素敵な1年になりますように。2024←アイサンノマネあいこNo.62 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

素敵な1年になりますように。2024←アイサンノマネあいこNo.62















                         こ〜んば〜んはっ✨
         今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
                 💚緑色担当の住田愛子です💚


















今年初ブログ〜っっっ✨✨✨
みなさん、!!!!改めて!!!
2024年もよろしくお願いします💚

















コメント返し









23いいね💚 19コメント💬

ありがとうございました〜っ✨


コメントの締切をお伝えするの忘れてた〜!💦

ブログの投稿頻度が変わったので、コメントの締切は

前日の12:00に変更しようと思います!


このブログへのコメントは、

2/13(火)12:00までにしていただけるとありがたいです🙏

たくさんコメントお待ちしてます〜っ💚💚💚

























コイらじ新春スペシャル




聴いてくださった皆さん!!!

ありがとうございました〜っ💛💚🍏🧡💜


もうめっちゃくちゃ楽しかった〜っ✨✨✨


あのクイズ企画(?)

放送時にも言ったんですけど、台本にはめっちゃおっきく、








ナイショ。






って書いてあって、もう送られてきた時私たちビックリしてスタジオ入る時もずっと何の無茶ぶりが来るんだろ…😰とドキドキしてました😂


しかもリハーサル終わってからスタッフさんに、

「みんなモノマネ練習してきた?」

とか、

「あっそういえばみんなゲテモノいける?」

とかふっつーに聞かれたからもう私たち!?!?!?!?ってなって、とにかくずっとドキドキしてたんです🫣


そしたら楽しい楽しい企画だったから良かった安心〜!!!

流歌とか愛さんとかは拍子抜け!って感じだった🤣



福田さんの進行もあって、いつも通りのスプラをお届けできたのではないでしょうか!?🤭




1週間聴き逃しあるのでまだ聞いてない〜っ!って方はぜひチェックしてくださいなっ✨


































おまけ①


Xにも載せた前髪ドッキリ写真〜!!(笑)









これ実は前髪付きカチューシャなんです!!!😂😂

再現度高い😳

私の髪の毛真っ黒だから、色もドンピシャでビックリしました😂

なんか幼い🤣🤣🤣


ステージではダンスで吹っ飛んでいっちゃうだろうから使えないけど、配信とかで使いたいなぁ🥰











おまけ②



またまたにゃんこ発見して写真撮ったらカメラ目線してくれた🐱👀🥰

















おまけ③



じゃじゃじゃじゃーーーーーーんっ!!!✨✨

この写真だけでメンバーが誰かわかった方には愛子検定1級を差し上げます✨🤣🤣

わぁさすがに激ムズだこんなのわかるわけないよ!(出題者がそんなこと言っちゃダメΣ(ノ∀`)ペシッ)

わかった方いらっしゃったら…ぜひコメントで教えて!!!

正解するものすっっっごい方は現れるのでしょうか…🤭🤭🤭



















今日のブログはここまで!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます✨
















次回のブログは!!!!






流歌っ💜💜💜

流歌も新年初ブログ!!ぜひ見てねん💜🍇




















それでは!!!!!

















じゃあば〜い👋

















     


                             2024.1.10  あいこ🌼🎤😋