SPL∞ASHだいすき なぁNo.44 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

SPL∞ASHだいすき なぁNo.44

No.44






わこちゃん

ラストにぎわいステージ😭






6/24(土)セトリ

1回目
🌟デート in the スタジアム

🌟ナトゥナトゥ

🌟サンチェたいそう

🌟ときめいてハットトリック


2回目
🌟ときメタル

🌟アイノカタチ

🌟サンチェたいそう

🌟雲の切れ間に




















わこちゃんの

アイノカタチ💗

ほんとにすきなんです。

練習の時からみんなで感動してました🥲

ライトもありがとうございます🙇‍♀️

ステージ上からの景色がエモすぎました!!



そして、なんと言っても雲の切れ間にの
『わこがいーるだけでー』

のサプライズー!!!

わこちゃんの反応がかわいすぎたー!


みんなの表情見返したらわかると思いますが、めっちゃ顔合わせてにやけたり、ステージ上でもたまに、あれわすれんでね!!って言ったりしてました!


成功してよかったです!!










サポーターファミリーのみなさん

お疲れ様でした!

惜しくも負けてしまったけど

最後はみんなで観戦できてしあわせ!!!







後ろの子はだれかねーーー

監督推してる!!!🫢🫢





SHOWROOM配信!!




10期生の1周年記念として、配信しましたー!

ほんとは花冠交換したいーって言ってたけど!

時間がほんとに短かった。1時間ってこんなに短かったっけ、、?

みんな垢抜けたねー😭

もっとかわいくなった🫢!

みんな成長スピードがはやすぎだよー!

自分も置いていかれないように頑張る!










  • 第一印象



BのクラスLINEで、すっごいテンションおかしくて、常にわいわいしてたから、最初はやばい人だと思った笑




Bで最初に声かけてくれたゆきなー!

ほんとに助かった!不安でしか無かったから声かけてくれたおかげでちょっとはリラックスできた!




NWPの時に、同期の子いるー!っておもって、

前座公演の時に初めて話した!!

お互いの写真撮りあってたよねw




ユニットオーディションの日に最初にみた!

1人だけめっちゃドレスで、ほんとにリアル女王みたいな感じでかっこよかった😳










久々の黒Tだった!!

ほんとに懐かし🫢


お互いの第一印象も聞けたし、企画もできて

ぢょー楽しかった!!!





レッスン後だったので、めっちゃ急いでメイクして、髪の毛して、バタバタでした笑

10期生だけで、練習してたときが懐かしく感じる😵‍💫



てか!今日初めて15分?でメイクできた!!

アイラインとか1発!!だったきがする、、

家でもこんなに早かったらなー💦






あの時は何も分からなかった10期生だけど、

いまは!!どうでしょう!!

成長しましたか?!!













いつの写真でしょーう!!

来週にはわかるかも!?









コメント返し




遅くなります!!!!

今週中には出します!

すみません🙇‍♀️










あーーー😭

来週は、ついにわこちゃんの卒業ライブですね…

改めて考えたら、やっぱり寂しい。

けど、最高に盛り上げて最高な1日にする!!




❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

来週は、会場を赤色だらけに染めましょー!!

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️













明日のブログは、わこちゃん❤️












みんなおやすみ!

2023.06.25