2023年!ありがとう!❤︎ No.78 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

2023年!ありがとう!❤︎ No.78

みなさーーーん‼️🧡





おはこんにちばんはぁ🙌🧡




今年最後のブログううう‼️






なのに投稿が遅れてしまって、

すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️💦


ぜひっ、最後までっ!

読んでくださいっ!(*´罒`*)🧡



⛄️

髪の毛 マキ(ง🐚˘ω˘)ว🐚マキ





今回は〇〇派?では無いのですが、


年末年始の予定は!?

なんですかー!!✨🎍✨







私はねぇ、秘密っ!😂😂

もしも用事があったら、

またXとか、ブログで書いたりするねっ🙌🧡


でも予定がない日は、もう家で

ゆっくりするつもりだよん!!✨✌️


皆さんの年末年始の予定教えてくださいねー!🙌🧡








今回の目次

1年間の振り返り‼️のみ!




よぉし振り返っていくぞおおおおお!!!










と、その前に。


コメント返しのこと‼️

Xに載せてますー!!!🙌🧡










よし今度こそ!😂


去年の今頃は

受験生中で、本当に毎日9〜12時間ぐらい勉強してました☆(多分)


受験が終わって無事合格して!

初めて会ったのは愛子でした💚


その後はバレンタインで、

クマのクッキー🧸作ったりして、お友達みんなに渡しました!🫶🧡




そして卒業旅行(?)として、友達と長崎に行ったり!✨


愛知に行ったりして、全力で楽しんで、

無事に中学校を卒業‼️🌸







スクールに戻りたてだったのに、Dクラスにもスプラにも出させて貰って、本当に嬉しかったです!🤭🧡


で、春の学力テストでは、見事愛子と優勝ーーーー!💚🧡💚🧡来年も頑張らないと!!☆💪


そして、サンフレッチェレディース💜としても活動させて頂き、


1年間ずっっっと幸せでした😭💜

(1番好きな写真📸💜🍏)


ASH劇場にも出させていただいたり、

(たくさんの方に来ていただけて本当に楽しかったです!🙇‍♀️🧡)


心羽とSHOWROOMしたり!
誕生日迎えちゃって、16歳になっちゃったり???🌟

心羽と映画デートに行ったり!🌟🩷


浴衣着たり〜?👘 💜



フラワーフェスティバルに出させていただいたり!

🧡

STU48の方々にお会い出来たの、本当に幸せでした😭🧡



そしてえー!

島根と鳥取に行ったりー!🧡




何年ぶりよ!?🤭

みたいなカープの観戦にも行けたり!✨🎏❤️❤️


ゆらこの家に泊まったりー??🩷






クレヨンしんちゃんにお会いしたりっ!(*´罒`*)💜




レジーナさんの試合を見に行けたりっ!!💜💜




なんか姉妹登場!?😂💜🍏


スプラみんなでお泊まりしたりっ!🌈
















発表会もありましたなぁ〜!🤭🧡

たくさん出ることができて本当に楽しい時間でした🙌🧡🧡






あーたんにも会いに行ったり?💚


久しぶりにポップカルチャーにも出演させていただいたり!✨🧡

花火大会見に行けたり〜!🎇🎆

来年はもっとたくさんの花火大会見に行きたい‼️


みんなで仮装したりっ!🧞‍♂️𓈒 𓂂𓏸


サンフレ以外のステージにもたくさん出せていただいて!?✨


高校のお友達とも青春したりっ?✨🧡🤭


あいりさんと遊んだりっ!🤭❤️


バス祭りにも出演させて頂きました!🚎✨




ホームゲーム最終戦もぶちあつすぎて、

一生忘れられません(*´罒`*)💜💜💜


紅葉の季節にもなったり🍁⠜




ゆきなのお誕生日、お祝い出来たり!✨🍏

(遅刻して本当にすみません‼️)




今年はコイらじにもたくさん出させていただいて、

本当に素敵な経験をたくさんさせて頂きました😭🧡


ちょっとは高校生らしく、大人っぽくなれたかしらっ?✨😂








そして、クリスマスイベント‼️🎄❤️🤍💚

盛り上がってくださって、

一緒にTiktok撮ってくださって、

一緒に写真撮ってくださって、

物販や特典会も来てくださって、

本当にありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️



個人的に、

4年、5年ぶり?(中学受験とコロナ禍と高校受験合わせて)のクリスマスイベントで、

ほんっっとうにワックワクしてて🤭🧡

スプラの5人で、練習も、頑張ったし、

練習から本番まで記憶にすごい残るイベントでした🥹❤️💚🤍


ゲレンデがとけるほど恋したいなど、

ソロで歌わせていただいて、

緊張もしたけど楽しさが勝って、

もう幸せな時間でした‼️🙌🧡🧡🧡





もう今年はあと

4日ぐらいしかないけれど、

後悔のないように毎日毎日生きます!💪🧡




みなさんも年末まで、そして年明けからも素敵な時間をお過ごしください!✨




次回のブログは!


るいかっ!💜💜







今年1年本当にありがとうございました‼️

来年もどうぞよろしくお願いいたします‼️🧡



良いお年をお迎えください‼️🧡



2023.12.27


あい🧡