ありがとうエディオンスタジアム広島ー!!あいこNo.57 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

ありがとうエディオンスタジアム広島ー!!あいこNo.57














                       こ〜んば〜んはっ✨
        今日もあなたに愛子の"愛"をおふくわけっ💚
              💚土曜日担当の住田愛子です💚











あの、ほんとに、あの、今日のホーム最終戦の余韻に浸りすぎてちょっと写真ばっかり見ちゃって文字を打つ手がいちいち止まっちゃってる。。。。


ダメダメよあいこ!!!!やることやってからにしなさい!!!
楽あれば苦あり!!苦あれば楽あり!!!

ということで頑張ります🔥





そして今回はホーム最終戦の話題ばっかりになりそうです!!!
他の話題もあるんですけどそれは来週のお楽しみということで✨🫶💜
(流歌とのデートとか流歌とのデートとか流歌とのデートとか………🤭)














あ、ブログが苦ってことじゃないですよ?(笑)
言葉の綾というやつでございます!😂














それでは気を取り直して!!!!

本文にLET'S GO!!💜














コメント返し









やっっっとコメント返し書けましたー!!!

お待たせしてごめんね💦

いつもコメントいっぱいありがとうございますっ💚💚💚

















サンフレッチェ広島



ホーム最終戦、そしてエディオンスタジアムでのラストゲーム、ガンバ大阪戦。

3-0で!!!!!!!!!!!!

サンフレッチェ広島の勝利っ🎉🎉🎉

わあああああああああああああああああ!!!!

くまほーーー!!!!!!!💜🐻‍🎉


朝のおはらぶっこポストで、勝ってほしい!!!っていう願いを込めて、絶対最っ高の1日になるよっ🍀⋆*

っていれたらそれが本当になってもうほんとうに嬉しいです✨










最後のにぎわいステージ、!!!

たっくさんの暖かい方々に囲まれて、一緒に盛り上がれて、とても楽しいステージになったのではないかと思います!!!

達成感ありありだよ!(笑)😂

この大好きなメンバー5人で締めくくれてとても幸せでした🥰





めっちゃ楽しそうな顔してるじゃないの愛子さん!!!😂😂😂









そしてそしてそしてそして!!!!


スペシャルハーフタイムショー

supported by リバーワークス株式会社



(お写真お借りしました🙇‍♀️)




スペシャルハーフタイムショー!!!!!!!!

もおおおおおおおう楽しすぎたぁ!!!!

実は右手首をほんのちょっと痛めちゃってたんですけど、(心配するほどじゃないです全然怪我じゃないくらいのやつです笑)

アドレナリン(?)でその痛み一切感じないほど楽しかったんです!!!!!!!


ダンサーの皆さんのアクロバットめっちゃかっこよかった……✨✨✨😳


そしてなんと言っても特殊効果の炎とスモーク!!!

人生2回目の炎演出…!!!✨🔥

あったかい風が来るのが久しぶりの感覚で懐かしかったです…💭



今日めっちゃ寒かったけど炎のおかげであったかい風が来て、リハーサルで炎が出る度に某有名な「あったかいんだからぁ〜🎶」が脳内再生されてたの(超小声🤫)



29000人という目が回るほどたくさんの方々の前でパフォーマンスさせていただけたこと、とっっても幸せでした🥰














最後に………












ピッチで写真を撮らせていただきましたぁ!!!!

センターラインのど真ん中っ!!!!!

こんなことなかなかないよ!?わぁ!!!!!!

光栄すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

さすがにテンション上がりまくっちゃったっ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

家宝にします💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
















私の永遠の推し選手!!!!!!!

背番号38番大迫敬介選手改め、

背番号1番大迫敬介選手っ!!!!!!💜💚




林卓人選手、長い選手生活本当にお疲れ様でした!

感動の試合だったのに、試合終了後にさらに感動の引退セレモニーがあり、もう涙腺が崩壊しかけましたわたくし、😭














これからも1サンフレッチェファミリーとして、

サンフレッチェ広島をずっっっっっと応援し続けます!!!


ありがとうエディオンスタジアム広島、ありがとうサンフレッチェ広島、ずっとずっと大好きです!!!


来シーズンは、新スタジアムだねっ✨

あんなおっきくて綺麗なスタジアムで観戦できるの楽しみだ!!!!
















今日のブログはここまで!!!

最後まで読んでくださってありがとうございます✨











次回のブログはー!?!?





🧡火曜日担当の愛さん🧡

愛さん推しの方々へ:どあっぷ愛さんお届けに参りましたぁ!!!🧡

ちょいぶれでごめんね😂😂😂




















それでは!!!!!!!!!!!
















じゃあば〜い👋






















                         2023.11.25    あいこ😋🌼🎤