今年も残り20日!❤︎ No.76あい | SPL∞ASH オフィシャルブログ

今年も残り20日!❤︎ No.76あい

みなさん!🧡





おはこんにちばんはー!!🙌🧡






体調とか崩しちゃったりしてませんか?💦

私は元気もりもりです💪😃


チョリーーース✌️




さて、皆さん、

今年も残り、、あと何日⁉️




えっと、ちょっと調べてくる!😂





あと

20日だってえええええ!😱



はやああああい!!😱😱


そろそろブログで

今年1年の振り返りとかしたいなぁ〜✨



皆さん楽しみにしててくださいなああ!👍🏻🧡







いつもの〜〇〇派‼️


今日ははくな考案!💛🙌




目玉焼き🍳は

しょうゆ派?塩コショウ派?ソース派?



王道キター!!👑✨



これのはくなの解答は‼️💛

目玉焼きをあんまり食べない‼️

だそうです😂




私はねぇ〜

塩コショウ派ですぅー!


我が家は塩コショウ派っ!🧂




みなさんもぜひ教えてくださいー‼️🙌💛🧡







今日の目次!🧡


1.コメント返し🧡💬


2.バーズデーガール🍏🎂


3.バースデーガールとデート🍏🧡


4.ぼっち映画👀🎥


5.あいとみかん🍊





今日も盛りだくさんだなぁ〜!🧡

ぜひ最後まで読んでみてくださいっ!👀🙌








まずは〜!🧡💬


コメント返し‼️🧡💬


みなさん!

私がテスト期間の間もたくさんコメントしてくださってありがとうございました!🙇‍♀️🧡🧡



今回のコメント返しが久しぶりすぎて、普通にテンションめっちゃ上がっちゃいました!🤭🧡🧡🧡


カントリーマアムは、どちらも同じぐらいいましたね!✨

電子レンジで温めると美味しいらしいですよっ!✨ぜひ試してみてくださいなっ!✨😋


あと、皆さんに好きなお菓子聞いてみたら、

圧倒的にポテチ‼️

ほとんどの人がそう答えてました!😂🧡


私もポテトチップス大好きです🧡🧡

うす塩味派!🙋‍♀️


皆さんは何派??✨








こんな感じです!✨



皆さんと会話するのやっぱり、とっても楽しいですね(*´罒`*)‼️

またたくさんお話したいので、ぜひコメントしてくださいっ!✨

お待ちしておりますっ!🙌🧡










次は〜!


バースデーガール🍏🎂!✨






12月9日は
ゆきなの誕生日いいいー!!🎂🎉🍏✨

ゆきなは今、受験生だから、
お勉強頑張ってるんだけど、
スプラの練習とも両立してて、本当にすごいと思っております🤭🍏

練習の時も、冷静な時もあるけど、
中学生らしいお茶目な面がたくさん見られて、
すんごい練習が楽しいの!✨🍏

なんかテンションの高さとか
笑いのツボとか似てて、
本当に妹のように感じてるよんっ!🍏


これからも勉強もスプラの活動も無理せず頑張ってね!💪🍏
応援してるぞおおお!💪🔥

ゆきなにとって素敵な一年になることを願ってます🤭🍏






お次は〜!🍏

バースデーガールとデート🍏🧡


なんとねっ!!
12月9日、ゆきなの誕生日当日、

ゆきなとデートに行きましたああ!🍏🧡






けどデート当日。
私は、やらかしました。


「夜は家族の方と誕生日過ごしてっ」という話になって、ちょっと早めの朝集合だったのです。

だから私、頑張って
6時半位に起きたんです。





















その後、寝たんです。

(え?)






起きたら、出発しなきゃいけない時刻でした。



ゆきなまじでごめん🙇‍♀️
当日の主役を待たせてしまって本当にごめん🙇‍♀️

元々、バーズデーガールだからそうしようと思ってたんですけど、謝罪の意も込めて、


スターバックス奢らせていただきました🙇‍♀️



ゆきな、スタバで飲み物を買うのが初めてらしくって!🍏

チョコたっぷりのダークモカチップフラペチーノ頼んでました!✨🍫🤎

美味しそうに飲んでたから良かった〜!✨



私はもちろん抹茶ラテっ!🍵
ゼンブミルクとエクストラパウダーをカスタマイズするのが私の好みですっ!💚💚






で、ここ(In スタバ)で何をしたかと言うと、、

まさかの、、、


勉強会‼️

ゆきなちゃんはさっきも書いた通り、
受験生なので、
勉強を一緒に頑張りました!!!📚✍🏻
一応先輩なので、ゆきなが分からなかったところを

教えたりして、2人とも結構頑張ったの!💪💪


ゆきなの力に少しでもなれてたら良いなと思います🙏✨







で、その後は‼️


私が大好きな!



あじよしさんに行ってきましたぁー!✨✨🧡






ちゃっかり私の写真も📸😂




スプラのメンバーと行くのは

ゆきなで3人目!✨🍏


本当に私イチオシのお店でみなさんもぜひ行ってみてくださいっ!🙌🧡🍏





で、結構お腹いっぱいになっちゃったので、

その後は、

あじよしさんの近くにあるベンチで

休憩がてら、たくさんお話しましたっ!🍏🧡













たくさん写真も撮っちゃった☆📸


すんごい楽しい時間だったよん!!🫶🍏


誕生日という一年に一回の特別な日を

一緒に過ごしてくれてありがとう‼️✨


また一緒にどこか行こうねっ!🍏










NEXT  お話〜!🧡🎥


ぼっち映画あああ🎥




先日、私、


「あの花が咲く丘で

君とまた出会えたら」


という、最高な映画を観に行きました!👀😭😭




元々小説持っていて、

読んでいて内容もわかってたんですけど

もう目元に滝の名所ができるんじゃないかって言うぐらい泣いちゃって、😭😭😭


私、1人で見に行ったんですけど、

恥ずかしいぐらいに泣きました😭🧡



お時間がある方、

ぜひ映画、見に行ってみてください!👀🍿*゜



また、、今公開中でも、

そう出ない映画でも

おすすめな映画があればぜひ教えてください‼️✨

(ホラー系以外で、!🙇‍♀️🙇‍♀️)




待ってまーす!✨🙌










ラスト話題‼️🧡



あいとみかん🍊


先日、Xでも投稿したのですが、

今、柳本家には

大量のみかんがあります‼️🍊


これのもう2倍ぐらいあります!😂🧡



毎年この時期になったらこれぐらいの量を頼むんですけど、

このみかん、ほんんんっっっとうに甘くて美味しいんです🤭🧡🧡🧡🧡


こんな量、頑張って消費しなきゃ‼️って思っちゃうかもしれないんですけど、

こんな美味しさなら、喜んで消費させて頂きます🍊




そのまま食べるのもいいけど、

みかん飴とかにして、食べてみるものありかなって思ったりしてます!✨🧡


私、みかんに限らずフルーツ大好きで!🧡



柿だったり、ぶどう🍇だったり、マスカットも!

さくらんぼ🍒も!リンゴ🍎も、マンゴー🥭も!

梨🍐も!

ジュースにするならバナナ🍌が1番好き!


だから、季節ごとの美味しいフルーツを味わえたら幸せだなぁ〜って思ってます!✨

冬はみかんだけで、既に幸せになれそうっ!✨🧡



またたくさん食べるぞぉー!✨

手が黄色くなりがちだけど😂🧡








みなさんの、冬らしい過ごし方はありますか?✨

コタツに入ったり??(柳本家ないから羨ましいです、。🥹)

雪が降る地域だったら、雪かき⸜❄️⸝だったり??

冬でも毎日走ったり🏃‍♂️?✨



ぜひ教えてくださいー!!!✨🙌🙌









ここまで読んでくださった方!


ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🧡🧡




どうですかね、今日も盛りだくさんだったかもしれませんが、楽しんでいただけたでしょうかっ!✨(*´罒`*)🧡🧡





次回のブログは!💜


羨ましいぐらいに体が柔らかい、




るいか!💜💜💜










今日も!






今週も!


練習&レッスン頑張りました!✨🧡🧡






今年は残り20日!✨🧡




今年最高の1年だったと言えるよう、最後の最後まで楽しみますっ!(*´罒`*)🧡🧡





みなさんも後悔のないような最高な一年にしましょう!✨🧡🧡



また来週、ブログお会いしましょーう!✨🧡





2023.12.12🧡




あいでしたぁ!🙌