ゆら「こ」一緒に頑張ろうっ!No.80 あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ゆら「こ」一緒に頑張ろうっ!No.80 あい

みなさああああああああん‼️🧡







おはこんにちばんはああ‼️🙌🧡





この挨拶するのも月1になってしまいましたな、、🤦‍♀️🥹

なんか寂しくなっちゃうっ🥹🥹





寂しいからもう1回やっとこっ(?)








みなさああああああああああん‼️‼️‼️






おはこんにちばんはああ‼️🧡🙌




うんうん、まだ投稿していないけど、皆さんからの「おはこんにちばんはぁ!」が、聞こえてきた気がする、。😎(すんごい能力でしょっ☆)






今日のブログも皆さん‼️

ぜひ最後までお付き合い下さいっ‼️🧡



よろっ

しくっです!🙏🧡










うち、

いつもブログでどんなこと打ってたっけ、、😂




月1になると忘れちゃうものなの?!🥹🧡

私の脳みそ、おバカああ!

(今日テンション高いですね。わかりやすい。)





○○派とかの話してないねっ!







ご褒美として食べに行くなら、、?

焼肉派🥩‪🔥??お寿司派🍣🐟??








わたぁしはぁ、、、

焼肉派かなぁぁぁ、、、、‼️

でもね、めちゃ悩む!💦



焼肉ならタンをおかしいぐらいに食べるっ!!

お寿司ならサーモンをおかしいぐらいに食べるっ!!!かなっ!




皆さんはどちらですか!?


ぜひ教えてくださいっ!(*´罒`*)


(出来ればおすすめなお店もっ✨️)









今回の目次!🧡


1.コメント返し🧡💬´-


2.日常柳本さん😎


3.いらっしゃいませっ🖤


4.募集ぅぅぅ‼️🙏




ぜひ最後まで読んでくださいなっ☆🔥








まずは!



コメント返し🧡💬´-


ううううう、ごめんなさいいい🙏😭


あともうちょっとなんですけど、

終わらなかったです😭🙏🙏




でも、現時点で久しぶりのコメント返しが楽しすぎて、結構本気でニヤニヤしながら書いてました😂(柳本さん!大丈夫か?!)


手はちょっと疲れちゃうんだけどね💦

やっぱり皆さんとお話出来るの、楽しいですわああ!😭🧡

皆さんの日常のお知らせしてくれたり、私のことを褒めてくれたり、私の知らない知識を教えてくださったりして、本当にコメントを通していろんな感情と出会いがあったことか、!!🥹🧡



これからも、月1になっちゃうんですけど、

「暇だなぁ、することないなぁ( ᐛ )」ってなったら、柳本さんのブログにコメントしてみてください🙌🧡









たくさんのコメント本当にありがとうございました!✨️🧡🧡

また来月皆さんとコメントを通してお話出来るのが楽しみです!✨️(*´罒`*)✨️



またのコメントお待ちしております!✨️🙌🧡









次のお話は


日常柳本さん😎




1ヶ月振り返っちゃうよぅ‼️

美味しすぎるパンケーキ食べれたり〜✨️🍵

(愛子が食べに行きたいっ‼️って言ってきたのでいつか行こうねっ🫶💚🧡)




にぎやかすぎるコイらじもあったでしょ〜?✨️


今年、温野菜の美味しさに気づけましたᕙ( 'ω' )ᕗ

湯豆腐も美味しいよねんっ!🫶🧡



前髪切りすぎちゃったYO☆


スタバの新作美味しすぎたYO☆


マックのバタースコッチパイも美味しすぎたYO

バタースコッチパイ過去一好きでした🤦‍♀️🧡🧡

本当に美味しかった!何個食べただろう、4個か5個は食べた!🧡🤭

おすすめしてくださった方ありがとうっ!🥹🧡


(美味しい食べ物ありすぎだYO☆)


ステージも楽しすぎたんだけどねっ!合間の5人でお出かけした時も楽しすぎました✨️🤫


新作また飲んじゃったよねんっ!🔥


お姉さま方と遊べたこと、未だに自慢する💪😎

カフェでたくさんお話したりして楽しすぎたんです🫶🤭🤭🤭また遊びたいです(*´罒`*)


愛子にビジュ褒めて貰ったりしたんですよォ!



この外カメでフラッシュたいて撮るのしてみたかったの!✨️





あいりさんともデートにいっちゃった☆😎🧡


るいか疲れすぎたんだよね。。

エレベーターの壁さえともお友達になってたもんね😂😂💜💜お疲れ様っ✨️💜いつもありがとう💜


驚き通り越して、天国に召しそうでした😇







こんな1ヶ月過ごしてましたっ‼️







NEXTの話題っ!🧡


いらっしゃいませっ🖤



ということで‼️


SPL∞ASHの新メンバーとして‼️


西原悠桜🌸ちゃんが入りましたああ‼️

















いや別に??今載せた写真以外にも仲良さそうな写真とかないし??あんまり仲良くないし??

初めて話したし??(さすがに無理あるけど😂)





元々ゆらこは福山校に通ってたんやけど、

1番最初に福山校の中で仲良くなったうちのひとりがゆらこです✨️🫶


お泊まりもよくする仲だし、レッスンの合間の休憩時間でも、めっちゃ笑いあってたくさん思い出作ってきた人でございます‼️✨️


そんなゆらこと一緒にスプラとして活動出来るの嬉しすぎる😇🖤🫶


と言っても‼️スプラの中ではしっかり先輩として、ビシバシ(?)引っ張っていけれるように、

切り替えて一緒に頑張って行こうと思います‼️


皆さん、これから、7人のスプラッシュの応援よろしくお願いします✨️🌈










そして、ASH劇場もありがとうございました‼️


まさかのドタバタ過ぎて、4人で撮った写真なかったし、愛子とのツーショもなかったし、るいかとのスプラTのツーショもなかった、。😇😭


何してるのよ柳本さあああん‼️


反省しております。


これからはメンバーとの写真たくさん撮ってたくさん載せるからねんっ!✨️




皆さんとずっと一緒に盛り上がれて、

最っ高の時間でした‼️


特典会も、楽しすぎたよおぉ、😭

皆さん面白すぎたよぉ😭

皆さん優しすぎたよぉ😭



また会えるの楽しみにしてます!✨️







最後の話題っ!


募集ぅぅぅ‼️🙏


ということで、皆さんの脳みそを貸してください(?)




私最近、






こんな感じで、朝よく投稿するようになったじゃないですかっ!✨️

(今日してないんですけど😇🙏)


いやこれ、本当に気分であげてたし、

これからも気分であげちゃうんですけど、


愛子の「おはらぶっこ」的な合言葉(?)みたいなの、

私も欲しくてえええ!🧡🧡


皆さん、考えてくださいませんか!?🙏🧡


私のちっこい脳みそじゃ、、!🥹



皆さんの立派な脳みそをたくさん集めたら、素敵なのが見つかると思うんですよね✨️


1ヶ月間、皆さんの意見をお待ちしております!✨️


ぜひ見つけてくださいいい🙏🙏


よろしくお願いします‼️








今回はこんなところで終わりたいと思います!✨️





次回のブログは〜






あいこっ!!💚💚💚💚



皆さん、お楽しみにっ✨️







ちょっとすぎちゃってごめんなさい💦




明日からも体調に気をつけて

一緒に頑張りましょおおおお!💪‼️






おやすみなさいなのだ!!!🧡




2024.2.7


あい🧡