配信楽しかった〜!! No.57 流歌 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

配信楽しかった〜!! No.57 流歌

No.57



みなさん☺️

おはようございます☀️

こんにちは🌆

こんばんは🌙

木曜日担当の流歌です💜


















 🟣サンフレッチェ広島情報🟣



2023年9月16日(土)


明治安田生命J1リーグ

第27節


🆚ヴィッセル神戸


エディオンスタジアム広島🏟️


19:00 KICK OFF⚽


全ての"戦闘力"をぶつけろ!


勝利できるように、全力で応援します🐻


メガ・エッグにぎわいステージへSPL∞ASHも出演します🌈

①16:00~16:20 

②18:10~18:30


https://x.com/sanfrecce_sfc/status/1702194618266505720?s=46&t=fX35jqsOLNNof17rqG93-A


スタグルも食べて、メモリアルフォトスポットで写真も撮って、見にきてね🌈


試合会場の新商品情報も気になりますねー😍

ベビーグッズもある👶ベビーサンチェ・フレッチェ巾着は使いやすそうだし、欲しいなー👶💜


あと、新加入選手の10番マルコス・ジュニオール選手グッズ販売開始されるみたいです💜



SPL∞ASHとお揃いのアクリルペンライトも再入荷されるので、この機会にぜひぜひ!!お揃いにしましょー🌈



連休初日はエディオンスタジアム広島へレッツゴー🏹💜
















💬コメント返しーーー💬


20  いいね👍️

   11  コメント💬


いいね👍️コメント💬

ありがとうございまーす💜









来週の木曜日"20:00"までに、コメント💬して下さいねー🍇🍇

























🌎️先週の国旗クイズ答え🌎️

 


首都 エレバン

地域 ヨーロッパ東

人口 296万人

言語 アルメニア語

通貨 ドラム


~国旗の意味~

赤・青・オレンジの三色旗で、独立を回復した1918〜21年の間に使用された旗を1990年に復活させたものだそうです!赤は独立の闘争で流された血と犠牲を、青は空と豊かな国土を、オレンジは実り豊かな小麦を表し、国民の団結と勇気を象徴しているそうです!

🧐💫🌎️😇


アルメニア共和国

☝️🤩








正解⭕️してる方、おめでとうございます💜🍇

るいか🍇(ぶどう)を1つあげるん💜🍇











※今日の国旗問題のヒントは、『野生動物の保護区が多い国』😏🤔🧐


今回は簡単にしたつもりーー!

答えて見てください☺️

















🌎️アクターズスクール広島 2023 AUTUMN ACT メタモルフォーゼ

Success🌎️


2023/9/24(日)


みなさーん、チケットはゲットしましたか?

いよいよ、リハーサルも残り1回💦

個人的な事ですが、まだ衣装が届いてない物もあり、小物やアクセサリーも1回目のリハーサルで納得できなくて新しく買いかえて、届くのが本番ギリギリになりそう💦けど、毎回こんな感じで本番まで色々バタバタしているので慣れてはいるけど、あせるよねー💦


最高な状態で発表会にのぞめるように、気合いいれてがんばるよー💜




















 💜💚SHOWROOM💚💜


2023/9/14(木)



愛子との、SHOWROOM配信どうでしたか?🤔

火曜日に急遽することになったのに、たくさんの方がみにきてくださって、本当にありがとうございます💜💚

愛子と流歌は幸せものです☺️


楽しすぎて〜!!もう一生の思い出です📷💭💓

その後ね、愛子とカラオケして、もう感動して泣いちゃいました😭

もう涙止まらんぐらい、愛子の歌声最高でした🥹




楽しんでいただけていたらうれしいです音譜






























おまけ



💜サンフレッチェ広島レジーナ応援💜

に、2023/9/9(土)行ってきましたー⚽

さっきのSHOWROOMでも少し話したんだけど、この日は発表会のリハーサルがあって、週末は忙しいから金曜日から広島に泊まってたんだけど、リハーサルの日の朝からサンフレコスチュームでリハーサルに行き、居残りないように一生懸命がんばって、なんとか後半戦からの試合には間に合いました⚽

スタグルも食べたし、応援もしたし、ガチャガチャもした😊

あとね、花火があがったんよ!!それも、試合終わってから花火がちょうど見える所に上がっててなんか感動したー🎆

勝利の花火だーーって思った🎆






ホームがある日はかならずいきたい!!!

あとね、チャントもしっかり覚えないとです🔥














































次のブログは緑色担当愛子です💚



あいこーいつかまたしようね💕︎


































SPL∞ASH紫色担当
松本流歌