ぜひ!というかお時間あればもう絶対!絶対っ!!!絶対ーーーーっっっ!!!!見ていただきたいです✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

誰が決勝に進むんでしょうか…

ワクワクドキドキだぁっ🥰

AbemaTVだと放送後でも見れるはずなのでぜひ🥰



そしてちらっとお願い🥺

もし良かったら私が出場してるのをみなさんのアカウントでも拡散していただけると嬉しいです!

たくさんの方に知っていただきたい🥹

もちろん私が1番がんばるけど、みなさんのお力も貸してくださいっ💚💚💚

がんばるぞーーーーーーっ!!!🔥🔥🔥





























コイらじ

昨日、2/13にコイらじ出演させていただきました!



10日のプレシーズンマッチの後にりおたさんとお会いできて、なおかつ13日のコイらじゲストとしてリモート出演✨

とてもタイムリーで私も台本もらった時びっくりでした😂😂😂

実は今年初お会いした森光さんっ!!!!

メッセージ付きバレンタインチョコもいただけてめっちゃ嬉しかったです🥹🥹🥹





そしてその後は………








SHOWROOM配信



大急ぎでコイらじのスタジオからアクターズに移動したんですけど謎の渋滞で遅刻しちゃって、急遽10分遅れの配信になっちゃいましたすみません…💦




ゲストで元SPL∞ASH赤色担当の和子ちゃんが来てくれました〜っ❤️❤️❤️

愛は急遽おやすみでした😢🧡



もうあの、平和な配信になるかと思いきや、びっくりだらけの配信だったー!!!😂😂😂


まさかこのタイミングで学力テストが始まるとは思ってなくて…😂😂😂


毎年恒例の学力テスト企画だけどいっつも春にやるからこんな時期にやると思わないじゃん!!!(笑)



結果:学力1位をいただきました〜〜っ✨✨✨✨

とはいえ、後半はダンスの基礎ステップどれだけ踊れるかチャレンジみたいな感じだったから…

とはいえとはいえ、学力パートでもMCを略さずに言うとなんという?の問題以外全問正解だったんですけどねぇ〜っ💚😏(マウント😂) 


ちなみにMCは、マスターオブセレモニーズの略!!!

覚えたよもう絶対忘れない!

ステージのMCでも今度から、「よしここからマスターオブセレモニーズはじめていきまーす!」とか言おうかってメンバーと話して大笑いしてました😂😂😂



そしておバカを流歌から継承したのは悠桜!!!🖤🤣🤣🤣

とはいえ悠桜は後半のステップで巻き返されちゃったから学力パートだけだと絶対おバカは引き続き流歌だったよね……?(超小声)(怒られるからみんな絶対流歌に言わないでね内緒です!!!🤫🤫🤫)


愛もいなかったからなぁ、次はちゃんとメンバー全員で競いたいですねっ✨✨✨



















おまけ



前回のブログで皆さんに出したクイズ!!!

ある4人で遊ぶ&練習をしたんですけど、手だけで誰か当てたら愛子検定1級さしあげます!!!!ってやつ!🤣

正解した方は…!!!!!















なんと…!!!!















なんとなんと…!!!!















なんとなんとなんとなんと!!!!!!!!!



























いらっしゃらなかった〜!!!!🤣🤣🤣🤣


まぁね、私もこれで正解する方はきっといないだろうなぁ、しめしめ😏と思って出題した問題なので思った通りやなぁ😏😏って感じです😏😏😏(笑)


正解は………???





下:愛子💚 右:みぃちゃん❤️🧡 上:流歌💜 左:愛梨🩶

でした〜!!!!!!✨

いやぁ、これはわからない!🤣

でも流歌正解してた方多かった!!!

やっぱ紫だからかなぁ…💭すごすぎるっ✨



この日めちゃくちゃ、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったの〜っ🥰🥰🥰🥰🥰

もうまた行きたくてしょうがないほんとに、!!!




コメントで教えてくださった皆さんありがとうございましたっ✨

みなさんには参加賞として、愛子の愛ならぬ、愛子のよくできましたをお届けします!!!


💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮💮💯💮


















今日のブログはここまで!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます!















次回のブログはー!!!
















紫色担当の流歌っ💜💜💜













それでは!!!!














じゃあば〜いっ👋
















    


                            2024.2.14 あいこ😋🌼🎤